« まったり休日 | トップページ | ソリデビュー »

コーヒーメーカー

コーヒーを良く飲みます。

コーヒーメーカー無しでは生活が成り立ちませんね。

今まで使ってたのはポットというかコーヒーがたまるところがガラスのだったんですが割れました。。。もちろん犯人は長男くんです。

で、新しいの買おうってなりましたが、次の候補の条件は、

1.魔法瓶みたいになってて煮詰まらないやつ

2.デザインがいいやつ

それにしても・・・魔法瓶って凄いネーミング(笑)

P3018722

で、買ったのがこれ↑です。

そう、スタバのやつです。

欲しいと思ったらこれが売ってない。いつも行く近所の2軒で空振って、さらに1軒電話したら4月の入庫予定、思い出して電話した最後の1軒、ここにありました。

ちょっとゴールドでお気に入り!

|

« まったり休日 | トップページ | ソリデビュー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
我が家も半年位前から美味しいコーヒーにはまりました。cafe
スタバとタリーズのコーヒーメーカーのどちらかを狙ってますeye
最近のコーヒーメーカーはお洒落ですよねっ!
こんな時間ですが・・・コーヒーが飲みたくなっちゃいましたcoldsweats01

投稿: TAKA | 2009年3月 2日 (月) 00時13分

こんにちは!

このネタ!!うちでもコーヒーメーカーを物色中です。(笑)

近いうちにお会いしたいですね〜

投稿: たまゆりり | 2009年3月 2日 (月) 13時31分

お洒落な1台に巡り合いですね^^
うちはインスタントなので憧れちゃいます。
ドリップしたての美味しそうな画像、待ってますね。

投稿: _frex_ | 2009年3月 2日 (月) 22時40分

TAKAさん
ほんとお久しぶりです!
タリーズにもあったんですね。無いのかな~?ってネットで検索して
気付きませんでした。
そうそう、コーヒーは飲みたいと思ったら何時でも飲んじゃいますよ。

投稿: runtaro | 2009年3月 2日 (月) 22時52分

たまゆりりさん
おっと、このネタ、皆さんにHOTだったようですね~。
何買ったか教えて下さいね!飲み比べします???
ええ、なかなかタイミング合わずでしたもんね。近々にでも!(ロイホ?)

投稿: runtaro | 2009年3月 2日 (月) 22時55分

_frex_さん
欲しいとなったら必死で探しちゃいましたよ。
でも買えて良かったです。
そういえばデザインだけで買って全然稼動しないエスプレッソマシーン
があるのを思い出しました。。。
写真撮るために久しぶりに稼動させてみますね!

投稿: runtaro | 2009年3月 2日 (月) 22時57分

いいなぁ。高価な商品、嫁が許してくれませんよ。(汗)
一杯おごってください。(笑)

投稿: 金魚のマリ | 2009年3月 3日 (火) 00時56分

ホントいいなぁ・・・
自分もコーヒーは大好きです!
ただめんどくさがり屋なんで、生協ブランドの安いドリップ式ので我慢です!笑
じゃあまた近々っ!

投稿: のびた | 2009年3月 3日 (火) 15時03分

あぁ( ; ̄ρ ̄)、いいスねぇ〜。
私も珈琲好きで、実は買おうかと考えてたんですよ。
で会社で使おうかって思ってたんですが、席替えがありましてね。
自分のすぐ横の方が珈琲の匂いが大嫌いって方が来まして・・・
あえなく轟沈

うわ〜ん(ノД`)・°・

投稿: PONY | 2009年3月 3日 (火) 16時30分

金マリさん
どっちかと言うと妻の選択なんですよね。
喫茶runtaroでおごりましょうか(笑)

投稿: runtaro | 2009年3月 4日 (水) 01時05分

のびたさん
そうですよね、本家喫茶ですもんね!
近くまでは行ったけどのびーるにはまだなんですよね。
今度お邪魔しますよ!

投稿: runtaro | 2009年3月 4日 (水) 01時07分

PONYさん
えぇ~、珈琲の匂いがダメって人もいるんですね。
学生時代は珈琲屋さんバイトしてて髪を切りに行くと「珈琲の匂いが染み付いてる」
って言われました。
会社ではもっぱらインスタント珈琲です!

投稿: runtaro | 2009年3月 4日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/28428968

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーメーカー:

« まったり休日 | トップページ | ソリデビュー »