« お天気でドライブ | トップページ | オリンパスプラザ »

ぽかぽかオフ

今週末は予定がいっぱい。

土曜日は結婚式、日曜日はオフとPIEへ!

Y3290385

ということで、日曜日は千葉県の大きな公園に遊びに行ってきました!

姫はお姉ちゃんたちに囲まれてとっても楽しそうに遊んでました。

久しぶりにお会いしたpinさんちのお姉ちゃんと姫。なぜか一人は裸足で一人は靴が濡れてる。。。

Y3290386

runtaro家はこのあとPIEへ!ということで一足お先に撤収させて頂きました。

もちろん駐車場に戻って勢ぞろいのTouたちをパシャりと!

Y3290397

うーん。。。皆さん低いですね。

この駐車場を見た人は、最初からこの車高だと思っちゃうでしょうね(笑)

Y3290401

そして、ついにお会いすることのできた、VW-Familyさん号。

めちゃめちゃカッコいいです。妻も同感で写真撮ってました。

Y3290403

私の大好きなTouの後姿もまた最高です。

可愛く優しいお姉ちゃんたちに遊んでもらって姫と長男くんも超大満足。この後の車内で即爆睡でした。

とっても楽しい時間を過ごせました!

YAMAさん、VW-Familyさん、かっつさん、pin-graさん、M-SPECさん(+Mr.Xさん(爆))

ありがとうございました。

Y3290412

そしてPIEへ!

メインの目的は妻が当選したOLYMPUSの撮影教室です。時間もちょうど良く、着いて早々に妻は土屋勝義さんの撮影教室へ。私と子供2人でちょうどやってたスケート見物。

Y3290418

軽く1時間くらい全体を見て帰宅となりました。

気になったのは↑のMICROフォーサーズ機と、gollaというメーカーのカメラバッグとクランプラーの新しいカラーのストラップですね。(ストラップはきっと買うでしょう。)

Y3290423

妻待ちの時間にパシャりと。(なぜか長男くん驚き顔)

会場の後ろの端っこで遊ばせていたのですが、休憩中?の各メーカーのお姉さんたちに「可愛い~!」って言ってもらいましたね。まー子供はほとんど来ていない訳ですが。

姫の靴が1枚目と違います。。。そう、公園でpinさんちのお姉ちゃんと一緒にお水の中へ。移動中に靴を買いました(笑)

来週は花見ですかね。

|

« お天気でドライブ | トップページ | オリンパスプラザ »

「Touran」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

オフにPIEに大忙しでしたね!
でも楽しそう・・・

投稿: のびた | 2009年3月30日 (月) 11時54分

お疲れ様でした!
お忙しいところ有り難うございました(*´∀`)♪
同級生組にお会い出来てホント嬉しかったですよ!
それにしても低かったですよねぇ〜(爆)
娘達から聞きました!お嬢さん大丈夫でしたか(ノ∀`*)
是非またお会いしましょうね♪

投稿: VW-Family | 2009年3月30日 (月) 13時54分

あらら、忙しそう。(笑)

昨日は家族サービスで最後のスキーへ行っていました。お会い出来なくて残念でした〜

投稿: たまゆりり | 2009年3月30日 (月) 15時55分

お久しぶりでぇ~す!
充実した週末でしたねぇ~(^^)


私もやっと地獄の日々から脱出です(^^)
近々にでも!

投稿: Gutch | 2009年3月30日 (月) 22時19分

お疲れ様でした!

E3をぶら下げている姿が印象的でした~

今回はあまりお話できませんでしたが、

BBSしっかり見ましたよ!

またよろしくです~☆

投稿: m-spec | 2009年3月30日 (月) 22時50分

PIEはいかがでしたか^^?
あのあと皆さん日焼けしちゃってねσ(^_^;)
バーミャン行ってPONY菓子屋行ってKAZUさんの車屋さんに寄って・・・
お互い充実した1日でしたね! お疲れ様でした~
PS.4月10日宜しくです♪

投稿: YAMA | 2009年3月30日 (月) 23時31分

のびたさん
楽しい週末でした~!
先週は平日からウキウキで仕事してました。
PIEはちらっと見てきたって感じでした。

投稿: runtaro | 2009年3月30日 (月) 23時35分

VW-Familyさん
お疲れさまでした!
遂にお会いすることができて嬉しかったです。
姫はメチャメチャ楽しかったようで「お姉ちゃんお姉ちゃん」って帰ってからも
ずーっと言ってました。
また親子ともども遊んで下さい!

投稿: runtaro | 2009年3月30日 (月) 23時38分

たまゆりりさん
ちょっと詰め込みすぎましたかね(笑)
でもとっても充実した週末でした。
土日とも22時くらいには寝ちゃいました。(子供かって)
最後のスキーですか、そうですか、じゃあタイヤ交換ですね~。
近々お会いしたいですね!

投稿: runtaro | 2009年3月30日 (月) 23時41分

Gutchさん
お久しぶりです!
週末にいつも交差点でチラ見してましたが居ませんでしたもんね。
遂に脱出ですね!約束の春が来ましたね。
近々に越谷あたりにでも???

投稿: runtaro | 2009年3月30日 (月) 23時45分

m-specさん
お疲れさまでした!
E3似合ってましたか?
今回はすれ違いに近くなっちゃいましたね。
次回にでもジックリお話させて頂きたいです!
そうでした、CHは初でしたね。今度一緒に写真撮らせて下さいね!

投稿: runtaro | 2009年3月30日 (月) 23時48分

YAMAさん
お疲れさまでした!
PIEは妻のセミナーがメインでチラッとって感じでした。
でもすごく活気がありました。ウイルスが一杯でした(笑)
そうでうか!日焼けですか。お天気良かったですもんね。
その後も楽しそうですね!
あ、Mr.Xさんと虫をよけて食べてた給食みたいなジャム美味しそうでしたね(笑)
また近々!

投稿: runtaro | 2009年3月30日 (月) 23時54分

お疲れさまでした〜!

お嬢ちゃんも、最後に水没したみたいですね。
ウチの長女の影響かもって・・・ちょっと責任感じてます。

く、靴買われたんすか!!
ウチは、駐車場で撮影している間に乾いちゃいました。
どんだけ、ヨメ子どもを待たせたんだという・・・・ 大汗
また、近々!!

投稿: pin-gra | 2009年3月31日 (火) 10時09分

いいなあ、PIE&お出かけ。
さて、今日最後の納品に行くか......

投稿: chobiwan@仕事中 | 2009年3月31日 (火) 19時12分

pin-graさん
お疲れさまでした!
久しぶりでしたね。
でも長女ちゃんは憶えてくれてたみたいで良かったです。
そうそう水没(笑)長女ちゃんが裸足だな~と思ったらうちの姫の靴も濡れてる。
笑いましたよ。
また近々お会いしましょう!

投稿: runtaro | 2009年3月31日 (火) 22時42分

chobiwanさん
先週末は遊びまくりましたよ!
今週末は近所で桜撮影かな?
お仕事お疲れさまです!私は今日は早帰りしてオリンパスプラザとやらへ(笑)

投稿: runtaro | 2009年3月31日 (火) 22時44分

______________
このご連絡は当社個人情報保護方針(www.willvii.co.jp/privacy.html)
に則り、下記モノフェローズ制度のご説明を目的として行っております。
問題がありましたら、個人情報、苦情相談窓口責任者(privacy@willvii.co.jp)
へお寄せいただきますようお願いいたします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はじめまして、runtaro 様。
突然のご連絡を失礼いたします。

私は「みんなのポスト」という家電とゲームレビューサイトを運営しております
WillVii株式会社の高橋と申します。

弊社のモノフェローズサービスでレビューをお書きいただけるブロガー様を探していたところ、
こちらの“Touranといろいろ日記”を拝見させていただくことになりました。

失礼かと思いましたが、こちらよりご連絡させて頂いた次第です。
不適切な場合は大変申し訳ありません。

もしご興味をお持ち頂けましたら、メールにて話をお聞きいただけませんでしょうか?
なにとぞご検討のほどよろしくお願いします。

なお、ご返答頂く際は大変恐縮ですが
jp-mofe@minpos.jpまでご連絡頂ければ幸いです。
______________
モノフェローズ事務局 高橋

投稿: Willvii株式会社 | 2009年6月 5日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/28870367

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかオフ:

« お天気でドライブ | トップページ | オリンパスプラザ »