« 新宿でお買い物 | トップページ | お天気でドライブ »

続・新宿でお買い物

新宿でお買い物をした翌日の月曜日。

もちろん普通に会社の日です。が、ズル休み・・・(子供かって!)

先週までずーっとキツくてこれからも4月末くらいまでキツいんでこの日しかなかったってのはありますがね。ズル休みできる日は(爆)

前日に買ったE-410を受取に来た親戚と一緒にかなり美味しいパスタの出前でお昼を食べた後、何気に妻に「やっぱ○△□欲しいんだよね~」と言うと「買ってもいいんじゃない」と。

長男くんを連れて新宿に向けてTouを出発させていました!

P3189090

はい!E-3です。

E-510と結局使いこなせなかった(笑)Distagon 2.8/25を下取りに。平日なのであっという間に下取り査定完了で満足のお値段、ご機嫌で早速カメラ売り場へ!

「どっかで見たことあるな~」の声が???右を向くと???dai_aiさん、声の主はYAMAさん。ありえないでしょう?!ホント腰抜かしそうになりましたよ。平日のこんな時間に新宿のカメラ屋さん、しかもいっぱいフロアあるのにここで会うなんて。

いやー記念すべきE-3購入の瞬間にこの方々とご一緒できたのは運命でしたね!

それにしても・・・「何て嗅覚の鋭い方々なんでしょう」(Byきんまり氏)

最高に嬉しいズル休みとなりました!(やっぱ私も病気かな~???)

|

« 新宿でお買い物 | トップページ | お天気でドライブ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり「類は友を呼ぶ」ですか(^ ^)
※さすがに名古屋までは感染してこないみたいですね。

投稿: chobiwan@仕事中 | 2009年3月19日 (木) 09時53分

間違いなく病気です。happy01

私も色々とワクチンを打っているのですが、どうも強力なウィルスに冒されているようです。。。。
ワクチンの型は分かっているのですが、なかなか。。。coldsweats01

投稿: たまゆりり | 2009年3月19日 (木) 14時22分

どうも~!!ビックリでした^^
僕はペンタなんで、新宿行けば必ずあのフロアにGoです^^
E-3おめでとうございます!!みんな病気です^^
あのあと、気になっていた三脚を^^;

投稿: dai_ai | 2009年3月19日 (木) 22時22分

患者さんいらっしゃぁ~い!って感じのお店ですね(爆)
素敵な写真を期待します!またお会いしましょう^^

投稿: YAMA | 2009年3月19日 (木) 23時02分

ファインダー広いでしょ。使い倒してください。
とにかく設定項目がいっぱいありますので。coldsweats01

投稿: 金魚のマリ | 2009年3月20日 (金) 02時20分

chobiwanさん
友を呼びますね~。
いやー最後は名古屋から背中を押してもらいましたよ(笑)

投稿: runtaro | 2009年3月20日 (金) 23時23分

たまゆりりさん
やっぱ病気ですよね(笑)
日曜の夜に悶々としてましたもん。
お互い自分から感染しに行ってる気配もありますからね(爆)

投稿: runtaro | 2009年3月20日 (金) 23時25分

dai_aiさん
本当にビックリでした。
あのフロアでお会いする可能性高いんですね!
あ、三脚逝ったんですね!あのマクロじゃなくて(笑)
一緒に三脚見に行ったら私もヤバかったですよ。
そう言う今も三脚チェックしてますもん(爆)

投稿: runtaro | 2009年3月20日 (金) 23時28分

YAMAさん
ホント病院かって感じですよね。
きっと声を掛けられた時、相当虚ろなヤバイ目をしてたと思うんですよね(爆)
使い方勉強しておきます!

投稿: runtaro | 2009年3月20日 (金) 23時30分

金マリさん
ファインダー広いですね!ビックリしました。MFには良いですよね~。
通勤電車で説明書読んでますが使いこなすのは大変そう。。。
(実はちょっと前に会社から帰ってきて初めてまともに触りました。)
勉強して使い倒せるように頑張ります!

投稿: runtaro | 2009年3月20日 (金) 23時34分

聞きましたよ・・・すごい偶然でしたね~!
しかもE-3っすか!
さっすが~!
また撮影行きましょ!

投稿: のびた | 2009年3月23日 (月) 10時04分

ちょうど1週間前でした~。本当にビックリしましたよ。
皆さんに影響されてデカイのにしちゃいました。
1週間後の今日のお昼にもマップに行っちゃいました!
今日はちゃんと会社に行きましたけどね(爆)

投稿: runtaro | 2009年3月24日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/28682166

この記事へのトラックバック一覧です: 続・新宿でお買い物:

« 新宿でお買い物 | トップページ | お天気でドライブ »