« 今週はお留守番 | トップページ | 続・新宿でお買い物 »

新宿でお買い物

日曜日は新宿でお買い物。

土曜日はと言いますと、またまた平日のお疲れでゴロゴロしてましたね。私らしくなく。

P3169077

新宿といえばカメラ屋さんですよね。もちろん。

これがお買い物の袋の中です。そう、E-410に30mmF1.4に白い皮のケース。って妻のと全く同じセット。親戚に頼まれて、「全く同じセットで!」のご依頼に応えました。E-420の新品を買いに行ったのですが、製造終了でE-620の発売1週間前。全くありません。で、なぜかE-410の新品が1台。しかもありえない値段。。。結局元々の予算-2万円くらいで全部買えちゃいました。

Py150033

まー手ぶらで帰れる訳もなく・・・

って、私は完全なる手ぶら(E-30とE-3を触るだけは触りましたが)、なぜか妻のE-410の本体のカバーが黒くなって、ストラップがかっこ良くなりました。あとお散歩用に後ろのバッグもね。

ブラック×レッドでメチャメチャかっこいいですよ。これは。私もストラップこれにしようかな?!

Sn3d0307

帰りは食料品のお買い物に。(携帯なのにけっこうキレイ)

先週帰りの電車で「×△ガーデンの鯛焼き、メチャメチャ美味しくてはまってるんだよね~」の隣にいたサラリーマンの会話を思い出し、お買い物前にちょっと。美味しかったです!食感が???サクサク。そう、ホットケーキみたいな感じで美味しかったです。でも姫は皮を残してアンコだけ。。。

またまた今週もまったりした週末を過ごしました~。

この翌日の今日、予想もしない出来事が起こることも知らずに・・・

|

« 今週はお留守番 | トップページ | 続・新宿でお買い物 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

レンズウイルスに侵されそうなVW-Familyです(; ̄ω ̄)
アルティザン&アーティストのストラップ良いですね!!!赤&黒カッコいい〜
実は自分もバッグとか迷ったんですよねぇ〜

久々に鯛焼き食べたくなりました(//∇//)

投稿: VW-Family | 2009年3月17日 (火) 16時53分

ムフッ、ムフフ・・・ ^^
お互いいつまでもご病気は治らないもんですな(爆)

投稿: YAMA | 2009年3月17日 (火) 19時51分

もしかして〜、まさか〜箱替え??増し??ですか??(o^-^o)

投稿: たまゆりり | 2009年3月17日 (火) 23時59分

VW-Familyさん
ウイルスは本当にヤバイですよね~。
妄想しながらネットやってるだけで感染しちゃいますからね(笑)
実は今も妻にストラップ買い換えろと言われたところでして・・・
たぶん今週中にはポチッと行きそうです。
鯛焼きちょっとクセになりそうです。

投稿: runtaro | 2009年3月18日 (水) 00時29分

YAMAさん
いや~、ありえないですよ!
病気の人たちは同じところに集まっちゃうんですかねぇ?
お互いで移し合っちゃいますもんね。

投稿: runtaro | 2009年3月18日 (水) 00時32分

たまゆりりさん
いや~私だけは病気じゃないって思ってたんですけどね(笑)
ところで・・・よく密会に気付いたでしょ?
私はそっちが気になる!

投稿: runtaro | 2009年3月18日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/28634622

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿でお買い物:

« 今週はお留守番 | トップページ | 続・新宿でお買い物 »