« TOCJPいちご狩りオフ | トップページ | まったり休日 »

ロケ

今日は暖かいと言うより暑かったです。

天気イマイチっぽかったんですが朝から天気良かったんで予定を一日繰り上げてお出かけしました。

Py140003

そうです。またです。ドイツ村です。今日は暖かいので復活です。Tシャツ一枚で汗かきましたね。

今日は撮影がメインの目的です!私はと言いますと今日はレンズ3本です。OM50mmF1.4、Distagon2.8/25、ZD40-150mmF3.5-4.5です。MFメイン・・・変態???

まずは姫をOM50mmF1.4でね。

200902141

まー撮影メインって言ってももちろん遊びます。お約束の動物園、ジェットコースター、芝ソリ、おもしろ自転車です。いやー楽しかった。

遊びは全部ZD40-150mmF3.5-4.5で。

Py140047

ちょっと遅い昼食をレストランで。長男くんはまたまた着いてすぐに爆睡開始だったので(何でだろ?)ここでお目覚め。うーん凛々しい(親バカ)

Py140051

とにかく良く食べます。何でも食べます。ミートソーススパゲッティを食べながら・・・左手にはチュッパチャプス。(きたなくてスミマセン。。。)

やっぱZeissは瞳がきれい。Distagon2.8/25で。

200902142

ホント今日は天気が良くて日差しも強くて暑かったです。今日のドイツ村、お花は咲いていなかったのですが、河津桜と水仙が見れました。日が落ちるとイルミネーションも見る事ができました。明日までだったみたいでラッキーでしたね。

写真撮って遊んで食べてと今日も一日たっぷり遊んでお子様たちは帰りの車内から本気でお休みになりました。

P2147764

で、今日ですが、妻が頼まれた商品写真の撮影が目的でした。

妻撮影画像。SIGMA30mmF1.4で。

大きいダンボールに一杯入った商品を撮りまくってました。おいおい、 本職かよ!って(爆)

|

« TOCJPいちご狩りオフ | トップページ | まったり休日 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

土曜日は暑かったですよね〜。
ドイツ村は気持ち良さそうですね〜〜

商品撮影ですか!!うまく撮れましたか?

投稿: たまゆりり | 2009年2月15日 (日) 00時28分

今日は初夏のような1日でしたね~!
ホント、楽しい1日だったようですねっ!

奥様、商品撮影?
プロじゃないですかぁ!

投稿: のびた | 2009年2月15日 (日) 02時28分

いってますねぇ。かよってますねぇ。(笑)
船橋のアンデルセン村っていった事あります?
一度いってみようかと。

投稿: 金魚のマリ | 2009年2月15日 (日) 09時57分

本当にいい天気でしたからね、この週末。
お出かけしたかった......
ところで
>MFメイン・・・変態???
するってーと、私は超変態(- -)
※これが正常だったりして(^ ^)

投稿: chobiwan | 2009年2月15日 (日) 19時57分

たまゆりりさん
土曜日は暑かったですね~。
ドイツ村お昼くらいは空いてたんですが帰るころに入るクルマで渋滞してました。
イルミですね。って気付いたらバレンタインデーだったんですね(笑)
商品撮影、家でも撮ってたんですがね。実はたまゆりりさんに相談しょうと思ってたんですよ。
今度教えて下さいね!

投稿: runtaro | 2009年2月15日 (日) 22時15分

のびたさん
暑かったですね。今年初めて汗かきましたね。
カメラまじでやばいです。
妻がフルサイズ買うって言い出したらどうしよう。。。
私がお下がりですね(笑)

投稿: runtaro | 2009年2月15日 (日) 22時18分

金マリさん
いや~久々に行っちゃいました。
アンデルセン公園ですね、初めて知りました。
近いですねここは。
行ってみましょうよ!

投稿: runtaro | 2009年2月15日 (日) 22時24分

chobiwanさん
今週は大変でしたもんね。
来週はお出かけできるんじゃないですか。
いや~正常でないことは確実だと(爆)

投稿: runtaro | 2009年2月15日 (日) 22時27分

>ミートソーススパゲッティを食べながら・・・左手にはチュッパチャプス。

これが可愛くて微笑んでしまいました^^

最後の写真、バッグの質感がよく出てて大好きです!

投稿: _frex_ | 2009年2月15日 (日) 22時57分

_frex_さん
子供ってありえない組み合わせで食べますよね。
ちなみにのびたさんによると私の顔は長男くんとソックリらしいです。
片方一重なのは逆ですが。あと、こういう食べ方しませんが(笑)
ありがとうございま~す!妻も頂いたコメント見て喜びますよ。

投稿: runtaro | 2009年2月15日 (日) 23時08分

土曜日は暑かったです!
こちらは半袖でも汗が出そうな感じでした(´ー`)
レジャーあり桜にイルミと楽しそう♪お子様達もかわいいですね(* ^ー゚)
一度遊びに行ってみたいですねぇ〜

投稿: VW-Family | 2009年2月15日 (日) 23時49分

VW-Familyさん
そちらは超暑かったんですよね~。
千葉県もTシャツで汗かきました。しかもなぜか今日お尻と足が筋肉痛。。。
ぜひ遊びに来てくださいよ!きっと金マリさんもご一緒してくれますよ(笑)

投稿: runtaro | 2009年2月16日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/28085007

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ:

« TOCJPいちご狩りオフ | トップページ | まったり休日 »