« TDL | トップページ | 何とか完成! »

またまた東京ドームシティ

年明けからなかなかヘビーで毎日終電orタクシー&休日出勤ですっかり正月ボケもありませんでした。

いじっていたテールランプも微妙なところで中断中・・・昨日の夜中にちょっと再開しました。もうすぐ装着します!

Py180052

今朝は久しぶりに姫と2人でマックへお買い物。といっても朝マックの時間後で、初めてクオーターパウンダーってのを食べましたね。

Py180066

その後最近何かと行く機会の多い東京ドームシティーへ!とあるイベントに行ってきました~。最近持ち歩いてなかったんで久しぶりにカメラ持って行きました。今日はPlanarで。

うん。いいでしょう。姫にピント合わせたつもりでしたが・・・

Py180074

その後ベースボールカフェってお店でお茶を。姫はもちろんアイスクリーム。朝もマックの食べたけど。

コスプレのイベントやってて凄かったです。何が凄かったってその子達の持ってるカメラ。たぶん全員デジイチです。みんなポーズを決めて撮り合ってました。これはクルマ好きのオヤジ達が仲間のクルマをデジイチで撮ってるのと同じ光景なのかな~と(爆)

P1187518

その後軽~く遊園地へ。入場料がかからないので気軽に遊べますね。またまたちっちゃい子OKのメリーゴーランドです。

長男くんは妻と馬車に!なぜか正座(笑)

P1187524

姫は・・・なぜにラクダ(笑)

メチャメチャ高速で手を振ってるし。

この週末は近場でのんびりした休日をすごすことができました。

明日は会社お休みで人間ドック。食べちゃいけないって言われると食べたくなっちゃうんですよね~。いつもより早い時間に夕食食べてるし。

まーいろいろあって今日はruntaro家にとって新しい門出のすばらしい日となりました!

|

« TDL | トップページ | 何とか完成! »

「Touran」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

そんな忙しかったんですね~!
うちは暇でまじやばです・・・

コスプレでデジイチで撮り合いですか・・・
なんかすごそう・・・笑

投稿: のびた | 2009年1月19日 (月) 14時03分

こんばんわ。
疲れたときは家族のお出かけが一番ですね。
コスプレのイベントですか、昔、後楽園ホールって名所だったような記憶がありますが......

投稿: chobiwan@今から新年会 | 2009年1月19日 (月) 18時08分

警告~
まっく。。。。めたぼ(素)

例の行事ですが、先方に確認とりました~OKです。

投稿: ぶるすぽ | 2009年1月19日 (月) 19時54分

正座している表情が、またいいですねぇ。
コスプレの子が写真撮りあうのも、我々と同じ事ですよ。(汗)
オリがいよいよ動きますね。2月発表、3、4月は注目です。

投稿: 金魚のマリ | 2009年1月19日 (月) 22時31分

のびたさん
コスプレ・・・正直ちょっと怖かった~
みんなデジイチ持ってて異様でしたよ。
まー夜の私たちも十分異様でしょうが(爆)

投稿: runtaro | 2009年1月20日 (火) 22時58分

chobiwanさん
ほんと、家族でお出かけすると疲れが飛びますね。
精神的にも癒されるし~
む、昔からコスプレってあるんですね。
彼女達にとっては後楽園は聖地なんですかね???

投稿: runtaro | 2009年1月20日 (火) 23時00分

ぶるすぽさん
メタボ・・・昨日人間ドックに行って、今はダイエット気分です。今は。。。
昨年の体重は維持でしたがタバコ止める前の+10kgですから・・・
どうもです!月末楽しみにしてます!

投稿: runtaro | 2009年1月20日 (火) 23時02分

金マリさん
正座の表情笑えますよね。
やっぱ・・・我々と一緒ですよね。年取ってる分、我々の方が異様ですかね(爆)
え?オリ?ちょっと調べたけど分からないっす。ちょっと調べてみます!

投稿: runtaro | 2009年1月20日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/27264835

この記事へのトラックバック一覧です: またまた東京ドームシティ:

« TDL | トップページ | 何とか完成! »