« カール君 | トップページ | ご近所で集合! »

瞳がきれい

土曜日はカール君を持って横浜方面へお子様たちのお洋服を買いに出かけました。

Py130021

やはりクリスマスムードでどこもイルミネーションがきれいでした。

姫はと言いますと、寒いのに噴水に手を入れて大はしゃぎ、それを夫婦でデジイチ構えて撮りまくるいつもの光景でした(笑)

Py140006

ちっちゃいの連れにはとっても助かるいわゆるフードコート内での何気ない写真。

べろを触ってる姫の図。

Py140017

投げキッスしそうですが、ただマックのポテトを食べているだけの長男君の図。

最近良く言われるが・・・う~ん、若い頃の私にソックリだな~。

家に帰ってPCで見て、今まで撮った全ての写真のある共通点に気付きました。

Planar 1.7/50 瞳がきれい。 

20081213   

そうそう、横浜に行く前の朝一は姫と一緒に久しぶりにDラーへ定期点検に行きました。

朝のコーヒー&オレンジジュースを頂き、姫はご機嫌に塗り絵など。私は携帯でGolfのピレリーのシートの写真など。

すると担当の営業さん、申し訳なさそうに「入庫NG・・・」、前車G4以来の出来事に軽く凹みました。あるモノを持参してまた来週出直しです!

|

« カール君 | トップページ | ご近所で集合! »

「Touran」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

コメント

やっぱカール君いいっすね!

MM21で夜景やります?4時くらいから夕景も結構いいっすよ♪

投稿: jeep373 | 2008年12月18日 (木) 12時33分

jeep373さん
横浜方面はけっこう出没してるんですよね~。
いいですね!MM21の夕景なんて撮ってみたいですね。
家族で夜ご飯でも食べに行きがてらやりますか!

投稿: runtaro | 2008年12月19日 (金) 00時39分

かーるいいっすね。やっぱ。
あるものって何ですかねぇ。

投稿: きんまりっす | 2008年12月20日 (土) 08時56分

ほんとあるモノってなんすか??気になる・・・
ツアイスいいですね~ 私は2枚目に一票!
しばらくはまりますよ!

投稿: YAMA | 2008年12月20日 (土) 11時44分

先程はどうもでした〜

テール。。。やはりいいですね。

では、また来週!!(今週?)

投稿: たまゆりり | 2008年12月21日 (日) 00時30分

きんまりっすさん
かーるはヤバイです。面白くて。
それよりE-30ですかね???

投稿: runtaro | 2008年12月21日 (日) 00時42分

YAMAさん
あるもの・・・保管してある短い方のネジです。
最近Dラーのチェックが厳しくて。。。
いったん外してオイル交換の時にでもまた付けてもらいます。国立方面で(笑)
あ、2枚目ありがとうございます!
今日も休日出勤帰りに中古レンズ売り場でツアイス物色しちゃいました~

投稿: runtaro | 2008年12月21日 (日) 00時48分

たまゆりりさん
はや~!
先ほど(って言うか、ついさっき)はどうもでした。
やりましょうよ!いろいろと。
明日(って言うか今日)は楽しんできて下さいね!

投稿: runtaro | 2008年12月21日 (日) 00時51分

入庫NG?ハミタイ??
さりげなくテール出てますねぇ・・・笑

カールくんいいなぁ・・・
でも自分はクルクルは出来ないなぁ・・・笑

投稿: のびた | 2008年12月22日 (月) 11時38分

のびたさん
正解!リアのハミタイでした~
私の感覚だとギリギリOKなんですけどね。
カールくんマジではまってます。
何か増えちゃいそうな予感・・・

投稿: runtaro | 2008年12月23日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/26270636

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳がきれい:

« カール君 | トップページ | ご近所で集合! »