« 買っちゃった!また・・・ | トップページ | 青い世界 »

お台場でいろいろと

土曜日は午後からお台場へ

けっこう久しぶりにVenusFortでお買い物。妻がお洋服を見て(買って)る間に姫は大好きなLEGOでお遊びです。長男くんも一緒になって大喜び。待ち時間も全く苦じゃないですね。

Pb293900

クリスマスですね~。どこのお店も思い思いのクリスマスツリーが飾られ、そろそろモデルチェンジしようかな~と思っている我が家の参考になります。

噴水広場では「蒼天の輝き」っていうイベントをやってました。そして「Snow Wish」というイベントで雪(泡?)が降ってきました。姫も長男くんも不思議そうに見てました。

Pb293910

そして・・・ここからすぐのいつもの公園へ!

そうです、chobiwanさん歓迎のお台場での撮影会です!

さすがに近いんで珍しく?幹事さんの次に二番乗り。三番乗りの方は直前の交差点ですぐ私の後ろに。すぐにどなたか分かりましたよ。でも・・・駐車場に入る時に横からの姿をバックミラー越しにみて???何か違う。。。

Py290006

家族全員での参加。妻もはりきって写真を撮ろうと思ってましたが、いきなり長男くん不機嫌モード。。。姫はご機嫌で夜の公園を走り回ってましたが。何とかごまかして遊ばせてましたが、写真は全く撮れず。何とか撮った(撮れてた)1枚でした。

Py290024

さすがに限界で早退です。chobiwanさんお土産を渡して頂くために駐車場まで一緒に戻って下さいました。けっこう遠いのに。。。でも、すごく沢山お話をさせて頂きました。

chobiwanさんありがとうございました!写真楽しみにしてますね!

そして、この日は短い時間でしたが嬉しい収穫が沢山ありました。

chobiwanさん:楽しいお話&美味しいお土産ありがとうございました!

のびたさん:残る?が解決されました。後はやるのみです!

bkさん:ブツありがとうございました!また新しい沼の始まりが。。。

参加のみなさま、ありがとうございました!

Py290027

あ、朝一で洗車して貼りました!定番の位置に。

|

« 買っちゃった!また・・・ | トップページ | 青い世界 »

「Touran」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
いつ見ても東京の夜景は素敵ですね。
またこの目で見たくなりましたよ。

投稿: ひなみつ | 2008年11月30日 (日) 19時31分

昨日は、お疲れさまでした!
三番乗りです(^^)

2人のお子様!寒い中、元気!元気!でしたね(^^)

今日も毎度の左折?でお会いしましたね!(^^;)
また、今度ゆっくりとお会いしましょうね!

投稿: Gutch | 2008年11月30日 (日) 21時47分

ひなみつさん
思い出しますよね~。お台場と横浜の夜景!
ちょうど1年くらい前ですよね。
こんどはいつ???

投稿: runtaro | 2008年11月30日 (日) 22時55分

Gutchさん
いや~マジで???、クルマ降りておぉぉ!でしたよ(笑)
子供たち、やはりあの後車内で爆睡でした。
左折(笑)お互い見てたんですね。
今度こそそちらに行きますよ!

投稿: runtaro | 2008年11月30日 (日) 22時58分

忙しい土曜日だったようですねぇ
またタイミングの良いときにでもよろしくです!

あっ4/3から乗り換えてしまいましたので...^_^;
ブツは、機会があるようでしたら逝って見てください ♪

投稿: bk_touran | 2008年12月 1日 (月) 00時19分

bkさん
土曜日はお疲れさまでした!
また撮影会お願いします。実は夫婦で物足りなくて今日豊洲に写真撮りに(笑)
ええ、見ましたとも、充電したてのヤツを!
あれで撮ったの見せてくださいね。

投稿: runtaro | 2008年12月 1日 (月) 01時33分

先日はお疲れ様でした~!
長男君グズグズでしたかぁ~!
子供連れは辛いっすね・・・

DIY期待してます!

投稿: のびた | 2008年12月 1日 (月) 15時52分

のびたさん
土曜日はお疲れさまでした!
どうやら暗いのが怖かった様子。。。
DIY参考になりました~。
昨日から着手で早くも右手人差し指を負傷。
完成はいつになることやら・・・

投稿: runtaro | 2008年12月 1日 (月) 23時44分

なんだか怪しげな会話・・・
気になるなぁ~ ( ̄o ̄;)ボソッ
風邪ひかないくださいね~!!!
で、富士はいつ???

投稿: YAMA | 2008年12月 2日 (火) 00時49分

土曜日は家族でありがとうございました。
おみやげは気に入っていただけましたか?
想像通りかわいらしいお子様でした。
また、お会いできるときまで!
※そのときはケモも持参します(^ ^)

投稿: chobiwan | 2008年12月 2日 (火) 13時06分

お疲れさまでした〜

今度ゆっくりとお会いしましょうね。(笑)

投稿: たまゆりり | 2008年12月 2日 (火) 13時12分

YAMAさん
確かに~怪しい話題いっぱいですね(笑)
早速風邪気味になっちゃいました凹
富士山行きたいですね!写真撮ってほうとう食べて!

投稿: runtaro | 2008年12月 2日 (火) 22時40分

chobiwanさん
土曜日はお疲れさまでした!
超短時間でしたけどたくさんお話できたので楽しかったです。
お土産ありがとうございます!
私はまだですが妻と姫と長男くんはすでにいただいてます。
次回はぜひケモちゃんも一緒に!

投稿: runtaro | 2008年12月 2日 (火) 22時43分

たまゆりりさん
土曜日はお疲れさまでした!
今回はホントご挨拶しかできませんでしたね。
次回はゆっくり暖かいところででも!

投稿: runtaro | 2008年12月 2日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/25766641

この記事へのトラックバック一覧です: お台場でいろいろと:

« 買っちゃった!また・・・ | トップページ | 青い世界 »