« 七五三 | トップページ | 入園試験 »

夜の遊園地

最近は毎日終電帰りです。。。ブログの更新もすっかり一週間遅れになってます。

先週の土曜日は義母の油絵を見に美術館に行きました。東京ミッドタウンの駐車場にTouを止めて新国立美術館へ!

Sn3d0195

カッコいい建物と長男くんです。CyberShot携帯で自分撮りでパシャりと。

Sn3d0187

姫と長男くんは踊っていました。私はと言いますと、絵は正直全く分からず。。。でも建物の美しさと、特に何といってもそこに置かれていた数々の名品の椅子に見とれて座って違ったところで大満足でした。

うちもチビちゃん大変だけど後ろのお父さんも大変そうでした(笑)

日曜日は叔父さんのお見舞いにお茶の水の病院にいつものお婆ちゃんと。お見舞いに行った病院はちょうど姫の出産予定日に救急車で運ばれて以来。。。久しぶりに母方の親戚一同と会えて嬉しかったです。

Pa262248

その後、いつものスポンサーとすぐ近くの後楽園遊園地へ!何年?何十年ぶりだろう後楽園遊園地内に入ったのは。

ハロウィンですね~

Pa262166

といっても、ここは比較的過激な乗り物がメインの様子。真上をほぼまっさかさまに落ちてくるジェットコースターにはさすがの姫もビビッてましたね。チビちゃんたちの乗れるのはこの↑あたり。

Pa262167

お、フラッシュなし手持ちでも案外うまい事撮れますね。(E-410+パンケーキ)

Pa262177 

さすがに動いてるのはフラッシュを使って。私にじゃなくてお婆ちゃんに手を振ってる姫でした。

先週末は都心部で色々と楽しみました。

そろそろ?緑を見て癒されに行きたいですね~

|

« 七五三 | トップページ | 入園試験 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

新国立美術館は、被写体が多そうですね。happy01
緑ですか?行きたいですねぇ。(o^-^o)

投稿: 金魚のマリ | 2008年11月 1日 (土) 06時47分

そろそろ?  笑

一ヶ月ぐらい前、ウチも後楽園いきましたよ〜♪
パラシュート付きの落ちるヤツ(名前わかりません)に
長女と乗りましたが、大泣きしたため3回落下で強制終了・・・
で、やっぱカルーセルは、ニコニコで乗ってました。

投稿: pin-gra | 2008年11月 1日 (土) 09時50分

金マリさん
新国立美術館、存在を始めて知りました。
前までは上野に行ってたんですよ。
近代建築も写真撮りがいありますよね~
そうそう緑ですよ。行きましょうよ。

投稿: runtaro | 2008年11月 2日 (日) 00時02分

pin-graさん
おぉ、後楽園行ったんですね。
パラシュートのヤツは私が子供の頃からありましたが、初めて乗った時は
ビビリましたよ。あの上で止まって落ちるまでの間に・・・
大泣きしちゃいましたか~うちの姫は行けそうな予感です。
そろそろですね!

投稿: runtaro | 2008年11月 2日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/24794531

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の遊園地:

« 七五三 | トップページ | 入園試験 »