« 入園試験 | トップページ | 秋の鬼怒川旅行 »

誘惑いろいろ

またまた毎日終電帰りのお疲れで、なかなか起きれませんでした。いつもは7時くらいには起こされちゃうんですが、この土日は10時過ぎまで起きれませんでしたね。

Sn3d0223

で、最近の我家の流行?朝マック。土日のどっちか私が買いに行ってますね~。でも今週は遅いので朝メニューじゃなくて普通のメニューで。(コーラのグラスプレゼントの誘惑でアイスコーヒーLで。)

Py080025

夜です。夜会です。GTIの。

今回は超大遅刻です。駐車場に着いた時には人影は無く。。。白いTouran内に人影発見!ホッとしました。

Py080003

その後、みなさんお買い物?から戻られいつもの風景に。

みなさん熱心に情報交換されてます。私もいつもの方いつもの誘惑をされておりました。(奥で何やら棒を持ってる方怪しすぎです(爆))

Py080031

はい、alohaさんとの2ショットです。

写真にありませんが(正確にはありましたがピンボケで。。。)、aloha号のリアエンブレムのレッドカーボンと新TOCJPステッカーはシビレました。あとフロントグリルのマット化はちょっと近いうちにマネしちゃおうかと画策中です。

参加のみなさま、alohaさん、ありがとうございました!

Py080039_2   

大遅刻する4時間前。。。↑Getです!前からゲームはあんまりやらない性格なんですが、モノとして欲しかったんですよね~。

クルマ以外でも誘惑されてしまうとは(笑)

|

« 入園試験 | トップページ | 秋の鬼怒川旅行 »

「Touran」カテゴリの記事

「Volkswagen」カテゴリの記事

コメント

朝マックいいですよね~!
最近食ってないですが、久々エッグマックマフィン食いたくなってきた・・・

プレステ3ですか~!
ちなみに自分も持ってます・・・笑

投稿: のびた | 2008年11月11日 (火) 11時44分

そちら方面、夜会が盛んですね〜!
こっちもそろそろかな??

で、BRISK試してみたいですよね。
前しらべたら、1.6FSI用の設定がなくてあきらめたのですが
もしかして、ラインナップされたんでしょうか??

今、DENSOイリジウムを純正に戻そうか迷ってまして・・・

投稿: pin-gra | 2008年11月11日 (火) 11時56分

全部私ですね。。。。(@Д@;

ブリスク~本国のページみたら????
エンジンがBAG/BLP/BLF(年式は05/5まで)だと無し。
エンジンがBGU/BSE/BSF(年式は05/5~)だと有りです。
どれかに適合しますか?

あとあの棒はカーボンボンネット用の支えです(爆)

投稿: ぶるすぽ | 2008年11月11日 (火) 14時18分

のびたさん
エッグマックマフィン超美味しいですよね~
私も大好きで最近は毎週食べてますよ。
おぉ!プレステ3持ってるんですね!
昨夜初めてやりましたが映画みたいでビックリしました。
これから年末にかけてちょっとはまっちゃいそう。

投稿: runtaro | 2008年11月11日 (火) 23時50分

pin-graさん
夜会、月一ですね。でももう寒いです。。。
今度遠征して来ますか!
pinさんBRISKチェック済みですね~
私も以前イリジウム入れたいって考えててすっかり忘れてました(笑)
ちょっと本気で調べてみましょうか。

投稿: runtaro | 2008年11月12日 (水) 00時05分

ぶるすぽさん
ヤバイ、またまた誘惑に乗ってきた。。。
ちょっとだけ調べてみますね~
でも私の前に試したがってる1.6NAな方がいましたね(笑)
しかもボブ店長にお世話になってる方だ。
家で写真チェックしてビックリしましたよ棒の方は(笑)

投稿: runtaro | 2008年11月12日 (水) 00時16分

次回は是非ご一緒したいですね〜。

では週末に!(笑)

投稿: たまゆりり | 2008年11月12日 (水) 09時06分

遅米すみません^^;

土曜は寒い中!お疲れ様でした^^
runtaroさんが来て頂いて・・・ほっとしました^^;
カメラの指導までありがとうございました^^

ちなみに次の日。。。
レイクで・・・色々試して撮影してみました^^
あの指導が設定に役立ちました^^

マット化逝っちゃって下さいね^^♪

投稿: aloha | 2008年11月12日 (水) 21時33分

たまゆりりさん
そうですよ!次回こそはぜひ!Jettaで来ちゃいます?
週末、楽しみにしてます!

投稿: runtaro | 2008年11月13日 (木) 00時07分

alohaさん
寒かったですよね~。今年初めて冬を感じました。
そろそろコンデジの機能は使い切っちゃったんじゃないですか~?
もう次段階ですよ(笑)
マット化、本気で本気です!

投稿: runtaro | 2008年11月13日 (木) 00時10分

こんばんは~^^
強い刺激を受けられて、色々進化計画を立てられたのでは?
alohaさんとの2ショット、きまってますね~!
プレステも欲しいな~(^^ゞ

投稿: _frex_ | 2008年11月13日 (木) 20時02分

_frex_さん
ホントいつも刺激受けまくりなんですよ。
NEWナビで埼玉は戸田まで来ちゃいますか?
aloha号マジかっこいいですよ!
やっぱり新型凛々しいお顔ですよね~

投稿: runtaro | 2008年11月14日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/25215134

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑いろいろ:

« 入園試験 | トップページ | 秋の鬼怒川旅行 »