« 勝浦旅行 | トップページ | 七五三 »

うちの破壊王

最近見てないけどプロレス大好きでした。最近の総合格闘技とかじゃなくてショーっぽさバリバリのプロレスですね。中でも好きだった選手ナンバー3は①マサ斉藤(バックドロップの美しさが)②橋本真也(何といっても破壊王)③山崎一夫(入場テーマが)。古いですね~。

8月の長男くんの最初のお誕生日のお祝いにミニカー(けっこうデカイけど)を買ってあげてました。でも箱から出すのをすっかり忘れていて箱のまま遊んでいたので出してあげました。

Py180001

ブレーキ、いいですね~。

Py180007

これ↑は長男くんが自分で選びました。いい趣味してますね~。HUMMER H2ですよ。しかもDBですよ。しかも超シャコタンですよ。

Py180009

これ↑は、しまじろうのおもちゃ。どこから出てきたかというとトイレ。。。土曜日は朝からCMで有名な水道屋さんに来てもらって救出してもらいました。

トイレも直って一安心、午後から姫の入園面接用の服を買いに池袋のデパートへ。車中で妻の悲鳴です。携帯(私のと同じCybershot)の真ん中の決定ボタンが無い。。。しかもどのキーを押しても反応しない。。。

Pa161562

両方とも犯人はこの人↑でした。きっとやった後にこんな顔をしてたんでしょう。(しかも手をたたいて)

男の子は大変ですね~。面白いけど。

|

« 勝浦旅行 | トップページ | 七五三 »

「家族」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、最高!この勝ち誇ったような姿(^ ^)→本人には全然意識ないでしょうが。
このころの子供のいたずらは、親御さん、注意です。
くれぐれも貴重品は手のとどかないところへ......

投稿: chobiwan | 2008年10月20日 (月) 15時00分

chobiwanさん
そうなんですよ・・・
この2連続のイタズラが発覚した後にデジカメ画像整理してて妻の撮った
この画像見つけて「これだ!」って確信しましたよ。
困った親父の顔を見た高笑いが聞こえました。
携帯修理出したけど安心サポート入っててよかった~。auショップで「水没?」とか言ってたし。。。

投稿: runtaro | 2008年10月20日 (月) 22時15分

お久しぶりです。
破壊王、家もおんなじです(笑)
勝ちほこった顔、これまた家と同じです!
男の子は大変ですけど面白いですね!
なんせ、女の子と違って生まれつき
プルトニウム2個ついてますから(笑)
爆発力が違います!
毎日が戦争って感じですよね!

投稿: K2S | 2008年10月21日 (火) 15時46分

我が家の破壊王も長男坊から次男坊へと受け継がれています。男の子はこれくらいじゃなきゃ!と割り切るしかありませんね。

長男くんの表情、最高っすね。

投稿: ひなみつ | 2008年10月21日 (火) 20時17分

K2Sさん
お久しぶりで~す!
そうですか、やっぱ同じですか!
女の子とは爆発力違いますね~。上の子と同じと考えててけっこうやられてます(笑)
でもホント面白いですよね!

投稿: runtaro | 2008年10月21日 (火) 21時06分

ひなみつさん
やっぱ男の子はこうでなくちゃって感じなんでしょうね(笑)
自分も男2人兄弟だったんで。思い出すとけっこう凄かった気が。。。
やっぱ男の子特有の表情ってのもあって特有の可愛さがありますね。

投稿: runtaro | 2008年10月21日 (火) 21時08分

いろいろと、ご愁傷様でございます。

ウチの場合、女子で破壊王なんですが
どう解釈すればいいんでしょうかw

子どもって、大切なものばかり壊すんですよね。
最近は落ち着きましたけど。

ブレーキディスクのドリルド&スリットがたまらん。

投稿: pin-gra | 2008年10月21日 (火) 23時52分

こんばんは!

あらあら。。。(笑)
我が家は女の子ですが、すごいですよ〜
次女は1歳の時に掃除機をやっつけてくれました。
三女は今打っているPowerBookのキーボードをこの間かなり壊してくれました。。。(汗)

投稿: たまゆりり | 2008年10月22日 (水) 01時10分

うちには破壊王はいませんでしたよ。
しかし携帯壊すって。。。。

一瞬青いボディだから。。。。。(笑)

投稿: ぶるすぽ | 2008年10月22日 (水) 17時38分

pin-graさん
女子でもやるんですね~。うちの女子は控え目だったんですね。
ホントありえないものをありえない壊し方しますよね。
ま~ぜんぶ許せちゃいますが(笑)
そう、ブレーキをこんな感じにしたいんですよね~。

投稿: runtaro | 2008年10月22日 (水) 22時57分

たまゆりりさん
う~ん、やっぱうちの女子は控え目だったんですね。
思い出しましたが長男くんには隠居したPowerBookと今打ってるThinkPadの
キーボード壊されましたよ。
しかもすごく良く使うキー(Ctrl)を。。。

投稿: runtaro | 2008年10月22日 (水) 23時01分

ぶるすぽさん
ぶるすぽさんちの女子は控え目なんですね。
携帯は・・・症状は水没と決定ボタンが無い、原因はしゃぶった。。。
そう、こんなブレーキにしたいんですよね~。
国立方面はブレーキ流行ってるみたいだし。

投稿: runtaro | 2008年10月22日 (水) 23時04分

いやいや!
元気があっていぃ(笑

そして趣味もいぃ・・・DBのシャコタンを選ぶなんて。。(笑2
runtaroさんのDNAでは・・・(笑3

投稿: aloha | 2008年10月23日 (木) 08時04分

alohaさん
はい!元気すぎるくらいがいいですよね。男の子だし!
いろんなクルマあったんですけどね、フェラーリとかポルシェとか。
最初から迷わずこれを握ってました。
DNAですね(笑)クルマ好きになってくれるかな?

投稿: runtaro | 2008年10月23日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/24592495

この記事へのトラックバック一覧です: うちの破壊王:

« 勝浦旅行 | トップページ | 七五三 »