« 東京ドイツ村 ~お仲間と一緒~ | トップページ | 勝浦旅行 »

秋の3連休スタート!

今日(土曜日)は久しぶりに休日出勤しちゃいました~。商売柄、休日出勤はあたりまえの世界なんですが、最近はちょっと楽してましたね~。今週平日もずーっと午前様でBlog全く更新してなかったですね。

先週の日曜日はまたまた幼稚園の運動会へ!姫が未就園児競技に参加してきました。

Py050004

またまたいつものキリスト様のいる幼稚園です。たぶんここの幼稚園で決まりだな~。11月のTOCJP超ビックイベントはここの親の面接?で不参加で~す(涙)

未就園児競技?「うさぎさんになってプレゼントをもらう!」です。可愛くぴょんぴょん跳ねて真ん中まで行ってプレゼントをもらってお母さんのところに帰って行くという競技?です!ちなみにお父さんの役割は遠くから望遠で構える事です。

Py050026

うんうん。プレゼントをGet!

が・・・その後の様子がちょっとおかしい。

Py050028

みんなお母さんのところに戻っているのに姫はなぜかど真ん中で一人で踊っています。。。

幼稚園の父親参観日に「お父さんの顔を書く」って時に一人で「魚の骨」を書いた子供の頃の自分とオーバーラップしました。

きっと将来大物になる事でしょう(笑)

200810041

おっといけない。もう1週間もたってしまいました。

先週の土曜日は東京ドイツ村の後に夜会に参加してきました!全部GTIの中で1台だけTouranでお邪魔しちゃいました。

200810042

今回も刺激的なGTIな方々。その中でも今回は屋根がカーボンになっちゃったり、ボンネットがカーボンだったりとすご~くカッコいいGTIを前にまたまた何かしたくなっちゃいました。(というかGTI欲しくなってきちゃった。。。)GTIな方々ありがとうございました!またお邪魔します。

そう、3連休はいきなり初日から休日出勤と凹みましたが、明日から千葉の勝浦へ一泊旅行です!またまた今回もスポンサーの母と一緒に。早く寝て明日に備えなくては!

|

« 東京ドイツ村 ~お仲間と一緒~ | トップページ | 勝浦旅行 »

「Volkswagen」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり?で~す♪

大物のゆめっこさん・・笑
かわいいじゃないですかぁ~~☆
将来、石原プロあたりに所属でしょうか?
(おっと、そっち系じゃないか・・^^;)

えっ!?GTIに箱替えっすか??
いや・・追加??^^;

投稿: TAKA | 2008年10月12日 (日) 11時10分

お仕事ご苦労さまです。
アソコに決定ですか?
だけど親の面接~大変ですね~
うちの子もある学年からもしかしたら?です。
(経理部長さんは北に行っている時に気になっていたみたいで。。。)

モデル末期のⅤ型は熟成されてるしお買い得だと思います。友人に頼んで格安にしてもらいますか?かなり期待できると思いますけど~(爆)

投稿: ぶるすぽ | 2008年10月13日 (月) 09時40分

未就園児の競技に行ってきたんですね!
運動会でもある程度どんな幼稚園かわかりますしね~!
姫も頑張ったようで~!

来年の本番に備えて、大砲の御用意を~!笑

投稿: のびた | 2008年10月13日 (月) 10時39分

TAKAさん
私も写真撮ってて思わず笑っちゃいました。その後冷や汗(笑)
石原プロですか~
じゃーそっちは長男くんに任せて!
あまりにGTIの方々に囲まれるとヤバイですよね。

投稿: runtaro | 2008年10月13日 (月) 22時01分

ぶるすぽさん
そうです。今のところあそこが本命なんです。
親の面接っていったい何を聞かれるんだろう。。。予習しとかなきゃ?!
おっ、次女ちゃんも行ったら今度はそっち方面でもお会いしちゃうかもですね。
あ、そう言えばぶるすぽさんのお友達ってDラーの人なんですよね。ヤバイヤバイ(笑)

投稿: runtaro | 2008年10月13日 (月) 22時07分

のびたさん
はい、未就園児の競技に参加です!こんなのあるんですね~
2ヶ所行きましたが確かに幼稚園の雰囲気とかけっこう違いが分かりました。
そういえば一人だけニコラーで物凄い大砲を構えている人を見かけました(笑)

投稿: runtaro | 2008年10月13日 (月) 22時11分

こんにちは!

おっと、ニアミスでしたね〜
うちはもう少し北の方でキャンプをしておりました〜

集まりの方は次回は援護射撃に行かなくては!!(笑)

投稿: たまゆりり | 2008年10月14日 (火) 12時52分

たまゆりりさん
けっこう近かったですね~
今回も初日に例のところによってBBQ食べちゃいました。
最近キャンプとかBBQに憧れてるんですよ。
はい、次は援護射撃でTouranに引き戻して下さい(笑)

投稿: runtaro | 2008年10月15日 (水) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/24439837

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の3連休スタート!:

« 東京ドイツ村 ~お仲間と一緒~ | トップページ | 勝浦旅行 »