« お祭り | トップページ | 結婚記念日 »

またまた東京ドイツ村

3連休最終日の月曜日はまたまた東京ドイツ村に行っちゃいました!

前回は1時間ちょっとで着きましたが、今回はそんなことないでしょ~?と思ってましたが、またまた首都高&東関道ガラガラで1時間ちょっとで着いてしまいました。

Py150033

う~ん、都内のちょっとした公園に行く乗りで来れちゃうな~。

と言うことで、お子様たちは走り回るの専門で、親たちは写真撮るの専門ということで。

P9159464

前回行けなかった動物園へ!でも姫がビビって「ちょっと怖いよ~」って。長男くんは私に抱っこされたままヤギに飛びつかれて大喜び!私はちょっとビビり(笑)

P9159472

うさぎにもちょっとビビり。

で、またまた姫と妻でジェットコースター!ここでは姫は大喜び。

Py150072

面白いですね~。どうやら・・・

姫:派手な乗り物=大好き、動物=ビビり

長男くん:派手な乗り物=ビビり、動物=大好き

Py150094

前回来たのはまだ1ヶ月半くらい前、前回はベビーカー、今回は完全に自分で歩いてますからね~。でも芝生の上のみ。靴を忘れました。。。あれ、靴って持ってないよ。今度の週末に買ってあげよう。

Py150120

今回はレジャーシートとボールを持参。姫とボール持って遊んでたら気付いたら丘の一番上から一番下まで来ちゃってました。その後2人でボール遊びしながらまた登りましたが超疲れました。久しぶりに良い運動になったかな?

Py150128

で、長男くんは妻とレジャーシートの上でゴロゴロしていました。

う~ん、姫のCROCSを美味しそうに食べるものだ(笑)

Py150065

今回は涼しく、とってものんびりした休日を過ごせました!

ちょっとした公園に遊びに行く乗りでまた近々行っちゃうでことしょう。車高を落とそうとしてるDBな方(あ、2人いるか?)、今度一緒に行きましょうね!

Py160004

帰りにいつもの食料品のお買い物。

気付いたらちっちゃいノートPCを衝動的にGet!これ案外使えてけっこう面白いかも。。。詳細は後日!

|

« お祭り | トップページ | 結婚記念日 »

「Touran」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

う~ん、ここいいですね^^
今度公認オフやりましょうかね~ 幹事お願いしますm(_ _)m
ってかノートPCを衝動買いっすか!?w(゜o゜*)w

投稿: YAMA | 2008年9月18日 (木) 18時20分

こんばんわ。前回も拝見しましたが、いいところですね。
ところで、Eee PCですか。面白そうですね。
※最近液晶テレビ+パソコン接続の方を研究中。

投稿: chobiwan | 2008年9月18日 (木) 22時00分

おー。幹事お願いします。

投稿: 金魚のマリ | 2008年9月18日 (木) 23時44分

YAMAさん
ここ、けっこうクルマのオフ会行われてるみたいですねぇ。
この日はポルシェがいっぱいいました。
公認オフ・・・マジっすか。
ノートPC、これメチャメチャ小さくてお安いんですよ~。今もこれで書いてます。

投稿: runtaro | 2008年9月19日 (金) 00時26分

chobiwanさん
楽しい場所ですよ。
広場メインで動物園あり遊園地ありパターゴルフありで、まだ行ってない
とこもいっぱいあります。
中はクルマで移動してそこらへんにクルマ止めちゃうんですよ。
Eee PC面白いですね~。昔会社で使ってたリブレットを思い出します。
ちょっとイジリまわしてみます。

投稿: runtaro | 2008年9月19日 (金) 00時31分

金マリさん
おっとマジですね~。
本気で考えちゃいます???
そうそう、出ましたね~。
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2008a/nr080513zuikoj.cfm

投稿: runtaro | 2008年9月19日 (金) 00時36分

落としたいなぁ~・・・

ここ楽しいですよね!
秋にはいろいろと収穫できますし、子供たちが遊びまわるにはいいですね!

幹事さんよろしくお願いいたします♪

投稿: jeep373 | 2008年9月19日 (金) 06時16分

jeep373さん
落としましょうよ~
ホント子供たちが遊びまわるにはいいですよね。
収穫・・・そういうのもできるんですね。
幹事、なんか現実的になってきてる気配が。。。
まずはアキバで作戦会議しましょう!

投稿: runtaro | 2008年9月19日 (金) 22時52分

こんにちは!
ドイツ村は子供達が楽しめますよね〜

台風も去った事だし、明日はどこか行こうかな〜、なんて、写真見ていて思っちゃいました。(笑)

投稿: たまゆりり | 2008年9月20日 (土) 08時54分

たまゆりりさん
子供たちが遊びまわれて大人たちも楽しめますよね。
台風以外に早く去りましたね!
私もまたまたどこか行きたくなっちゃいました(笑)

投稿: runtaro | 2008年9月20日 (土) 09時46分

ここって一度行ってみたいな~って思ってます。だけど暑がりの私には不向きかも?
(群馬のドイツ~へは2度も行っているんだけど)

がんばってね~幹事さん!!!!

投稿: ぶるすぽ | 2008年9月21日 (日) 09時29分

ぶるすぽさん
じゃー秋に一緒に行きましょうよ。
か、かんじ・・・
おっと、群馬にもドイツ村あるんですね。調べちゃいましたよ。
火曜日のお出かけ最有力候補になっちゃいましたよ。マジで(笑)

投稿: runtaro | 2008年9月21日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/23818192

この記事へのトラックバック一覧です: またまた東京ドイツ村:

« お祭り | トップページ | 結婚記念日 »