« 癒されに | トップページ | 行動派のルーツ »

いつものパターン

先日立ち寄った雑貨屋さんで見つけたもの・・・

Py280004

ま~えから狙っていた時計です。何というかジャンクと言うか展示品と言うかでありえない定価の1/3のお値段。即決でお持ち帰りしました。1時間おきに牛が出てきて泣きます。偉いことに夜は出てこないし泣きません。振り子すごいスピード!

Py280001

最近奥さまが作った我が家の写真コーナー!おっ、ゴースト。

気に入った写真をL版サイズで印刷して壁に飾ってます。けっこうコマメに写真が入れ替わってて我が家で楽しめます。

Py280011

プリンターは4~5年前に1万円以内で買った安い?やつですがいたって元気でけっこうきれいに印刷できます。モノも小さくて場所をとらずにお気に入りです。

写真コーナーのリニューアルをしたのでインク切れ・・・

Py280012

インクを買いに行って買って帰ってきたのは新しいプリンター。。。

おいおい、インク代にあとちょっと?出せば最新のプリンター買えるじゃん!最新のはきれいなんだろな~。ピアノブラックでかっこいいし。

って・・・これって前のプリンター買ったときと全く同じ状況。

いつものパターンに家に帰ってから気付きました(笑)

|

« 癒されに | トップページ | 行動派のルーツ »

カメラ」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
写真はプリントに出すので、ほとんど刷りませんが、本当にプリンター(うちはEpson)のインク代、そうですね。
家では最近あんまり飾りませんが、撮ったのはサービスのフォトブックに入れて、積んであって、家族で見てます。
※その中のお気に入りは職場の自分&奥様の机に飾られます。
デジタルアルバムが最近の関心です(^ ^)

投稿: chobiwan | 2008年8月29日 (金) 18時31分

chobiwanさん
写真屋さんでプリントですね!
義妹がいつもやっててきれいでビックリします。
そういえば今度こそやってみようと思ってなかなかやってませんでした。
昨日帰宅すると長男くんの1歳までのアルバムができてました。早速大活躍!

投稿: runtaro | 2008年8月30日 (土) 07時59分

最近のプリンターって安くなりましたよね~^^
しかもデザインもいいですしね♪
うちもよく雑貨屋さんに行くんですが、
見てるといつもなんかしら欲しくなっちゃいます・・^^;

投稿: TAKA | 2008年8月31日 (日) 07時44分

TAKAさん
そうなんです。プリンター4~5年前の半分くらいのお値段になってました。
インクがいっぱい付いてるから本体はいくらなのって感じ?
雑貨屋さんはヤバイです。たまに行くと手ぶらでは出れませんね。

投稿: runtaro | 2008年8月31日 (日) 10時00分

我が家も壁掛け時計を探しているんですが。。
昨日!美○イオンで見ました♪
あぁ~。。はと時計なんだぁ~と思いながら・・・
そしたら。。runtaroさんのblogに。。(笑

写真コーナーいぃですね♪
なんかぁ…センスを感じます^^
さりげない飾り方が・・・気に入りました(笑

ちなみに我が家のプリンターも。。
Canon PIXUSのマルチプリンターです^^v
意外とruntaroさんとは。。共通点が・・・

投稿: aloha | 2008年8月31日 (日) 15時06分

alohaさん
そうなんですよ~。よくそこのイオンで見てたんですよ。きっと同じお店で。
やっぱ行動範囲近いですね。きっとお買い物でお会いする機会ありますね!
プリンターは前のからCanonになりました。
早速じゃんじゃん印刷してますよ~。

投稿: runtaro | 2008年8月31日 (日) 20時27分

インク買いに行って、何故本体が?笑


でも今プリンターって安いですよね~!
写真とかやるなら安いのじゃだめなのかなぁ・・・
って全く無知ですいません・・・

投稿: のびた | 2008年9月 1日 (月) 16時50分

のびたさん
インク買いに行ってプリンターを・・・
G4のバンパー修理の見積を出してもらいにDラーに行ってTou契約・・・
完全にいつものパターンなんですよ(笑)
ホント安いっすよ。
これってCanonの一体型じゃないやつの一番いいやつ?でも1諭吉なんですよ。
正直、L版プリントでは前のとそんなに変わらなかったかな~。

投稿: runtaro | 2008年9月 1日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/23315603

この記事へのトラックバック一覧です: いつものパターン:

« 癒されに | トップページ | 行動派のルーツ »