« 再びAdenauへ! | トップページ | 癒されに »

Cyber-shot!

買いました!

Py190045

Cyber-shotです。ん、コンデジ???

Py190003

携帯電話でした~。

凝ってます。auショップで機種変したんですが、ハコも紙袋もauのオレンジのやつじゃなくて独自のCyber-shotって書いてあるやつなんです。独自性ですかね。

Hi3a0556

何で機種変したかと言うと↑↑↑です。。。

皆さんご存知「しましまタウン」に行ったのですが珍しくデジイチを1台も持って行っていませんでした。で、携帯のカメラで撮ろうとたくさん携帯カメラで撮りました。で、家に帰ってPCに取込んで見てみると・・・ピントはあってそうなのに全部ボケボケ。何でだよ!と思って携帯のレンズ部を見ると、ど真ん中に見事に傷が。。。最近暑いし?仕事もキツいし、気分転換も兼ねて機種変しちゃえ!ってことになりました。

で、こういう経緯で買うなら「カメラ性能が一番いいやつ!」って事でCyber-shotケータイにしました。これで撮った画像は後日!きっと私より先に妻がUPするでしょうが。。。そうです、機種変はいつも夫婦揃ってなんです。今回は機種も一緒、私はホワイト、妻はゴールドです。

それにしても「カメラ付き携帯?携帯付きカメラ?」です。5.1メガ、工学3倍ズーム、顔認識、スマイルシャッター?うん、携帯付きカメラですね。今時の携帯にしちゃデカイし。。。

|

« 再びAdenauへ! | トップページ | 癒されに »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

うちも最近、機種変しました~♪
念のためカメラのいいやつ選びました~笑
一緒ですね~^^
5.2メガなんですが最近の携帯付きカメラ?ってほんとスゴイですよね~☆(お値段もスゴイ?^^;)
さすがに夜はいまいちですが・・

投稿: TAKA | 2008年8月20日 (水) 13時05分

あっ!無駄使い発見!!(笑) ボブ店長が待ってますよ~

うちも夫婦揃って交換しますが、機種は違います。某ルートがありましてね。次回機種変更の時には一声かけてくださいね~(笑)
だけどしばらくは機種変できませんね~

投稿: ぶるすぽ | 2008年8月20日 (水) 23時10分

TAKAさん
機種変は気分転換になりますよね~。携帯もカメラも(笑)
そうそうスゴイんです!カメラ機能もお値段も。特にお値段。。。
まだ一枚も写真撮ってないんで会社で撮ってみようかな~。

投稿: runtaro | 2008年8月20日 (水) 23時39分

ぶるすぽさん
ホント無駄使いですね~。
何と比べて無駄かと言うと・・・ボブ店長からの次なる誘惑???
おぉ!某ルートがあるんですか!
初めて知りましたがうかつに機種変できなくなりましたね。
こないだまでは1諭吉程度で気軽に気分転換できたのに。。。

投稿: runtaro | 2008年8月20日 (水) 23時44分

おっ、auなんですね~♪
自分もauです。

この機種いいですよね~!
自分はEXILIM携帯使ってます♪

投稿: のびた | 2008年8月21日 (木) 16時58分

こんにちは!ご無沙汰です〜。

夏休み前後で激務中です。(笑)

車もカメラもどんどん進化中ですね〜

息子さん、どんどんruntaroさんにそっくりになってきていますね〜!(笑)

投稿: たまゆりり | 2008年8月21日 (木) 18時07分

のびたさん
そうですauですよ。
のびたさんはEXILIM携帯なんですね!
系統が同じですね~。
奇遇続きで週末に山梨で会っちゃうかも?!

投稿: runtaro | 2008年8月22日 (金) 00時10分

たまゆりりさん
ご無沙汰で~す!
休み前後はキツイですよね~。現実逃避しちゃいますよね。
長男くん、男らしくなってきました~。
そうそう明日じゃなくてもう今日、1歳のお誕生日なんですよ。

投稿: runtaro | 2008年8月22日 (金) 00時13分

遅米どぇ~す^^;
機種変っていぃですよね♪
気分が一新されて。。。
私は以前は10ヶ月で交換してましたが・・・
最近は。。1年以上使うようにしてます--;
でも!この頃の携帯は。。メインが何かわからないくらい・・
色々な機能が素晴らしいですよね^^

投稿: aloha | 2008年8月22日 (金) 21時19分

alohaさん
前の機種に不満があるんじゃないんですよね。(1年くらいしか使ってないし。。。)
ただ物欲を満たすために機種変なんですよね~。
これで1ケ月くらいはもつんですよ(笑)
そう!今回は完全にコンデジとして買いましたよ!

投稿: runtaro | 2008年8月22日 (金) 23時25分

私も同じような場面がありますね。
コンデジをサイバーショットに買い換えたばかりですが。常に携帯しているわけではなく。。。

ドコモですが、最後の名機三菱にするか、少し分厚いけど、サイバーショットにするか
今は携帯高いでしょ。なかなか決断できなくて。

投稿: グリフォン | 2008年8月23日 (土) 23時46分

グリフォンさん
そうなんですよね~。
思いつきで行動することが多いんで急に写真を撮る場面に出くわすことが。。。
ドコモにもサイバーショットあるんですよね!
ほんと携帯高いです。勢いか調べつくさないと買えないですよね~。
私は完全に勢いでしたが(笑)

投稿: runtaro | 2008年8月24日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/23094653

この記事へのトラックバック一覧です: Cyber-shot!:

« 再びAdenauへ! | トップページ | 癒されに »