« 父の日ね! | トップページ | MFレンズ始めました »

ひと仕事片付いて

6月はちょっとお仕事が忙しかった。。。

社内の昇格審査、プロジェクトのリリース延期の交渉などなど。。。でもちょうど昨日何とか両方とも乗り切ることができました!

Ca00f67c

唯一の癒しは毎週火曜日に定時で帰って外食→食料品のお買い物→コーヒーショップでした~。この習慣はruntaro家の習慣として今後も続けて行くことにしようと思っています。

5014   

で、気が緩んで、来月から給料が上がると確定した今日の客先から会社への戻り途中、会社近くの某カメラ屋の中古売り場を覗いちゃいました~。D40→E510に変えて早2ヶ月、あの30mmF1.4の味が懐かしくなり、MFの50mmF1.4。50mmF2.0マクロとメチャメチャかぶりますが5英のお求め易さとMFへの興味。OM→4/3アダプターが無いので今日はあきらめましたが多分土日にヤフオクでアダプターをGetして来週火曜日の定時帰りにGetとなることでしょう。ちょっとした自分へのご褒美として。

|

« 父の日ね! | トップページ | MFレンズ始めました »

「お仕事」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

昇進おめでとうございます。
家族で楽しい習慣ですね。私の上司も似たような感じで、月2回銀座に家族が集まって食事するというのを続けているそうです。
ボーナス出てると思いますので、自分へのご褒美を買ってください。
活力がみなぎりますから。
D700ですか。ふふふ。

投稿: 金魚のマリ | 2008年6月28日 (土) 00時16分

金マリさん
ありがとうございま~す!
どうも最近は週に2日のお休みだけじゃ不足のようで真ん中くらいに
息抜きが必要になっちゃいました。歳かな?
自分へのご褒美、活力みなぎりますよね~!
おっとD700、そんな噂が出始めてるんですね!

投稿: runtaro | 2008年6月28日 (土) 09時01分

いいなぁ~ご褒美。。。。。。。。。

我が家は外食嫌いっていうか~家食大好きなんで、その予算で豪勢にです~っていうか稼がないと(汗)
ご褒美は。。。。遠い目。。。。。

投稿: ぶるすぽ | 2008年6月28日 (土) 11時26分

ぶるすぽさん
子供が産まれる前は外食しまくりましたが、産まれてからはすっかり家食派
になりました。
たまには良いんですが、外で食べても???なんですよね~。
ご褒美・・・そろそろ何か企んでいるのでは???

投稿: runtaro | 2008年6月28日 (土) 12時43分

“自分にご褒美”いぃ響きです^^♪

そういう気持ちになる時ありますよねぇ!
ご褒美してあげて下さい(笑

投稿: aloha | 2008年6月28日 (土) 20時05分

こんばんわ
もうすぐボーナスで期待できるんですが
>ちょっとした自分へのご褒美として
だけがないです。→でも11月に設定しちゃったし(^ ^)
ところで
>D700ですか。ふふふ。
フォフォフォフォフォフォ←バルタン星人調で
※Zuikoは、Deepな沼ですよ。

投稿: chobiwan | 2008年6月28日 (土) 20時45分

alohaさん
ご褒美、全部で1諭吉・・・ちょっとショボイですね(笑)
実はTou関係でも1諭吉程度を1つポチってます。
以前、お仕事を一緒にやらせて頂いたお客様はプロジェクト完了時に
自分にご褒美で新車のコルベットを逝かれてました。。。

投稿: runtaro | 2008年6月29日 (日) 07時27分

chobiwanさん
え、11月って何だろう???
OM→4/3アダプター、予定通り?昨日ポチってます。
あとはレンズだけですね~。フォフォフォフォフォ。
え、11月って・・・

投稿: runtaro | 2008年6月29日 (日) 07時31分

おっ!マニュアルですか!
お財布にも優しいですね~!

最近車にカメラに大忙しですね~!

うらやましい・・・

投稿: のびた | 2008年6月30日 (月) 17時28分

のびたさん
初のマニュアルですね~。
今日OM→4/3アダプター届いてたんで明日の会社帰りに50mmF1.4
買ってきますよ。(確か5英くらいのはず。。。)
いやいや、D300うらやましい・・・

投稿: runtaro | 2008年6月30日 (月) 21時10分

昇進おめでとうございます!

またまた(笑)レンズが増えたのですね〜。
では近々(!?)見せてください。(笑)

投稿: たまゆりり | 2008年6月30日 (月) 21時40分

たまゆりりさん
ありがとうございます!
今度はお財布にやさしいMF中古レンズです。
明日買って来ますね。
では近々。

投稿: runtaro | 2008年6月30日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/21930663

この記事へのトラックバック一覧です: ひと仕事片付いて:

« 父の日ね! | トップページ | MFレンズ始めました »