« 第1回 VWな仲良しブロガー交流会☆ | トップページ | BBS CH装着! »

ちょっとお疲れ気味で・・・

先週末はちょっとお疲れ気味でお出かけ大好き一家としては珍しく家でゴロゴロしてました。

日曜日は私の母が来て一緒に夕飯を食べに行く予定。でも母もお疲れで気味でキャンセル。

Py080075

さすがに日曜のお昼くらいにもなるといてもたってもいられずふら~っと横浜まで首都高を飛ばして行っちゃいました。

おっとこんなタワーあったんですね~。上海のテレビ塔を思い出しました。

Py080103

初めての場所に行きましたが特に目的もなかったためかノンビリと気分転換できました。

姫はと言いますと・・・JAZZを聞いて素敵なダンスを踊りまくってました。なかなかのダンスっぷりに周囲のお客さんはみんなニヤニヤみてましたね。このカップルはメチャメチャみてましたね。姫、将来は音楽関係に行くんでしょうかね???

Hi3a0461

今日のの盗撮(笑)今日は車の中から携帯カメラで。帰省中の超ご近所さんのTouranです。うーん傾斜角30度はありますね~。

|

« 第1回 VWな仲良しブロガー交流会☆ | トップページ | BBS CH装着! »

「Volkswagen」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

これは横浜方面ですかねぇ~?
私も首都高を使い横須賀まで土日に行きました♪
原油高の影響か土日とも高速は逝き帰りとも混雑なしでした(笑
runtaroさんは色々な所を知っていますね!
今度おすすめな所教えてくださいねぇ~(礼

投稿: aloha | 2008年6月10日 (火) 00時16分

こん○○は!

う~ん?どちらのToでしょうかね(^^)
駐車大変そうですねぇ~って…(^^;)
しっかり、みられてたのねぇ~!


投稿: Gutch | 2008年6月10日 (火) 00時38分

あっ、その黒トゥー土曜日見たっ!笑

投稿: のびた | 2008年6月10日 (火) 17時41分

こんにちは~♪
ベイクォーター景色も最高でいいですね~!
横浜行く時、必ず横を通るんですが・・
一度も立ち寄ったことないです(爆)

今度は必ずチェックしたいと思いまーす^^;

投稿: TAKA | 2008年6月10日 (火) 18時57分

こんばんわ。
踊る姫、癒されますね。
うちも昨日、帰宅後に上の娘の伴奏+下のケモちゃんの歌(上手でびっくり)で癒してもらいました→パパの密かな楽しみまた一つできました。

投稿: chobiwan@同じくごろごろしたい | 2008年6月10日 (火) 19時38分

分かるなぁ~
私も休みの日に一日ボーッと出来ない性分なんですよね。の~んびり気分転換出来て良かったですね。

投稿: ひなみつ | 2008年6月10日 (火) 21時10分

alohaさん
横須賀に行かれてたんですね。
うちは横浜、滞在時間2時間くらいです(短)
そうそう!日曜でしたが行きも帰りも首都高ガラガラで
ビックリしました。5号もガラガラでしたからね~。
おすすめ、お出かけ好きがお教えしますよ!

投稿: runtaro | 2008年6月10日 (火) 22時45分

Gutchさん
ちょうど左折で合流するのにいい感じに一時停止するん
ですよね~。
思わずデジイチ取り出そうかと思いましたよ(笑)
駐車に度胸がいりますね~(前見えない???)

投稿: runtaro | 2008年6月10日 (火) 22時49分

のびたさん
そうそう、土曜に☆だったんでいるかな~って期待して
たんですよ。
また☆行きましょうね!

投稿: runtaro | 2008年6月10日 (火) 22時52分

TAKAさん
初めて着ましたがなかなかユルイ?感じで良かったです。
ホントはお茶とかしたかったんですよね~。
うちもあるの知ってたんですがいつも素通りでした(笑)

投稿: runtaro | 2008年6月10日 (火) 22時56分

chobiwanさん
姫のダンスは癒されますね~。家でもよくやってます。
おぉ、お姉ちゃん伴奏でケモちゃんお歌ですか!
そりゃ最高に癒されますね。うちも将来に期待しよ。

投稿: runtaro | 2008年6月10日 (火) 23時00分

ひなみつさん
分かりますか~!
やっぱ43年会ですね~。
のんびりしたいのについつい出かけちゃうんですよね(笑)

投稿: runtaro | 2008年6月10日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/21513051

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお疲れ気味で・・・:

« 第1回 VWな仲良しブロガー交流会☆ | トップページ | BBS CH装着! »