« かっこいい! | トップページ | ちょっとお疲れ気味で・・・ »

第1回 VWな仲良しブロガー交流会☆

日曜日は家族揃って「第1回 VWな仲良しブロガー交流会☆」におじゃましてきました。前日までの雨とはうってかわって最高に天気が良かったですね。(というか暑かったですね。。。)

Py010028

私のTouは何も変わらず・・・

今回はNewTouranが4台も見れました。

Py010013

で、この日印象的だったのはこの↑3台。Alohaさん号、M-SPECさん号、TAKAさん号!全部白、全部19インチ、全部低い。。。うーん影響を受けますね~。

Py010014

M-SPECさん号。19インチのCHとこの車高、黒いワッペングリル。シビレますね。

Py010016

Alohaさん号。19インチのRENNとこの車高、白いワッペングリル。ほんとこの2台は衝撃的。ずーっと見比べちゃいました。

py010002

そして、かっつさん号。19インチのRINSPEED。すごい迫力でした。

私がこうして楽しく遊んでいる間、妻&長男くん、姫、TAKAさん奥様は公園でずーっとすべり台をしてくれていました。。。

ということで1時間ほどで早退?させて頂き、すぐ近くから東北自動車道に乗っていつもの佐野プレミアムアウトレットに移動しました。

Py010036

今回は妻&姫のお洋服でなく、私の会社用の靴のGetがメインの目的でした。

Py010041

私の靴はアッサリGet、その後お約束の妻の服のお買い物となりました。。。

この日は天気も良かったのでそれぞれ1台づつカメラを持ち、久しぶりに写真も撮ってきました。

正直、久しぶりの夏のような暑さで前半のオフでバテ気味でしたがとっても充実した(しすぎか???)休日を過ごすことができました。

オフ参加のみなさまありがとうございました!

|

« かっこいい! | トップページ | ちょっとお疲れ気味で・・・ »

「Touran」カテゴリの記事

「Volkswagen」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした~♪
ほんと天気でよかったですね~!良過ぎ?笑

予定がある中、参加していただきありがとうございました!
ゆめっこさんのパワフルさにカミさんは驚いてましたよ~^^
元気が一番です♪

runtaro号の足・靴・化粧直し?もそろそろですね。
またよろしくお願いします~!
今度はじっくりとお話も~笑

投稿: TAKA | 2008年6月 4日 (水) 09時37分

先日は、お疲れさまでした!
久しぶりに、少しはお話しできましたかね…(^^)

次回はruntaro号ですね!


投稿: Gutch | 2008年6月 4日 (水) 23時35分

先日はお疲れ様でした~!
お久しぶりにお顔、拝見できましたね!
(お互いに)
次回はお互いにお披露目会ですか~!
また、よろしくです!

投稿: K2S | 2008年6月 5日 (木) 08時49分

TAKAさん
先日はお疲れさまでした!
すごく刺激を受けて楽しかったです。
そうですよね、いまさらですがジックリお話した
ことないんですよね~。
また次回に!

投稿: runtaro | 2008年6月 5日 (木) 14時48分

Gutchさん
先日はお疲れさまでした!
そうですね、水族館の時よりはお話できましたね(笑)
今度は変化したTouで富士山見に行きますよ!

投稿: runtaro | 2008年6月 5日 (木) 14時50分

K2Sさん
先日はお疲れさまでした!
ホントお久しぶりでした~。
K2Sさん号の変身すごく楽しみです!
では近々にでも。

投稿: runtaro | 2008年6月 5日 (木) 14時52分

お疲れ様でしたぁ~

あの後・・佐野ですか・・・
ハードでしたね♪
カメラを見せて頂こうと思っていたのですが、ちょっとしか話ができず・・
今度、またよろしくお願いします。

投稿: kai | 2008年6月 5日 (木) 22時23分

昼?オフは、健康的でいいですね!
alohaさんM-SPECさんにかっつ号かっこいいです!!

やっぱりオリンパス最高ですねぇ ♪

投稿: bk_touran | 2008年6月 6日 (金) 00時15分

kaiさん
先日はお疲れさまでした!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
おっとカメラですか!行っちゃいます~???
今度またジックリと。

投稿: runtaro | 2008年6月 6日 (金) 01時07分

bk_touranさん
久しぶりの夏のような暑さに1時間でバテちゃいました。
やっぱ大人は夜中に☆ですかねぇ?
ええ!4/3最高ですね!
(最近キットの14-42がお気に入りです)

投稿: runtaro | 2008年6月 6日 (金) 01時13分

なかなか熱いオフのようでしたね~
次回は是非リニューアルする2台!?をお披露目オフ
といきましょうかね^^; ではまた!

投稿: YAMA | 2008年6月 8日 (日) 00時43分

YAMAさん
熱くて暑いお披露目オフでした。
リニューアルする2台ですね!
すごく楽しみです。
小ガンダムか広角で写真撮ってくださいね!
では週末に!

投稿: runtaro | 2008年6月 8日 (日) 09時27分

かめコメすみません(>_<)

先日はお疲れ様でした&遠い所ありがとうございましたm(__)m
あの後佐野に逝ったんですねぇ~(笑
私はまだ逝った事がありません(T_T)
茨城のアウトレットは5月の連休に行きましたが^_^;

runtaroさんのお披露目楽しみにしてますよぉ☆

投稿: aloha | 2008年6月10日 (火) 00時12分

alohaさん
更に超かめコメすみません。。。
先日はお疲れさまでした!
&マッチ箱ありがとうございました。
やっぱマッチ箱ってとこもいい感じの喫茶店ですね。
また近々お会いしましょう!

投稿: runtaro | 2008年6月17日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/21343464

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 VWな仲良しブロガー交流会☆:

« かっこいい! | トップページ | ちょっとお疲れ気味で・・・ »