« 今年のGWは | トップページ | GW鬼怒川旅行 »

水族館で撮影会

今日は家族全員で水族館に撮影会に行って来ました。
場所は葛西臨海水族園です。(すご〜く久しぶり)
本日ご一緒させて頂いたのは金マリさんご家族、Gutchさんご家族です。
撮影会ということで今日は写真一杯で行きます!

Py030024

けっこうすごい雨で間違って激混みの首都高5号に乗っちゃいましたが何とかギリギリ待合せ時間に到着できました。
水族館独特のこのブルーは何とも癒されますね〜。
(金マリ師匠秘伝の設定で撮影)

Py030043

独身時代は磯釣りが趣味だった私、以前は水族館に来ると磯魚(メジナとか黒鯛とか)のコーナーなんかで1時間とかかじりついていたものです。。。でも子供がいるとそうは行きませんね。水槽ほとんど見れませんでした。。。

Py030047

で、お約束の盗撮。。。

Py030057

葛西臨海水族園と言えばマグロですね。
それにしても水族館内での撮影って難しい・・・
すごい量撮りましたが家に帰って見たらみんなブレブレ。

Py030067

どうやら姫は暗いところが苦手の様子。(初めて知りました)けっこう早めにご機嫌ナナメになりだしましたが外に出たらご機嫌になっちゃいました。
外に出たらちょうど雨もやんでましたね。姫はペンギンには全く興味を示さずずっと走ってました。。。

Py030097

館内に戻ったらちょうどお昼なので水族館内のレストランで昼食としました。

Py030099

姫もお子様ランチ。
こういうのちゃんと食べれるようになったんですね〜。

Py030137

昼食後はちょっと晴れ始めて来たのでまた外に出てみました。
「ここに来たらここで写真撮れ」みたいないかにもの場所があったのでパチりと。
(もうちょっと右ですけどね。。。)

Py030146

そうそう、忘れちゃ行けないのが長男くん。
今日も交代で抱っこされていつものように愛嬌を振りまいてました。
もう眠そうな顔ですが。(私とお揃い?の片方だけ二重)

Py030226

やっぱり長男くんは眠ってしまい、姫も眠そうになってきたので解散させて頂きました。
で、駐車場に戻って見るとビックリ。

Py030229

DB Touran(しかも1.6)が2台並んでました。
もちろん金マリさん号です。あれ〜?うちの方が先に出たつもりだったのに???いつの間に?

Py030232

久しぶりにTouranの写真を撮りました。
そういえば自分のTouranの写真をE-510で撮ったのは初めてですね。
やっぱライブビュ−ってのは低い位置からの写真が楽にとれて楽しいですね。案外ヤミツキになるかも。
最近Touranの進化を企んでる私としては金マリさん号の絶妙な車高の落ち具合が気になりましたね。

今日は水族館、子供、クルマといろんなものの写真を撮って、子供とも遊べてとっても楽しかったです。
参加のみなさん、ありがとうございました!

さて、明日から2泊3日の鬼怒川旅行に行ってきます。
またまた写真撮って来ます!

|

« 今年のGWは | トップページ | GW鬼怒川旅行 »

「Touran」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

あ、盗撮されてますね。(笑
今度こそ、動物園いきましょうね。
いろいろお気遣いいただいて、ありがとうございました。
ご旅行お気をつけて。
私の車の車高は、近所のダイエー仕様で地下駐車場にそこが擦らないで入る事が出来るぎりぎりの高さにしてます。この高さだと、年配の両親の乗り降りが楽になりましたね。あとフロント20mm下げたいんですけどね。

投稿: 金魚のマリ | 2008年5月 3日 (土) 23時07分

金マリさん
ですね、ぜひ次回は動物園に行きましょう!
なるほど、うちでいうところのジャスコ仕様っていう
ことですね(笑)
今度そっちの方も教えて下さいね。

投稿: runtaro | 2008年5月 3日 (土) 23時38分

渋滞にはまって・・・結局諦めまして^^;
帰り道に偶然ガンメタ2号に遭遇してちょっとだけ
おしゃべり!
かっつさんのTOUを見て「ウワッ!!!かっちょいい!!!」
・・・
・・・
自爆しそうなのでこの辺で(〃^∇^)o_彡
帰港後お会いしましょう!!!

投稿: YAMA | 2008年5月 4日 (日) 00時37分

YAMAさん
お会いできると思っていましたので残念でした。
帰港を楽しみにお待ちしております!

投稿: runtaro | 2008年5月 4日 (日) 01時16分

先日は、バタバタとm(_ _)m
ご挨拶だけで、ほとんどお話しも出来ずに…。
また、直々帰ると思いますので(^^)

投稿: Gutch | 2008年5月 6日 (火) 22時46分

Gutchさん
ご家族で来られたんでビックリしました。
お子さん達想像通りめちゃめちゃ可愛かったです!
また今度ゆっくりうちの子と遊んでやってください!
今度は動物園ですね。

投稿: runtaro | 2008年5月 6日 (火) 23時11分

先日はすいませんでした・・・
水族館一緒に行きたかったぁ~!
次回の動物園はなんとか参加したいっす!

トゥー進化の話・・・ふふふ・・・笑

ついでに前後同色化いっちゃいましょう!

投稿: のびた | 2008年5月 7日 (水) 15時48分

のびたさん
先日は残念でした〜。
水族館でまた一緒に遊びたかった(親子共々)ですね。
そうそう、次こそはお天気の中動物園ですね!
ひひひ、知りましたね。
そうなんですよ、のびたさんと同じコースですよ。。。

投稿: runtaro | 2008年5月 7日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/20744160

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館で撮影会:

« 今年のGWは | トップページ | GW鬼怒川旅行 »