« E-510登場! | トップページ | 今年のGWは »

すご〜くありがたい日

土曜日はお台場にお出かけしました。

久しぶり(かな?)にビーナスフォートに。
まーいきなり妻行きつけのショップに直行で私と姫と長男くんは近くのLEGOで本気で遊んでたんですが。。。

妻の下見後、軽くお茶を飲んで暇つぶし?にその後にお会いするある方(の奥様)に姫のシャメを送って(笑)
で、もう一回妻行きつけショップに行ってお買い物(けっこう大漁・・・)となりました。
でも、土曜は寒かったんですよね〜。気付いたら私もその夜のイベントに備えてジャケットを買ってしまいました。。。

Py260002

ナイトミーティングでした!
昼間っから近くまで来てるのに・・・
集合場所がどこか分からない。。。前出の方にメールで聞いて、その後挙動不審に路肩駐車したところに気付いた優しい方に誘導して頂き無事到着しました。。。
最近疲れてるのかな〜???そういえば前回の赤れんがでも帰りの駐車場出るとき、ゲート直前で駐車券無くしてパニくったし。。。

家族全員での参加だったので皆さんにご挨拶して早退?となりました。
短い時間でしたがとっても楽しい時間をすごせました。参加の皆さま、ありがとうございました!
帰り際に焦りながらムリヤリ1枚だけパシャりと。

Py260021

実はこの日はすご〜くありがたい日だったんです。
ある方にあるもの↑を頂いたんです!
メチャメチャ嬉しくて家に帰って早速E-510に付けちゃいました。でもモデルは全員爆睡中なので撮影はお預けとなりました。ほんとにありがとうございました!

Touranとカメラと、いろいろ刺激を受け、楽しいGWの幕開けとなりました!

|

« E-510登場! | トップページ | 今年のGWは »

「Touran」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~!
雨だったので、外でゆっくり撮影出来ませんでしたね!
残念です・・・
また近々やりましょ♪

投稿: のびた | 2008年4月28日 (月) 01時43分

土夜はお疲れ様でした~♪
写メかわいいので、ばっちり保存しちゃいました~笑
奥さま、お子さんと初めてお会いしましたが、なんだか不思議な感じでしたね~
もっと以前から知ってたかのように・・笑
じっくりお話できなかったので、またゆっくりお会いしたいです~!
ありがとうございました!

投稿: TAKA | 2008年4月28日 (月) 09時23分

先日はお疲れ様でした!
あいにくの天気とボクも遅れて到着したのでゆっくりとお話が出来ませんでしたね。
次回のオフは天候に恵まれてゆっくりと過ごしたいです♪
ではまた次の機会に☆

投稿: KAZU | 2008年4月28日 (月) 11時08分

土曜日はお互い夜オフみたいでしたね(笑)
撮影機材?は増えてきてますね~何時?(爆)
その前に綺麗にしないと。。。。(汗)

投稿: ぶるすぽ | 2008年4月28日 (月) 12時29分

おやおや??レンズが増えたのですね〜。

私たちの近辺だと夜はどの辺りが撮影に良い場所ですかね〜?
近々、是非是非。(笑)

投稿: たまゆりり | 2008年4月28日 (月) 21時11分

お疲れ様でした!
ってか奥様&お姫様とE510の登場だぁと思いきや退散・・・
次回はじっくり撮影オフやりましょう^^

投稿: YAMA | 2008年4月28日 (月) 22時36分

よろこんでいただけたようで、ありがとうございます。
12-60mmと70-300mmを持っているので、ちょうど隙間を埋めてたんですけど、2回しか使わなかったので使っていただける方のところにお嫁に行くのが一番かと。
隙間を埋めるレンズは、着々と品定め中。あれとあれしか無いんですけどね。その前に25mm買わないとね。普通に写る感がすごくいいですよね。色乗りも濃いめだし。70-300mmもリーズナブルで使い勝手がいいですよ。ズームリングが250mmぐらいから急に重くなりますけど、写る絵はすこし濃いめでいいですよ。

投稿: 金魚のマリ | 2008年4月29日 (火) 00時25分

お疲れ様でした!
天気が悪くて残念でしたねぇ
今度は、4/3仲間?で情報交換しましょう♪

投稿: bk_touran | 2008年4月29日 (火) 01時08分

のびたさん
先日はお疲れさまでした!
雨で残念でしたね〜。ぜひまた写真撮りたいですね!
スポイラーの話・・・本気で考え中です。
ではまた!

投稿: runtaro | 2008年4月29日 (火) 01時31分

TAKAさん
先日はお疲れさまでした!
ですね〜。Blogを通して会話?があったので昔から
のお知り合いかのようにって感じでしたね。
またゆっくりお会いしましょう!

投稿: runtaro | 2008年4月29日 (火) 01時33分

KAZUさん
先日はお疲れさまでした!
あいにくの天気でしたね。KAZUさんの40Dは今回も
見れませんでした〜。
今度いろいろとご相談させて頂きたいかもです。

投稿: runtaro | 2008年4月29日 (火) 01時36分

ぶるすぽさん
なんかビックリなんです。GTIオフに乱入しようと企
んでると(近いんで)なぜかいつもTouranオフと日が
重なってるんですよね〜。
Touranオフに乱入すると写真ウマい人がいっぱいい
ますよ〜!

投稿: runtaro | 2008年4月29日 (火) 01時39分

たまゆりりさん
先日はお疲れさまでした!
はい!まずはカメラ(笑)着いて早々金マリさんから頂
きました!
そうですね〜、このあたりってどこかあるんですか
ね〜???私得意のカレ○ツア?
そこだとGTIの人↑も乱入するかもですね。
そうそう、最高のお話ありがとうございます!

投稿: runtaro | 2008年4月29日 (火) 01時44分

YAMAさん
先日はお疲れさまでした!
はい、次回はぜひゆっくりお話させて頂きたいです!
もちろんクルマもカメラも。
カメラオフはもちろん妻も参加です!

投稿: runtaro | 2008年4月29日 (火) 01時47分

金マリさん
先日はありがとうございました!
早速日曜日に40-150mm持ち出しちゃいました。
予想以上に明るくて写りもシャープですごく気に入っ
ちゃいました。(Blogは妻に先こされました。。。)
E-510との組み合わせは手ぶれ補正もあって最高です
ね。今はE-510に付けっぱなしです。家の中で撮って
も面白いです。
これからGWも大活躍間違いなしです。
本当にありがとうございました!

投稿: runtaro | 2008年4月29日 (火) 01時59分

bkさん
先日はありがとうございました!
お天気は残念でしたが家族全員で楽しめました。
ぜひ4/3仲間で情報交換お願いします!

投稿: runtaro | 2008年4月29日 (火) 02時01分

先日はお疲れさまでした。そうでしたか 1日お台場にていろいろと楽しまれていたのですか!お話できなくてスミマセンでした、リアのエンブレムの話も聞きたかったのですが今度宜しくお願いします。

投稿: かっつ | 2008年4月29日 (火) 08時24分

かっつさん
先日はお疲れさまでした!
今度ぜひゆっくりお話させて下さいね!
例の件、ただいまメチャメチャ検討中です〜。

投稿: runtaro | 2008年4月29日 (火) 09時04分

乱入ね~( ̄ー+ ̄)キラーン( ̄ー+ ̄)キラーン
面白そうですなぁ~( ̄ー+ ̄)キラーン

投稿: ぶるすぽ | 2008年4月29日 (火) 23時28分

ぶるすぽさん
乱入面白そうでしょ〜。
でもGTIの方はスゴそうですね。
きっとみんなヒュンヒュン音がしちゃうんですよね???

投稿: runtaro | 2008年4月30日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/20604706

この記事へのトラックバック一覧です: すご〜くありがたい日:

« E-510登場! | トップページ | 今年のGWは »