« さっそく行って来ました | トップページ | 白いジャケットと・・・ »

雨上がりのお散歩

今日は会社をお休みしてました。
お昼前の雨上がりに愛犬るんちゃんと超久しぶりにお散歩。

Img_5481

雨上がりでかなり寒かったけどるんちゃんと30分くらいお散歩しました。
今日は昔買ったコンデジIXY320をポケットに入れて行きました。

Img_5486

うちの近所を歩く事ってあんまりなくて、しかも今日はいつものお散歩コースとは全くの反対方向。
のんびり歩くといろんなものを見れました。

Img_5488

うちの近所は工場とかが多いのですが、気付くと解体されて空き地になっている場所がいっぱいありました。
また大きいマンションが建ちそうな気配。

Img_5489

すごく近所にチューリップが咲いてました。
明らかに不自然な場所・・・誰かが植えたんでしょうね。

Img_5492

そうです。
狂犬病の予防注射を打ちに行ったんです。
それにしても今年の注射済証は色とかカッコ良いな〜。

のんびりした休日を送れると思ったら午後から出社になりそうな気配・・・
自宅で仕事する事にしました。。。

新しいコンデジ欲しいな〜。

|

« さっそく行って来ました | トップページ | 白いジャケットと・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コンデジもなかなか良い仕事しますね。私も画質的にはコンデジの方を気に入っています。

投稿: ひなみつ | 2008年4月16日 (水) 20時18分

ひなみつさん
久しぶりに大昔のコンデジ使ってみましたけど
けっこう良く撮れますね。
今時のコンデジが欲しくなって来ちゃいました。。。

投稿: runtaro | 2008年4月16日 (水) 23時34分

そんな昔のコンデジに見えないです。(私には(笑))

今度は、ご近所でぜひご一緒しましょう。(笑)

投稿: たまゆりり | 2008年4月17日 (木) 00時22分

たまゆりりさん
IXYかたちと質感は今でも気に入ってるんですよね〜。
ですね、ぜひご近所で!撮影でも(笑)

投稿: runtaro | 2008年4月17日 (木) 02時00分

GR買いましょう~♪笑

投稿: のびた | 2008年4月17日 (木) 14時47分

のびたさん
ね〜、ホントはGR欲しいんですよね。
Toruranさんと同じの狙ってますが、パンケーキ
が先ですかね。

投稿: runtaro | 2008年4月18日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/20230522

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりのお散歩:

« さっそく行って来ました | トップページ | 白いジャケットと・・・ »