« またまた結婚式にドタ参 | トップページ | 雨上がりのお散歩 »

さっそく行って来ました

新しいもの・ところ好きなので・・・
三井アウトレットパーク入間です。

20080412

入間って所沢のちょっと先って感じでけっこう近い感覚だったんですが道路が混んでいたせいもあってかかなり時間かかりました。
遅めに出発したので空き始めた夕方に到着で駐車場はあっさり施設すぐ横に待たずに駐車できました。

Dsc_2025

時間も遅くなっちゃったので1時間くらい軽く見て今日は帰ろうということに。
でも・・・施設がデカイ。
妻のお気に入りのSHOPで妻&姫用の服を大量に購入。私もこの日は暖かかった(暑い?)せいか半袖Tシャツを買おうと思ったのですがサイズと探す気力がなく断念。
一通り全体を見てまた空いたころに出直そうと思ったころには2時間以上たってました。

Dsc_2037

やっぱり女の子なんですね〜。
自分で一生懸命選んでました。
もうちょっと大きくなったらどうなることやら。。。

|

« またまた結婚式にドタ参 | トップページ | 雨上がりのお散歩 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

つい先日オープンしたところですよね??
さすがruntaroさん♪早いですね~!
うちの嫁も早く連れてけぇ~って隣で申しております。。(汗々)
それにしても姫ちゃん、真剣ですね~笑

投稿: TAKA | 2008年4月13日 (日) 15時33分

TAKAさん
正解!木曜日にオープンしたばっかりですね。
最近行くとこなくなっちゃってちょうど良かったです。
面白そう(じっくり回れなかったんで・・・)でしたよ。
遠くても行く価値ありかも。
姫はこのあと拉致かのように抱きかかえて次のお店に移動しました(笑)
あれ?来週???

投稿: runtaro | 2008年4月13日 (日) 20時26分

こん○○は!
はやぁ!!
さすがに、runtaroさん早いですね(^^)
もう行かれたんですね…。

投稿: Gutch | 2008年4月13日 (日) 21時58分

Gutchさん
こういうとこ好きなんですよね〜。
知ったのはホント土曜日だったんですがその瞬間に
行こう!って決めちゃいました。

投稿: runtaro | 2008年4月14日 (月) 00時59分

もうオープンしてたんですね!
入間に出来るのは知ってましたが・・・
でもしばらくは混雑するんですかね~?

関係ないけど御殿場のアウトレットにニコンがオープンしたみたいなんで行ってみたいです。

投稿: のびた | 2008年4月14日 (月) 14時15分

のびたさん
チェックしてましたね。
着いたのが6時くらいでしたがその時間だとそんなに
混雑してなかったですよ。
御殿場のニコンはチェックしてました。
D300安かったりして?!

投稿: runtaro | 2008年4月14日 (月) 18時59分

こんにちわ。
セミナーやデモで使用したものをメーカがオーバーホールして売っているみたいですね。
>御殿場のニコン

投稿: chobiwan | 2008年4月15日 (火) 12時42分

chobiwanさん
おっと!chobiwanさんがチェックしてたのはソコっすか(笑)
なるほど、オーバーホール済みで安いなら欲しいな〜。
御殿場行っちゃおうかな???

投稿: runtaro | 2008年4月15日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/20195695

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく行って来ました:

« またまた結婚式にドタ参 | トップページ | 雨上がりのお散歩 »