« 横浜プチ | トップページ | さっそく行って来ました »

またまた結婚式にドタ参

土曜日は妻の友人の結婚式でした。
天気も良くて暖かく最高の日でしたね。

お昼過ぎに家族全員でTouranで出動!
式のみの出席なので近くの大きい公園で遊んで(写真撮って)待ってることにしました。
久しぶりの吉祥寺近辺、時間に余裕を見て行ったのですが新しいトンネルのおかげで1時間以上早く着いちゃいました。。。

Dsc_1876

ちょっとだけみんなで公園で遊んで妻は教会へ。
姫はいきなり猛ダッシュです。。。

Dsc_1846

遊んでいる子とあっさりお友達になり追いかけっこ。
子供の社交性はすごい。。。

Dsc_1851

私はまたまた姫と同じスピード&運動量でその後を追いかけ回します!!!
もちろんいつもの出で立ち↓で。
毎週やってればダイエットに効きそうですね。

Dsc_2004

で、そろそろ教会の外でフラワーシャワーの時間(体力も限界・・・)なので教会へ移動して出待ちです。
明らかに怪しいアングル。。。
流石にこの服装では教会敷地内に入る度胸なかったので外から激写です。

Dsc_1884

姫を見に近くまで来てくれたところでパチりと。
もちろん妻&姫との3人の写真も撮りました。

Dsc_1944

姫はと言いますと・・・
気付くと教会内に入ってすっかり参列者の一員となっていました。もちろん外での集合写真にも参列!
(フラワーシャワーの花びらを拾っている図)

Dsc_1965

最後はまたまた怪しいアングルでパチりと。

Dsc_1992

ここのところ妻の友人の結婚式が続きましたがやっぱり良いですね。
近所の通行人の方もみんな立ち止まって微笑ましく見ていました。
私はと言いますと迎えに行きがてら微妙に参加?して写真を撮るのがお約束となりました。
今度は誰かな?

|

« 横浜プチ | トップページ | さっそく行って来ました »

「家族」カテゴリの記事

コメント

runtaroさん、怪しすぎです。まるでスナイパーっすね。
子供の社交性には私も驚かされます。この間まで人見知りしてた次男坊が、最近では知らない人にでもやたらと挨拶しまくってます。

投稿: ひなみつ | 2008年4月 6日 (日) 18時25分

ホント、かなり盗撮的な写真で・・・笑
職質されませんでしたぁ~?

投稿: のびた | 2008年4月 7日 (月) 14時47分

しかし、陰から撮らなくても......
娘さんを撮るっと言うことで、堂々といきましょうね。
※本当の教会ならば、このくらいの格好ならばNo Problemですよ。

投稿: chobiwan | 2008年4月 7日 (月) 16時48分

皆さんの言う通り、怪しいです。(笑)

吉祥寺ですか〜、懐かしいです。通っていた高校が近くで、うちの奥様は吉祥寺出身なんです。 

環八で行くとホントあっという間に着いちゃいますよね。 

投稿: たまゆりり | 2008年4月 8日 (火) 01時00分

ひなみつさん
怪しすぎですよね。
これじゃスナイパーかストーカーですよね(笑)
ええ、子供の社交性は見習いたいくらいです。。。

投稿: runtaro | 2008年4月 8日 (火) 01時29分

のびたさん
これじゃ完全に盗撮ですよね。
フラワーシャワーの前に教会の人が先に外に出て来た
ので自ら身分?をアピールしちゃいましたよ。

投稿: runtaro | 2008年4月 8日 (火) 01時31分

chobiwanさん
どうも教会に慣れずにビクビクしちゃいましたね。
もっと写真撮るのに堂々としなくちゃダメですよね。
最後の方はけっこうずうずうしく中まで入ってましたが。。。

投稿: runtaro | 2008年4月 8日 (火) 01時33分

たまゆりりさん
やっぱ怪しかったですね(笑)
ホント環八めちゃめちゃ早くなりました。
でも今年は光が丘公園の桜を見忘れちゃいました。。。

投稿: runtaro | 2008年4月 8日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/12354264

この記事へのトラックバック一覧です: またまた結婚式にドタ参:

« 横浜プチ | トップページ | さっそく行って来ました »