« お花見 | トップページ | またまた結婚式にドタ参 »

横浜プチ

土曜日はとっても充実(ハード?)してました。
朝から①粗大ゴミ持ち込み→②お花見→③長男くんヌード写真→④横浜プチ!

またまた微妙に遅刻で到着。到着の時は楽しみでいつもドキドキしますね。
混んでる駐車場で止めた隣はたまたまjeep373号。うーん、縁がありますね。
場所を移動してみなさん合流です。

Dsc_1771

写真が暗いですね。。。
またまた30mm単焦点1本です!

Dsc_1786

久しぶりに拝見のKAZUさんA4。
いつ見ても低くてカッコいいです。
妻もA4好きでいつかはA4って感じですかね。

Dsc_1790

のびたさんと一緒に抜け駆けして赤レンガの撮影に行きました。
前に家族で行った時は寒すぎたし度胸がなくて三脚立ててじっくり撮影できませんでした。
今回は2人なので心強い!撮りたい放題いろんなかたち(体勢?)で写真を撮りました!

Dsc_1802

あ、お約束の盗撮。
レンズを換える姿、魚くんで撮りまくる姿もサマになります。哀愁を感じますね。

今回のプチはいろいろな方とのんびりお話ができてとてもリラックスした雰囲気で楽しい時間を過ごす事ができました。
今回の参加者は、のびたさん、bkさん、KAZUさん、トールランさん、jeep373さん、TAKAさん、たまゆりりさん、runtaroでした。
参加のみなさまありがとうございました。

何と言っても・・・
今回またまた影響を受けやすい私が影響を受けてしまったのは「ミニッツ」。
ラジコンなんて触らせてもらったらハマるに決まってますよ。

で、翌日妻に「ミニッツ欲しい!」と直球で話したところ。。。

Hi3a0416

こんなの↑出て来ました!
mini乗りの旧友に何だったかのお返し?で買っておいたちっちゃいラジコン。。。
プレゼントしようとしたのはもう10年くらい前だし旧友も今はGolfに乗り換えちゃってる。
うん、これを組み立てて遊ぼう!(LEDもあまってるし。。。)

|

« お花見 | トップページ | またまた結婚式にドタ参 »

「Touran」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

コメント

お忙しい土曜日は、お疲れ様でした。
赤レンガキレイですねぇ ♪
ラジコンが出てくる所が凄い!?
次回は、ラジオフですかねぇ...(^_^;)

投稿: bk_touran | 2008年4月 1日 (火) 03時25分

お久しぶりでした~。
盗撮、グー!です(笑)。

おー1/24面白そう、
すぐに出てくるところがさすがです!!。
どんな電飾になるのかな?
今度は昭和通りですかね(笑)。
また面白くなりそう~

それではまた。

投稿: Toruran(トールラン) | 2008年4月 1日 (火) 06時51分

先日はお疲れ様でした!
って激写されてるし・・・笑
あんなに建物に近くで撮ってたんですね~!
さすが魚くん!
また一緒に撮りましょうね!

投稿: のびた | 2008年4月 1日 (火) 17時06分

こんばんわ。春だ、夜会だ、楽しそうだ、っと(^ ^)
しかし、
>哀愁
ですか......そういえば最近「黄昏のびちゃん」登場しないなあ(^ ^)

投稿: chobiwan | 2008年4月 1日 (火) 19時14分

bk_touranさん
土曜日はお疲れさまでした!
赤レンガ、今回はきれいな写真が撮れました。
ミニッツすっかり影響受けちゃいました。。。
ラジオフいいですね〜。ぜひ!

投稿: runtaro | 2008年4月 1日 (火) 19時41分

Toruranさん
ホントお久しぶりでした〜!
いや私もすっかり忘れてたんでラジコン出て来て
ビックリしました。
電飾もっと見とけば良かったです。
出来あがったあらUPしますね!

投稿: runtaro | 2008年4月 1日 (火) 19時44分

のびたさん
土曜日はお疲れさまでした!
いや〜のびたさんのフットワークの良さに関心しま
した。ほんとだ、確かに近いですね。
ぜひまた一緒に撮りましょう!

投稿: runtaro | 2008年4月 1日 (火) 19時46分

chobiwanさん
春ですね〜、夜会ですね〜、まだちょっと寒かった
ですが楽しかったです!
ですねよ、私も「黄昏のびちゃん」待ってます。

投稿: runtaro | 2008年4月 1日 (火) 19時48分

土曜日はお疲れさまでした~♪
今度は昼間にゆったりお会いしたいですね♪
あ、教えて頂いたブツ・・本日あきばでゲットしてきました~
2Wがなくて・・3Wが最低でした。。泣

投稿: TAKA | 2008年4月 1日 (火) 20時49分

TAKAさん
土曜日はお疲れさまでした!
ですね、今度温かい昼間にぜひ!
やっぱ今日行ったんですね。今日は久しぶりに客先
から直帰で18:00ごろアキバ通過しました。。。
よれば良かったな〜。(Toruranさんもいたかもだし)

投稿: runtaro | 2008年4月 1日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/12026944

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜プチ:

« お花見 | トップページ | またまた結婚式にドタ参 »