« ひさびさに洗車(自分で) | トップページ | 雨だったので・・・ »

TOCJPいちご狩りオフ

土曜日はいちご狩りオフに家族全員で参加して来ました!
天気が良くて暖かく(暑いくらい)風も気持ち良くて最高でした。

かなり早い時間に家を出たのですが、首都高大渋滞でめちゃめちゃ焦りました。渋滞を抜けてjeep373さんにメール、何と横須賀PAで待っていてくれました。その後高速出口でpin-graさんとも合流し、微妙に遅刻で到着できました。

Dsc_1514

駐車場いっぱいにとまったTouran達とそのファミリー、スタートを待ち望んでいます。

Dsc_1495

いちご狩りスタート!初めての私もワクワクしちゃいました。姫も大好物のいちご、大興奮でいっぱい食べてました。

Dsc_1498

そういえば初めて参加した昼間のオフ、夜とは違ってとってもほのぼのとした雰囲気ですね。

Dsc_1480

こちらもとってもほのぼのとしたお約束の風景ですね(爆)
白レンズやっぱすごいですね。

Dsc_1512

おなかいっぱいいちごを食べた後、お子様達はみんなで一緒に遊んでいました。お父さん達はクルマ談義、カメラ談義で楽しみました。

Dsc_1530

最後はTouranの集合写真!
11台のTouranが縦一列に並んだ姿は初めてみました。大迫力でしたね。
5台もDBが集まったのも初めて見ました。

とっても天気も良く家族全員で最高に楽しい時間をすごせました!
幹事の杢之助さん、参加の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!



第2部、小さい人2人いるruntaro家は「くりはま花の国」に行きました!
(マグロも食べたかったな〜。。。)

Dsc_1570

こんなに大きい公園に来たのは初めての姫は大興奮で走り回ってましたね。

Dsc_1585

「くりはま花の国」といえばもちろんゴジラですね。
でかくてかなりリアルなゴジラでした。

Dsc_1561

滑り台になっていたんですね。
滑り台大好きな姫は何回も何回も(何十回?)上っては滑りを楽しそうに繰り返してました。

Dsc_1574

かなり本格的な遊具がいっぱいあり、まだ2歳の姫には無理かな?と思っていましたがあっさりやってのけてました。ちょっとビックリしたと同時に成長を感じましたね。

Dsc_1580

いつしか友達になっている子供達はみんな一緒に遊んでました。
お父さんお母さん達も後に付いて一緒に遊んで?います。(こちらにも写ってますね(笑))
私も久しぶりに坂道を駆け上り、はしごを上り、滑り台を滑り、ヘロヘロになりました。。。
(書いている今は筋肉痛です。。。)

Dsc_1617

この人はと言いますと・・・
Olympusの師匠に技を教えてもらって大満足していました。
E-3で撮らせてもらって「そんなに重くなくて持てる」とか言ってるし・・・

Dsc_1628

最後はさすがに遊び疲れたのか姫も転びまくってました。。。
おいしいソフトクリームを食べて帰宅(ちょっと寄り道しましたが・・・)となりました。

朝から一日家族全員で最高に楽しい休日となりました。

|

« ひさびさに洗車(自分で) | トップページ | 雨だったので・・・ »

「Touran」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
たのしくお話しさせてただきまして、有り難うございました。
次回もよろしくお願いしますね。
またカメラオフをするときにでも、ご夫婦にお会いするのを楽しみにしていますね。

投稿: 金魚のマリ | 2008年3月16日 (日) 16時50分

お疲れ様でした
天気もよくて
苺もおいしくて
子供達も喜んで
Touranならではの
オフ会だったと思います
また家族がらみで何かありましたら
よろしくお願いします

投稿: norsan | 2008年3月16日 (日) 19時19分

ご参加ありがとうございました
楽しんでいただけてこちらもうれしいです

うわさの(?)奥様も拝見できて、ちょっと楽しかったです^^

またよろしくお願いします

投稿: 杢之助 | 2008年3月16日 (日) 19時36分

金魚のマリさん
昨日はありがとうございました。
またカメラネタでもクルマネタでもお話させて下さ
いね!
カメラオフは夫婦で出席しちゃいそうです。
またお願いします!

投稿: runtaro | 2008年3月16日 (日) 21時44分

norsanさん
昨日はありがとうございました。
昼間のオフは初めてでした。
これがTouranならではのオフですね!家族全員で
とっても楽しかったです。
またお願いします!

投稿: runtaro | 2008年3月16日 (日) 21時47分

杢之助さん
昨日はありがとうございました。
ホント家族全員で最高に楽しい休日をすごせました。
いろんな方のBlogで写真撮ってる妻の画像を見て笑
っちゃいました。
またお願いします!

投稿: runtaro | 2008年3月16日 (日) 21時49分

昨日はお疲れさまでした。
お話できずすいません。
うちの奥様runtaroさんの良きパパぶり
感心してましたよ!

投稿: okka | 2008年3月16日 (日) 22時10分

okkaさん
昨日はありがとうございました!
大人っぽくかっこ良いTouran、登場からじ〜っと
見させてもらっちゃいました。
あっ、抱っこひもですね。。。あの後チェンジして
るんですよ。
今度はゆっくりお話させて下さい。

投稿: runtaro | 2008年3月16日 (日) 23時14分

こんばんわ~今週末は天気が良くて、楽しいオフに参加されたみたいで羨ましい~
そうそうサイド~イッテください!(爆)

投稿: ぶるすぽ | 2008年3月16日 (日) 23時56分

先日はお疲れ様でした!
天気も良くて、楽しかったですね~!
家族で楽しめるオフは最高ですね!
またお父さん達の時間もやりましょう~!

投稿: のびた | 2008年3月17日 (月) 18時03分

お疲れ様でした^^
奥様撮影で旦那は子守り・・・
素敵で素晴らしい夫婦を久しぶりに見ました!
写真もお好きで上手な奥様、羨ましいです( ̄o ̄;)ボソッ
迷カメラマンに報告しなきゃ(爆)
写真送りますね^^

投稿: YAMA | 2008年3月17日 (月) 18時15分

お疲れ様でした~
いやぁ最後は残念でした(^_^;)
行こうか迷ったのですが、子らが爆睡していたもんで。
昨日はオイル交換もしてTouran快調っす!
あっ、オイルは真っ黒だったようで、7,000kmくらいで交換して下さいって言われてしまいました。。。

投稿: jeep373 | 2008年3月17日 (月) 18時17分

runtaroさん お疲れ様でした。遅レスすみません。
中々お話できずにすみませんでした。
今度はぜひ、ゆっくりとお話させて下さい。宜しくです。

投稿: maitake | 2008年3月18日 (火) 00時27分

ぶるすぽさん
天気が良くて最高でした!
サ、サイド・・・鋭すぎる。。。
またMOMOに触れてしまいました。
もう時間の問題ですかね?!

投稿: runtaro | 2008年3月18日 (火) 01時35分

のびたさん
先日はお疲れさまでした!
楽しかったですね〜!
家族で参加は初めてでしたが全員で楽しみました。
今度は夜にお父さん達だけで楽しみましょう!

投稿: runtaro | 2008年3月18日 (火) 01時39分

YAMAさん
先日はお疲れさまでした!
ご覧の通り夫婦共通の趣味として(特に妻が)カメラ
にハマってます。これも皆さんのおかげ?ですね。
また一緒に写真に撮らせて下さい!
きれいな写真ありがとうございました!

投稿: runtaro | 2008年3月18日 (火) 01時59分

jeep373さん
先日はお疲れさまでした!
朝はPAで待っていて頂きありがとうございました!
オイル交換、早くも懐かしいですね〜。
初めてお会いしてからもうオイルが真っ黒になるく
らい経ったんですね(爆)

投稿: runtaro | 2008年3月18日 (火) 02時02分

maitakeさん
先日はお疲れさまでした!
いちご美味しかったですね〜。
こちらこそ、今度はぜひじっくりお話させて下さい!
またお願いします!

投稿: runtaro | 2008年3月18日 (火) 02時04分

出遅れましたが、お疲れ様でした。
上のお子さんすごく楽しそうですね。
下のお子さんも寝心地良さそう(^ ^)

ご夫婦両方見比べられることができるなんてすごくいいです!

さあ、仕事続きだ(- -)

投稿: chobiwan | 2008年3月19日 (水) 20時16分

chobiwanさん
両方見比べて頂きましたね。
そういえば私が撮った下の子の写真はありません
でした。。。
そういえば下の子は抱っこしてるとレンズの先を
握ってました。もう興味あるのかな???

投稿: runtaro | 2008年3月20日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/11401743

この記事へのトラックバック一覧です: TOCJPいちご狩りオフ:

« ひさびさに洗車(自分で) | トップページ | 雨だったので・・・ »