« お約束の品 | トップページ | いきなり伊豆旅行(河津さくら編) »

いきなり伊豆旅行(不思議な初日編)

3連休で伊豆に行ってきました!

土曜は午後から雪との予報でびびって昼前に到着しちゃう勢いで早朝出発しちゃうか?なんて言って前日はものすごく久しぶりに定時退社の気合の入れようでした。

Dsc_1018

といってもちっちゃいの2人連れての旅行、なかなか早い時間からは動けず海老名に着いた時にはすでに14時すぎ・・・(遅すぎか???)軽く遅めの昼食を食べようと思って飲食店の建物に入ろうとすると・・・DBのTouranだ、しかもフロントグリルが銀色だ、ナンバーは・・・あっ!絶対みたことある!!!

Dsc_1017

はい、jeep373さんでした。速攻で携帯に電話をして大人たちは30分ほど歓談?お子様達は遊びまくってました。その後姫は何が起こったのかわからない様子で寂しそうでした。。。その後jeep373さんご一家は山の上方面へ、スタッドレス無しでびびってるruntaro家は海沿いを走ってありえないぐらい超渋滞でした。。。目的地の伊豆のリゾートマンションに着いた頃にはjeep373さんご一家は一ヶ所観光を終えて豪雪?の伊豆スカイラインを超えて私たちの結構近くまで来られてました。。。これだったら夜ご飯一緒に食べたかったですね!(ついでに温泉ひとっ風呂浴びて帰られても良かったですね。)

Dsc_1030

それにしても偶然というものは凄いものです。今年は1月2日にGutchさんTAKAさんと遭遇してるし。。。雪が降る前に早く着きたいって急いでる土曜日の出掛けに荻窪のカメラ屋でこんなもの↑買ってなければjeep373さんご一家とお会いできてなかったし。何といってもこんなもの↑買っちゃってるのが一番不思議ですが。。。

|

« お約束の品 | トップページ | いきなり伊豆旅行(河津さくら編) »

「Touran」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

土曜日は渋滞お疲れ様でした~
そうですね、夕飯ご一緒すればよかったですね!
我が家の帰宅は・・・東名の大和バス停付近の事故につかまり、車が2時間弱も動かなくなり、家についたら0時過ぎでした(爆)
あの日ほど車にTVがついていているありがたさを感じた日はありませんでした~

今度、温泉もよろしくお願いしますね♪

投稿: jeep373 | 2008年2月12日 (火) 09時47分

そうなんですよね・・・
チビがいるとなかなか思うように出発出来ず・・・
ホント大変ですよね~!

jeepさんに遭遇?
すごい偶然ですね~!
自分はクラブの人に遭遇した事ないな~!

投稿: のびた | 2008年2月12日 (火) 11時31分

こんにちわ。
私もクラブの人に遭遇した事ないですね。
これだけ重なると、ひょっとして招きよせオーラが出てたりして(^ ^)
冗談はさておき、50mm F2.0 Macro一気に行っちゃったんですね。これ一本でマクロからポートレートまで、いろいろ撮れますよ。
画像楽しみですね(^ ^)

投稿: chobiwan | 2008年2月12日 (火) 15時32分

jeep373さん
土曜日はお疲れさまでした。
あの後大変だったんですね。
ですね、今度はゆっくり出かけましょう!

投稿: runtaro | 2008年2月12日 (火) 22時30分

のびたさん
やっぱり皆さんそうなんですよね。
まーチビ主役のイベントですからね。
ほんと、遭遇率高いんですよね〜。
その後小田原厚木道路でも赤Touと遭遇してヒヤっ
としました。

投稿: runtaro | 2008年2月12日 (火) 22時33分

chobiwanさん
招きよせオーラ出してる可能性高いですね(笑)
50mmF2.0行っちゃいました!
chobiwanさんからの影響大ですよ。
軽いんで当面これ一本で行けそうです。

投稿: runtaro | 2008年2月12日 (火) 22時38分

そういえば私も、jeep373さんとは偶然お逢いした事がありました (^_^;)
50mm手にしたんですねっ! コレ凄く迷って今でも欲しいレンズで羨ましいです...

投稿: bk_touran | 2008年2月12日 (火) 23時47分

bk_touranさん
はい!悩んだ結果、50mmをGetしました!
ほんとは25mmが欲しかったんですが・・・
とても軽いのでE-410には合ってますね。
今度使ってみて下さい!

投稿: runtaro | 2008年2月12日 (火) 23時59分

出先で会うって凄い事ですね。私は人生4●年。。。。そういう事って一度もありません。

荻窪のカメラ屋さんって●●●屋?
もしソコなら以前色々と利用してました。友人が勤めてたから(笑)

投稿: ぶるすぽ | 2008年2月14日 (木) 11時56分

ぶるすぽさん
ですよね。
他の友達とかって会ったこと無いんですけどね〜。
不思議な縁なのでしょうか?招きよせオーラの気が
してますが。。。
"おぎさく"正解ですよね!
初めて行きましたが親切でいい雰囲気のお店でした。

投稿: runtaro | 2008年2月15日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/10437708

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり伊豆旅行(不思議な初日編):

« お約束の品 | トップページ | いきなり伊豆旅行(河津さくら編) »