« バレンタインデー | トップページ | ナンバープレートピンズ装着! »

ついに密会

もう1年近く前からお知り合い?のすごいGTI乗りのこの方との密会がついに実現しました。

Dsc_1323

場所はと言いますと、画像を見ると分かる人にはすぐに分かってしまうと思いますがうちの近くのいつものカーショップ。わざわざ来て頂いちゃいました。。。
土曜の夜だって言うのに超大きい駐車場がガラガラなんで良いんですよね。

Dsc_1311

初めてお会いしたにも関わらず、いきなり古くからのお知り合いのような感覚になってしまいました。
もちろんGTIに興味津々の私はご挨拶も早々にGTIに穴があくくらい見まくってしまいました。

Dsc_1338

実際、ノーマルのGTIをそんなにじっくり見た事ないのでどれほどスゴいのかが分からないのですが、外観以外は原型をとどめていないのが雰囲気から伝わってきました。。。
リアフェンダー指1本入らないし・・・

Dsc_1319

そんな私の心境を察してか?「乗ってみます?」のお誘いを頂き、もちろん乗せてもらいました!超感動です。
駐車場から出る時にMyTouの感覚でブレーキをかる〜く踏んだ瞬間に超ビックリ、ガツンと来ました。。。産まれてこのかたこんなにすごいブレーキのクルマに乗った事はありませんでした。駐車場出る前にいきなりビビってしまいました。でも調子に乗ってけっこうな距離を試乗させてもらっちゃいました。ノーマルのGTIに乗った事ありませんがサーキットを走るためのクルマのようになっているのは実感できましたね。(ノーマルのGTIはエンジンの方からヒューヒュー言わないでしょうし・・・)

Dsc_1346

その後MyTouも試乗して頂きノンビリとドライブ、メチャメチャ寒かったのでそのままMyTou車内でいろいろとお話させて頂きました。
GTIはすでに完成形と思いきや、まだまだ構想があるとの事。いったいどこまで行ってしまうのか・・・

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、解散となりました。
けっこうご近所だしちょこちょこお会いさせて頂きたいです。お預かりした例のブツ付くかどうかご報告も必要ですしね!

Dsc_1351

あ、そもそも本題であった↑頂きました。
ありがとうございました!
早速付けてみます。

すごすぎるGTIに刺激を受けて最近全く手が入っていなかったTouranに久しぶりに何かしたくなっちゃいましたね。

|

« バレンタインデー | トップページ | ナンバープレートピンズ装着! »

「Touran」カテゴリの記事

「Volkswagen」カテゴリの記事

コメント

受注生産色のGTIですね~!
うちも購入時、この色と迷った記憶があります・・
すごくかっこいいですね!
LEDテール欲しくなっちゃいますよね^^;
ナンバープレートピンズ、うちもフロントとリアに付けてます!

投稿: TAKA | 2008年2月24日 (日) 11時30分

TAKAさん
そうですよね、GTIに乗ってたんですよね。
見たらまた欲しくなっちゃうんじゃないですか〜?
おっ、頂いたピンズさっき付けましたが同じくフロ
ントとリアに付けました。

投稿: runtaro | 2008年2月24日 (日) 21時48分

自分の友人もGTI乗ってますが、まじでいいですよね~!
独身だったら買ってるかも・・・
チビ3匹いるとトゥーでも苦情が・・・笑

投稿: のびた | 2008年2月25日 (月) 01時51分

土曜日はお疲れ様でした~寒かったけど楽しかったです。
うちの車~ひゅ~ひゅ~なんて。。。音しませんよ~静かな車です(嘘笑)
また近日中にでも、よろしくお願いします~(笑)夜間撮影~頼みますよ~!!

投稿: ぶるすぽ | 2008年2月25日 (月) 16時23分

のびたさん
GTIいいですよね〜。
子供いなかったらマジでヤバいですねこれは。
2人までならいけそうですが・・・

投稿: runtaro | 2008年2月25日 (月) 20時20分

ぶるすぽさん
お疲れさまでした!
Touranは寒い時は車内でオフできるんで良いで
しょ?
また夜間撮影しましょうね!

投稿: runtaro | 2008年2月25日 (月) 20時23分

おやおや^^!?
私がむか~しお世話になったブルスポさんだ!
今でも時々成城さんでお会いしますよ^^
このGTi見ると昔の車思い出しますわ~
いじり方、コンセプトそっくりです!

投稿: YAMA | 2008年3月 6日 (木) 21時16分

YAMAさん
ぶるすぽさんからお聞きしてビックリしました!
YAMAさんもぶるすぽさんも前車もかなりすごかった
んですね〜。
いちごでお会いできるの楽しみにしてます!

投稿: runtaro | 2008年3月 7日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/10722291

この記事へのトラックバック一覧です: ついに密会:

« バレンタインデー | トップページ | ナンバープレートピンズ装着! »