« バッグ買いました | トップページ | やっぱり気になる »

本物の写真好きは・・・

デジイチD40を購入してから、凝り性の私は当然カメラにハマり始めてます。

が、私以上に本気でハマり始めた人がいます。。。

Dsc_0016_2

Touranの前でポーズを決めるるんちゃん by 妻

ほぼ毎日写真を撮っているようで、そもそもウマいのですが、本気で腕をあげている様子。

私はと言うと土日くらいしかカメラは触っていません・・・

「自分専用のデジイチが欲しい」とかも言ってますね〜。こりゃ逆に私がD40で妻がD300とかって話がありそうな予感もしてます。

で、その妻が写真のブログを作りました!

ヤバい、妻が撮った画像で記事をUPしにくくなる。。。

|

« バッグ買いました | トップページ | やっぱり気になる »

カメラ」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました(^_^;)
仕事バタバタで・・・(泣)

Blog拝見しました!すごいですね!
30mmF1.4でかなりはまっちゃったんですね~

> D40で妻がD300とかって話がありそうな予感もしてます。

30mmF1.4も奥様専用になっちゃったりして(笑)

投稿: jeep373 | 2008年1月17日 (木) 12時53分

こんにちわ。jeepさんと同じく仕事ばたばたで(^ ^)
>その妻が写真のブログを作りました!
拝見させていただきました。確かにうまい!
でも、こういうのはママしか撮れませんので、仕方がありません(うちもそうでしたから)。
お父さんはお父さんの写真がありますので、頑張ってくださいね。

投稿: chobiwan | 2008年1月17日 (木) 13時35分

jeep373さん
ほんとご無沙汰でしたね。お忙しいんですね!
ええ、完全に30mmF1.4で火がつきました。
今はカメラごと専用になっちゃってます(笑)

投稿: runtaro | 2008年1月18日 (金) 00時33分

chobiwanさん
ありがとうございます!見て頂いたんですね。
お父さんの写真も頑張って撮って行きます!

投稿: runtaro | 2008年1月18日 (金) 00時35分

奥様うま~い!
30ミリF1.4使いこなしてますね~!
奥様の写真ブログ拝見させてもらいました!
やっぱ男の目線とは違いますよね。
う~ん・・・D300近いかもしれませんね・・・笑

投稿: のびた | 2008年1月18日 (金) 11時00分

こんにちは~奥様のブログみました。
撮影は奥様に頼みましょうか?(爆)

それよかそのブログの一枚「某薬局」は長女が利用していた所ですよ~月一でのあまりの薬の多さで有名でした(苦笑)
たぶん店員さんに話せば話が通じるでしょう~
サービスいいですよねソコ~(遠い目)
なんか絡み多いですよね~はやく暖かくならないかと。。。。

投稿: ぶるすぽ | 2008年1月18日 (金) 14時35分

のびたさん
見て頂いてありがとうございます!
めちゃめちゃカメラにハマってて毎日写真撮ってますよ。
そういえば、もうちょっと大きいカメラでも大丈夫とか言
ってます・・・

投稿: runtaro | 2008年1月19日 (土) 09時50分

ぶるすぽさん
おっと、そこに反応しましたか!
うさぎの着ぐるみにもらった風船です。
確かにサービス良いですよね〜。
今はメチャメチャ寒いですが、暖かくなったら写真撮りに
行きましょうね!

投稿: runtaro | 2008年1月19日 (土) 09時55分

拝見させていただきました、奥様上手だわ!!!
ではD300なんかどうでしょうかね(爆)
それともお子様の動きに合わせて40Dなんかどう(核爆)

投稿: YAMA | 2008年1月19日 (土) 16時29分

YAMAさん
すごい!YAMAさんも見て頂いたんですね!私が感激です。
いや〜、けっこう本気ですよ。今日もちらっとヤ○ダ電気に
行ったんですが本気でカメラいじってました。。。
40Dに白レンズって言われたらどうしよう・・・

投稿: runtaro | 2008年1月19日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/9920290

この記事へのトラックバック一覧です: 本物の写真好きは・・・:

« バッグ買いました | トップページ | やっぱり気になる »