« バッグ考え中 | トップページ | 本物の写真好きは・・・ »

バッグ買いました

けっきょくPORTERのバッグにしました。
最初考えていたのは横長型のショルダーでちょっと違うタイプになりましたが、カメラを入れないで使うときの事も考えて縦長型にしました。

20070114

買いに行くのにインナーバッグを持って行くのを忘れました。。。
いちおうインナーバッグのサイズを覚えて(だいたい)いたので決めましたが、家に帰ってインナーバッグを入れようとしてちょっと焦りました。底はマチが広い(広がる)のですが入口は狭いんです。まーインナーバッグをちょっと潰して中に入れてしまうと楽々、というかピッタリサイズでした!
うーんこれはかなり満足です!

Dsc_0039

今日のサービスショット By 妻
休日の日課の私との朝風呂直後の図

Dsc_0032

長男くんはどうしても姫のお下がりの服を着る機会が多いです。
こないだ私が病院に連れて行った時も先生が「お姉ちゃんいるんですね!」と、何で知ってるんだろう?確かに姫もここに来てるけど今時のカルテのシステムは凄いんだな〜と勝手に考えてきょとんとしていると察した看護士さんが「服がピンクだからね」と。
今度男っぽい服買ってあげよう!

|

« バッグ考え中 | トップページ | 本物の写真好きは・・・ »

カメラ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ポーターのカメラバックですか!いいですね!
ポーターは高価ですけど長持ちしますよね!

長男君、姫のおさがりですか!
私の長男も当分おさがりですね!

投稿: K2S | 2008年1月15日 (火) 22時44分

K2Sさん
まーまー、カメラバッグなんてどうでも良いんですよ!
そんなことより・・・
おめでとうございます!!!

投稿: runtaro | 2008年1月15日 (火) 22時50分

おっ、早速ポーター買いましたね!!
縦長のやつ、お洒落でいいじゃないですか~!

自分はバッグ探す時は、インナー持ってうろついてました!笑

投稿: のびた | 2008年1月16日 (水) 15時01分

のびたさん
縦長ってちょっとお洒落な感じですよね〜。
サイズを計ってもらったりしたのでお店のお姉さんが何を
入れるのか異様に興味を示してました。

投稿: runtaro | 2008年1月16日 (水) 21時13分

連続で遅レスです^^;

良いバッグ買いましたね^^y

僕はカメラバッグを我慢したのを言い訳に、
新しいショルダーバッグを注文しました

2倍楽しい気分です^^

投稿: 杢之助 | 2008年1月26日 (土) 10時33分

杢之助さん
けっきょく普段も使えるしカメラも入るしって感じの
一石二鳥でバッグ選んじゃいました。
今はどっちかというと私のじゃなくてママバッグに
なってます。(ちょうどオムツが入るサイズ・・・)

投稿: runtaro | 2008年1月26日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/9886003

この記事へのトラックバック一覧です: バッグ買いました:

« バッグ考え中 | トップページ | 本物の写真好きは・・・ »