« 横浜撮影会&プチオフ | トップページ | お買い物シーズン »

年末の雰囲気

12月に突入しましたね!最初の週末です。
土曜日は母が孫達に会いたいとの事で微妙な時間にうちにやってきました。
小一時間で帰ってしまったのでちょっとだけ一番近所のイオンへお買い物に行きました。
久しぶりに行ったらビックリ、店舗が1.5倍くらいに増えていました。で、前から見てはいたけど買った事なかった子供服のお店でいつも姫のお古を着ている長男君に男らしいお洋服を買おうという事になりました。

Dsc_0018

が、なぜか妻と姫もお揃いの洋服を買っていました。。。

日曜日は特に予定がなかったのですがな〜んとなく古巣?幕張に行ってみたくなり久しぶりに幕張のアウトレットに行って来ました。

Dsc_0040

雰囲気はすっかりクリスマスですね!
イルミネーションがとってもきれいで思わず姫のベビーカーの下に隠し持ったデジイチでパシャパシャいっちゃいました。(三脚出す勇気はないので全部手持ちです。。。)

Dsc_0045

その後、会員になって以来一度も行っていなかったCOSTCOに行ってみました。
これまた久しぶりに行ってまたまた商品の大きさとか陳列の新鮮さにビックリ。
結局、今回も最初の時と全く同じでジャムとマーガリンのみの購入となりました。
あ、あとドーナツ買ったのですがどう考えても姫入れて3人で食べれる量じゃないですね。(あ、これも最初の時と同じだ。。。)

デジャヴのように進歩のない家族でした。

|

« 横浜撮影会&プチオフ | トップページ | お買い物シーズン »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

このツリーきれいですね~!
幕張も色々撮影ポイントがありそうですね~!
って、一人でも気合で三脚出さなきゃだめですよ!笑

投稿: のびた | 2007年12月 3日 (月) 11時41分

すっかりクリスマスですねえ~!
ツリー、綺麗ですね。
三脚で撮ればもっと綺麗にとれたんですかねえ~!十分綺麗ですけど!
それと、おそろいの服がいい感じじゃないですか~
runtaroさんの分は、ないんですか?(笑)

投稿: K2S | 2007年12月 3日 (月) 17時47分

はや年の瀬ですね。
年末のあわただしい日々の前、この土日はしっかり子供と遊びました。
>姫のベビーカーの下に隠し持った
堂々と持っていきましょう(^ ^)

投稿: chobiwan | 2007年12月 3日 (月) 18時30分

まちなかは、クリスマス一色ですね!
ツリーきれいですね。

だいぶ寒くなりましたね。こちらは、自分の吐く息が白くなるくらい朝晩冷え込み始めましたよぉ~。
風邪にご注意くださいね。


投稿: Gutch | 2007年12月 3日 (月) 23時54分

のびたさん
幕張は最近進化し続けてますね。
けっこう遊ぶところありますよ。(昔はゼロヨンやりに・・・)
一人でも三脚、クルマには常に積んでるですけどね〜。

投稿: runtaro | 2007年12月 4日 (火) 02時23分

K2Sさん
クリスマスムードですね〜。
カメラ持って出かけるとツリーとかイルミネーションを
やたらと気にして歩いてます。
ははは、お揃いの服ですか!
本気で家族全員で一緒に着てたら引きますよね〜。

投稿: runtaro | 2007年12月 4日 (火) 02時29分

chobiwanさん
そうですね、これから週末は何かとバタバタしますね。
次に気付いた時はほんとに年末になってますよね。
ベビーカーいろいろ隠し持ててけっこう役立ちますね!
今度は三脚を括り付けますかね?

投稿: runtaro | 2007年12月 4日 (火) 02時32分

Gutchさん
うちもそろそろツリーを引っぱりますますよ。
寒くなって来ましたね〜。
明日からコートを着ていこうと思ってます。
あ、ローカルネタですが○○○ガーデン解体しはじめ
ちゃいました。寂しくなりますがイトーヨーカドーが出来
ると言う便利な噂も・・・

投稿: runtaro | 2007年12月 4日 (火) 02時40分

三脚使って堂々とやりましょうよ~(笑)
先日私はクイーンズスクエアのレストラン前のバルコニーで三脚広げちゃいました(爆)

○○○ガーデンなくなっちゃうんですか~目印が・・・地点登録したからいいすかね!

投稿: jeep373 | 2007年12月 4日 (火) 12時43分

jeep373さん
みんなスゴいんですね。
小心者なので一人で三脚出せません・・・
でも今度チャレンジしてみますね!

投稿: runtaro | 2007年12月 4日 (火) 19時42分

こんばんは!今日は会議で東京へ行って、先ほど戻りました!

○○○ガーデンの話は先日実家に帰ったときに聞きましたよ!週末だけの集客では成り立たないのですかねぇ~?チョット寂しいですね、小学生の時からありましたから…。ヨーカドーの噂などなど聞いておりますが何ができるのやら…?

投稿: Gutch | 2007年12月 4日 (火) 21時54分

Gutchさん
ええ、寂しいですよね〜。
高校生のころ試合前はテニスの練習に学校でコートを
借りに来ていました。(都営三田線駅の学校です。。。)
でも買い物には便利になりますかね?

投稿: runtaro | 2007年12月 4日 (火) 22時26分

今度、おそろの三脚広げにいきましょう~(笑)

COSTCO行ってみたくなりました~
IKEAに初めて行った時は、入るなり壊れましたけど、
きっとそんな感じなのでしょうか・・・。

あ、先日三田駅の学校行きましたけど(爆)


投稿: Toruran(トールラン) | 2007年12月 4日 (火) 23時25分

Toruranさん
ぜひおそろの三脚広げに行きましょうよ!
もちろん旬なおそろの人も一緒に。
確かに・・・
COSTCOとIKEAは同じような人の壊し方をしますね(笑
なぜかみんなスゴいニオイのスゴい大きさの柔軟剤を
買ってますよ。。。

投稿: runtaro | 2007年12月 5日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/9225577

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の雰囲気:

« 横浜撮影会&プチオフ | トップページ | お買い物シーズン »