« お食い初め | トップページ | 仕事納め等々 »

風邪ひきの連休スタート

3連休真っ最中ですね。

金曜の夜に会社を出るまでは普通だったんですが電車の中で気分が悪くなり、乗換駅でトイレに駆け込み(酔っぱらってないです)そこからタクシーで帰宅してそのままベッドでした。。。

200712221_2

連休初日の土曜日はお昼過ぎまで寝ていましたが妻が「今日はゆず湯だ!」と言っていたのを聞いて風邪ひきなのに昼間っから姫とゆず湯に入っちゃいました。。。

これは香りが良くて最高でしたね。(足は私の足です)

結局土曜日は一日中ベッドでネット三昧でした。(何もポチってないです)

Gutchさん、jeep373さん今は復活です!ご心配おかけしました&すみませんでした。

200712231

日曜日はオイル交換&定期点検の予約を入れていたので体調イマイチでしたがまたまた姫と久しぶりにDUOに行って来ました!

まだ実物を見た事ないGolfVariantを見るのがそもそもの目的だったのですが、なぜかTouaregに興味が移りTouaregを本気で見てしまいました。もちろん担当営業さんもノリノリ、なぜか姫もノリノリでうちの駐車場に入るのかとかを営業さんと本気で検討しちゃいました。。。(店長さん&営業さんに持ちきれないくらいお土産をもらっちゃいました。)

実は古くからの仕事&スキー仲間の友人がこれを買っていて来月納車なのでちょっと影響を受けてたのです。

スキーを復活させるのは姫達がもうちょっと大きくなる2年後くらいでしょうしまだまだないですね。

オイル&ポーレンフィルターを交換したTouranは絶好調(Touranへのクリスマスプレゼント?)、帰り道にはオイル交換の効果を体感しました。

|

« お食い初め | トップページ | 仕事納め等々 »

「Touran」カテゴリの記事

「Volkswagen」カテゴリの記事

コメント

お~っ大丈夫すかぁ?
こちらもネット三昧ですよ(笑)。

投稿: Toruran(トールラン) | 2007年12月24日 (月) 14時00分

大丈夫ですか~?
でも・・・復活早いですね~!

Touareg買っちゃうんですか??笑
地元の自分の後輩も乗ってますが、でかいしかっこいいです!
でもでかい割には中はそんなに広くない感じが・・・?

投稿: のびた | 2007年12月24日 (月) 14時19分

こんにちは。風邪ひきましたか~私も風邪をひいたのかよくわからない状態が、長続きしてますよ。
といいつつ。。。。箱変えですか~????にやにや。

投稿: ぶるすぽ | 2007年12月24日 (月) 14時38分

連休なのに風邪ですか。今年はインフルエンザからノロウイルスまで思いっきりはやっているので、気をつけてくださいね。

投稿: chobiwan | 2007年12月24日 (月) 21時40分

Toruranさん
インフルエンザですか?!大丈夫ですか?
で、何か買っちゃいました???

投稿: runtaro | 2007年12月24日 (月) 23時00分

のびたさん
昨日まではダメダメでしたが今日は復活しました!
Touaregデカイですよね。必要以上に。。。
でもサイズの前にお金がないのを忘れてました(笑)

投稿: runtaro | 2007年12月24日 (月) 23時02分

ぶるすぽさん
風邪ひいちゃいました。でももう治っちゃったみたいです。
箱ですか・・・
うちにはデカすぎる箱ですしあと3年は無理ですね〜。
でも寝てて今度はTiganが気になる今日この頃です。。。

投稿: runtaro | 2007年12月24日 (月) 23時09分

chobiwanさん
私の場合そういう恐ろしいヤツじゃなくてちょっとした?
風邪だったようです。
正月休み前にひいちゃって良かったですかね?

投稿: runtaro | 2007年12月24日 (月) 23時11分

お加減はいかがですか?
ゆず湯いいですね~
うちはGutchさんおすすめのゆず焼酎をゲットしてきました(^_^;)
写真アップしましたよ~(?)

投稿: jeep373 | 2007年12月25日 (火) 00時03分

Touareg(カイエンも)かっこいいですよね!!
ディーラーに行くと毎回ジロジロ見ちゃいます。
一度だけ代車として借りたことありますが、乗り心地最高でした。
我が家が行ってる美容院のビル1Fにポルシェのディーラーがありますが・・・外からみーてーるーだーけーです。(笑)

投稿: TAKA | 2007年12月25日 (火) 19時47分

こん○○は!
体調はどうですか?
今日は6時出発で千葉まで出張で先ほど戻りました。コメント遅くなりまして…。
ポチッと明るいやついっちゃいましたか?
前々車がフォードのエクスプローラでしたが、箱の大きいのも良いですよねぇ~。購入・維持費もそれなりになりですけど~!


投稿: Gutch | 2007年12月25日 (火) 23時26分

jeep373さん
体調は良くなりました!
おっ、ゆず焼酎ですか。それも体調良くなりそうですね。
早速写真見ました!やっぱ雪景色ですね。
本栖湖の写真最高です!また付き合ってもらおっと。

投稿: runtaro | 2007年12月26日 (水) 01時20分

TAKAさん
Touaregを代車で借りたんですね!
以前にそういうチャンスありましたが遠慮?しちゃいました。
友人にポルシェディーラーの話聞きましたが、何でも価格
が書いていないオプションカタログでオプションを選んだ
とか。。。時価ってやつですかね。

投稿: runtaro | 2007年12月26日 (水) 01時24分

Gutchさん
体調良くなりました!
クリスマスなのにいきなり残業ですが・・・、あっGutchさん
いきなり千葉とは今週もハードそうですね〜。
大きい箱、憧れますがちょっと現実的じゃないですよね。
Touお気に入りですし、試乗しないようにしておきます!
明るいの・・・まだですが時間の問題かもです。。。
買ったら?また付き合って下さいね!

投稿: runtaro | 2007年12月26日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/9537829

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきの連休スタート:

« お食い初め | トップページ | 仕事納め等々 »