« お買い物シーズン | トップページ | お食い初め »

クリスマスツリー

本格的に寒くなってきましたね!
私は腰痛が本格的になってきました。。。
先週金曜日くらいから右足に痺れが出て腰に違和感を感じながらも土日も遊んでました。
で、今朝です。ベッドから起きれません。というか寝返りも打てません。会社をお休みして午前中はずっとベッドの中。トイレも我慢してましたが何とかお昼くらいに多少動けるようになり夕方行きつけの病院に行って来ました。
弛緩剤の注射を打ってもらいましたがイマイチ効いてません。とりあえず薬で様子見です。

Dsc_0002

病院から帰ってくると・・・
姫がクリスマスツリーに真剣に取り組んでました。
何でも私が病院に行っている間、2時間くらいずーっと続けているそうです。

Dsc_0022

なぜか同じ場所に飾りが密集してたりするのも味があって良いですよね。
今年からは本当に姫がクリスマスツリーの飾り付け係になってくれました。

あ、今日の写真は最近デジイチの撮影にハマっている妻が撮ったものです。皆様のコメントで例のレンズが気になっているとの事。。。

|

« お買い物シーズン | トップページ | お食い初め »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

お嬢さん、上手く飾り付けが出来ますね。うちの男子はあまり興味ないみたいです。

>最近デジイチの撮影にハマっている妻が…

これって奥様がD40を使用するようになってご主人がD200とかを購入するパターンですね。

お身体、お大事に!

投稿: ひなみつ | 2007年12月10日 (月) 21時12分

ひなみつさん
ツリーの飾り付け、やっぱり女の子なんですかね〜?
え、マジですか。。。
確かに冗談半分でD40もう1台買う?なんて話をしてます
よ、冗談半分で。。。そんなパターンあるんですか・・・

投稿: runtaro | 2007年12月10日 (月) 23時54分

姫真剣に取り組んでますねぇ。
お姉ちゃんになってこの時期親の知らない間にどんどん成長しちゃったりして。
ちなみにうちの男子も飾り付けは興味がないようです(^_^;)

D300がでて、D200・D80がだいぶ値段下がってきてますよ~(笑)

腰お大事に!

投稿: jeep373 | 2007年12月11日 (火) 08時29分

こんにちわ。
あれ、腰ですか。
自分も寒くなるとぎっくり腰状態になることがありますので、朝など起き上がるとき腰に気をつけて起きるようにしています。お大事にしてくださいね。
さて、奥様も関心がおありの様子で。
で、
>そんなパターンあるんですか・・・
よくありますよ(^ ^)。

投稿: chobiwan | 2007年12月11日 (火) 13時56分

jeep373さん
真剣でした。話しかけても無視されました。。。
好きなことやってる時の私に似てるかもとか思
いました。
へ~、D300が出て相場が変わってきたんですか。
おっと、危ない雲行きになってきた・・・

投稿: runtaro | 2007年12月11日 (火) 21時00分

chobiwanさん
まさにそれです。ギックリ状態です。
成長がないのか毎年この時期にやっちゃってる
気がします。
カメラ、今は私より妻の方が熱い様子です。
よくあるパターンなんですか。。。

投稿: runtaro | 2007年12月11日 (火) 21時04分

このツリー、めちゃくちゃでかくないですか~?
姫の飾りつけもいい感じっす!

奥様がデジイチ?
これは・・・!
2機目やレンズの交渉がスムーズにいきそうですね・・・笑

投稿: のびた | 2007年12月12日 (水) 11時20分

のびたさん
ツリーは良く売ってる安いヤツです!
高さは私の身長くらいありますね。
全体の飾り付けはほとんど妻、姫は同じ場所に密集して
飾りを付けてました。。。
2機目・・・まずはレンズの交渉中です。
(というか妻の方が欲しがってるかも)

投稿: runtaro | 2007年12月12日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/9340804

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« お買い物シーズン | トップページ | お食い初め »