« 仕事納め等々 | トップページ | 謹賀新年 »

2007年を振り返って

変革の年でした。
仕事、家庭、趣味と過去を考えると激変の年でした。

仕事
激変が一番大きく(一番長い時間費やしてるので)、精神的にUpDownが激しく自分にとっては受難の年と思っていました・・・が、今振り返ると全くその逆、結果的には飛躍の年でした。この歳になって自分自身の潜在能力に気付かされ、自分で成長を実感した年でした。
家庭
もちろん長男くんの出産です。
ほんと最近は2児の父になった事を実感してなんかかなり昔に亡くなっている自分の親父と同じになったんだな〜ってしみじみ感じていますね。子育ては大変だけど楽しいですね!
趣味
これは自分の内面の激変ですね。
ずーっと昔から気持ちの中でくすぶっていたものが今年いきなりかたちになりました。
もちろんTOCJPに入った事によってです!
同じ趣味を持つ同じ価値観の人達と会って、話をして、また家族ぐるみのお付き合いもして、平日もクルマ抜きでメール交換をして。最高に充実した日々を送れるようになりました。ありがとうございました!
そして最後はカメラですね!

ここまで書き終わってみて・・・
今年は良い年だったんだな〜って初めて実感しました。
それではみなさま良い年をお迎え下さい!

Dsc_0005_1_3

Dsc_0013_2

|

« 仕事納め等々 | トップページ | 謹賀新年 »

「Touran」カテゴリの記事

「お仕事」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

今年の守谷ナイトでお会いしてからのお付き合いですね!
TOCJPで出会って車以外のお話とかできて
楽しい年になりました。
来年も宜しくお願いします!
良いお年を!

投稿: K2S | 2007年12月31日 (月) 13時59分

K2Sさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
守谷ナイトからですね。何か昔からお知り合いのような
気がしちゃってます。
今年もいっぱい会っていろいろお話しましょう!

投稿: runtaro | 2008年1月 1日 (火) 11時26分

明けましておめでとうございます。
自分も守谷ナイトで初めてお会いしましたね♪
その後、なかなかタイミングが合わず・・^^;
今年はお会いする機会を増やしていきたいです!
ということで・・
今年もよろしくです~!

投稿: TAKA | 2008年1月 1日 (火) 22時15分

TAKAさん
明けましておめでとうございます!
守谷ナイトからですね。あの時初めてNewTouranをまじ
まじと見ました。しかもスゴく低いの。。。
大宮SABとかあったのにその後お会いできてないんです
よね。私も今年は機会を増やしたいです!
(姫はTAKAさんの奥さんに預かってもらって・・・)
今年もよろしくお願いします。

投稿: runtaro | 2008年1月 2日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/9642418

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年を振り返って:

« 仕事納め等々 | トップページ | 謹賀新年 »