« 癒しも必要 | トップページ | 伊豆旅行その1 »

買っちゃった!

先日のみなさんから頂いた暖かいコメントを読んだ妻が言うんです
「これでデジイチ買えなかったらかわいそうだね」
って。
ということで急遽本気モードに、で、かなり悩んだ結果、最後は完全に勢いで買っちゃいました!

200711141

NikonD40です。
お店では妻の方が乗り気で、私が長男くんをだっこして妻がカメラを構えまくってました。
やはりサイズと重さがポイントのようで他の選択肢はありませんでした。私も実は最初っからD40を狙っていたので大満足です。(まーお金があればD40Xにしてますが)
あと選択基準は・・・「別売りのストラップがNikonが一番かわいい」って。(ピンクっぽいのを狙ってました)
が、そのお店にはシルバーしか在庫なし、残念ながら買わずに帰りました。
その夜(昨日)悶々としてネットを見ているとAmazonけっこう安い、で「お急ぎ便」とやらにすると翌日(今日)届くと、それだと明日からの伊豆旅行に持って行けるな〜。
夜中の3時にポチッとしましたが本当に今日の夕方届きました。恐るべしAmazon。

ということで晴れてニコラーの仲間入りとなりました。
(SpecialThanks!Toruranさん)
先輩のみなさん、よろしくお願いします!

早速明日からののんびり伊豆旅行で説明書を読んで使い方を学んできます!
でも何気に一番気合いが入ってるのが↓なんですが。。。

200711142

|

« 癒しも必要 | トップページ | 伊豆旅行その1 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
いい写真に期待しております!
姫も気合入ってますね~(^_^;)

投稿: jeep373 | 2007年11月15日 (木) 09時05分

デジイチ購入おめでとうございます~
ニコラー?の仲間入りですね♪
羨ましいです!
やっとコンデジのお仲間に入れたと思ったのにぃ・・(爆)
姫、もしかして写真家志望では・・^^;

投稿: TAKA | 2007年11月15日 (木) 10時07分

jeep373さん
腕が付いて行くか心配です・・・
とにかくバンバン撮って来ます!

投稿: runtaro | 2007年11月15日 (木) 10時25分

TAKAさん
結局買っちゃいました。ほとんど同じ時に買いましたね。
一緒に勉強しましょうね!
姫は私と趣味が似てるようです。(マネしてるだけ?)

投稿: runtaro | 2007年11月15日 (木) 10時28分

おぉ~!マジですか!!!
D40いっちゃいましたか!!!
おめでとうございます。
これからも同じニコラーとして、よろしくお願いします!
23日の横浜撮影会は来れるんですかね??
一緒に撮りましょう~!!

投稿: のびた | 2007年11月15日 (木) 11時45分

いっちゃいましたね!
D40ですか!
おめでとうございます!
より一層の写真、期待しております!0(^-^)0

投稿: Gutch | 2007年11月15日 (木) 12時28分

のびたさん
いっちゃいました~。
後輩ニコラーですので何卒お願いします!
ぜひ一緒に写真撮らせて下さいね。

投稿: runtaro | 2007年11月15日 (木) 13時18分

Gutchさん
結局いっちゃいました。
今度ぜひ一緒に富士山とほうとう?の写真撮り
ましょうね!

投稿: runtaro | 2007年11月15日 (木) 13時21分

おめでとうございます。
関東は、いいレンズ持っている&撮影テクもちニコラーがたくさんいますから、いろいろ試用できますね。
まずはたくさんとって慣れてくださいね。
伊豆もいいなあ、ほうとうもいいなあ......伊豆も山梨も20年以上行ってないなあ......
>何気に一番気合いが入ってるのが↓なんですが
何気にかわいい(^ ^)けど、手の届かないところにおいておきましょうね。
※しかし「拓.xx@」も8人目か......

投稿: chobiwan | 2007年11月15日 (木) 17時25分

こんばんわ。
凄いな~今度オフったときに撮影してくださいね~イマイチカメラ関係はヘタッピなんで。。。。。(汗)
あとAmazonは結構使えますよ~1500円以上なら送料かからないしね。ゲームソフト・DVDは当たり前、意外なところで清涼飲料とかも買ってますよ(笑)

投稿: ぶるすぽ | 2007年11月16日 (金) 01時24分

こんばんわ~!デジイチいっちゃったんですね!
私は、やっとカミさんからコンデジの購入許可がおりたばっかりなのに~!
うらやましいです~!

投稿: K2S | 2007年11月16日 (金) 18時39分

おめでとうございます♪
すごいですねぇ~・・・
うらやましいです・・・・
ここんとこのみんなの勢いは!びっくりぎょうてん!です!!
楽しんで、イイ写真を!

投稿: kai | 2007年11月16日 (金) 19時30分

遂に発表っすね(笑)。
伊豆のリフレッシュ休暇も天気に恵まれほんと良かったっすね~。
次はメモリとリモコンっすね。あ、保護フィルタか(笑)
気をつけて帰ってきてねぇ~。
メールありがと。

投稿: Toruran(トールラン) | 2007年11月16日 (金) 23時28分

chobiwanさん
実はD40を選んだのはchobiwanさんの影響大です!
ほんと、関東は良い師匠がいっぱいいて勉強になります。
あ、じゃー「拓.08@runtaro」で良いんでしたっけ?

投稿: runtaro | 2007年11月18日 (日) 20時41分

ぶるすぽさん
私の腕で良ければあのスゴいGTI撮らせてもらいますよ!
(あのスーパーの屋上?)
Amazonで電気製品を買った事はありましたが、清涼飲
料まで売ってるんですか!何でも揃いますね。
私はここで夜中にポチッと行っちゃう確率高いです。。。

投稿: runtaro | 2007年11月18日 (日) 20時45分

K2Sさん
いっちゃいました〜!
旅行から帰ってちょっと方々を見てみると・・・
K2Sさん、たぶん今頃は新しいコンデジ買われてますね!
今度撮りっこしましょうね。

投稿: runtaro | 2007年11月18日 (日) 20時47分

kaiさん
いやいや、何と言ってもスゴいのはkaiさんですよ!
だってコンデジも行かれましたもんね!
クルマと両立?されてるところがスゴいですね。
一緒に写真楽しみましょうね!

投稿: runtaro | 2007年11月18日 (日) 20時48分

Toruran師匠
迷い中に変なメール送っちゃってスミマセン。。。
おかげさまで大満足です!
そうそう、まずはメモリとリモコンと保護フィルター、旅行中
の伊豆でも途中でキタムラにふらっと入っちゃいました・・・
天気に恵まれいっぱい写真の練習できました!
紅葉撮影のアドバイス、超タイムリーにありがとうございま
した!

投稿: runtaro | 2007年11月18日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/8921069

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった!:

« 癒しも必要 | トップページ | 伊豆旅行その1 »