« お宮参り | トップページ | リアエンブレムの種明かし »

元町へお買い物+α

久しぶりの更新となりました!
月末に仕事のヤマがきていてようやく片付いたのですが、まーサボりですね・・・

久しぶりに横浜元町にお買い物に行きました。
その前に通り道?の自由が丘でお買い物です。

200711031

紅茶と雑貨を買いに行きました。
当然家族全員でお買い物なのですが妻は物色中、姫はこの通り、長男くんは私がだっこ(重い・・・)、で私はデジカメをクルマに忘れ携帯で写真を撮っている様子です。
気に入ったお買い物が出来て、目的の元町に出発です。

と、その前にまたまた寄り道。
DIYでバックカメラ取付けに奮闘中のjeep373さんちに作業の邪魔をしに行きました!

200711032

やってましたやってました!
かなり順調に作業が進んでいる様子。
jeep373さんが奮闘している横で、遊んでいる姫、jeepさんお姉ちゃん、その様子を今度はデジカメで撮っている私です。奥様達、長男くん達はお家の中でお話中(かな?)

200711033

遊んでばかりでは本当に邪魔をしに来ただけになっちゃうので配線の結線をお手伝い、すでにjeep373さんがほとんどの作業を終わらせていたので1時間程度で配線は完了!
最後にカメラの位置の調整です。これが悩ましい。。。何度も微調整を繰り返して何とか満足の行く位置決めが出来て作業完了となりました。

200711034

カメラも最新型なのですごく小さいし、画像も明るいし、良いですね!
(私のは古いヤツなのでデカいです。。。)
と、作業完了時に気付いたのですが、jeep号、リアエンブレムの中を同色化、FSIのエンブレムのところにR-Lineのエンブレムが着いてました!進化してますね〜。(あ、ウインドウフィルムも)
ほんとにお邪魔って感じでこの後いつものおいしいコーヒーを頂いて退散となりました。
jeep373さんご一家、またまた楽しかったです。ありがとうございました!今度は遠出しましょう!

200711035

で、最終目的地の元町に行きました。
いきなり黒糖ミルクコーヒーが甘くておいしい上島珈琲で一休み。
その後元町をぶら〜っと歩いて満足の行くお買い物ができました。

かなり内容が濃く充実した一日となりました。

|

« お宮参り | トップページ | リアエンブレムの種明かし »

「Touran」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

話題のバックカメラですね~w
jeep373さん、カメラのアングル、しっかり何度も調整されたようですね。
私は2回位試して、「こんなもんかなぁ~」で終わっちゃいましたけど・・・

元町最近行ってないな~
クルマで30分弱で行けるのに・・・

投稿: とぅらん | 2007年11月 5日 (月) 01時26分

先日はありがとうございました!
結線して頂いていろいろと確認して頂いて本当に助かりました。なんせ初めてのDIYで大作に挑んでしまったもので(^_^;)
姫も長男君もすぐに大きくなってきますね~
可愛い盛りで成長が楽しみですね!

今度は遠出よろしくです~

投稿: jeep373 | 2007年11月 5日 (月) 07時23分

奥様ほんとよかったですねぇ~。
お宮もおめでとうございます。

jeepさんもよかったよかった。

キラキラの乙女が、なんともかわいいですね。

投稿: Toruran(トールラン) | 2007年11月 5日 (月) 08時17分

元町ですか~!
これからクリスマスシーズンになるから、キレイになっていきますね~!

おっと、jeepさんバックカメラですか~?
いいな~!

投稿: のびた | 2007年11月 5日 (月) 10時23分

こんにちわ。お宮参りも無事お済みの由、これから寒くなりますので、体調には気をつけてください(といっている本人が風邪のひどいのひいてしまった+上の娘に感染_| ̄|○ )
個人的には最初の携帯の2枚のうちの左側がいいです!最後のおはなほりほりも(^ ^)

投稿: chobiwan | 2007年11月 5日 (月) 12時39分

とぅらんさん
話題?のバックカメラですね!
微調整一緒に繰り返しましたよ。
自転車置いたり端に立ったりして(笑
とぅらんさんも元町近いんでしたね。
反省?オフでもしますかね???

投稿: runtaro | 2007年11月 5日 (月) 22時07分

jeep373さん
いや〜、いきなりお邪魔しちゃってスイマセン。
確かに初DIYでバックカメラは大仕事でしたね。
コツが分かるとハマっちゃいますよ。
ほうとう食べに行きましょうね!

投稿: runtaro | 2007年11月 5日 (月) 22時10分

Toruranさん
ありがとうございます!
デジカメ持って行ってるくせになぜかクルマに置いて来て
携帯で撮っちゃうんですよね〜。
デジイチ買ったとしても同じかも・・・
キラキラ姫は鼻ほじってるし。

投稿: runtaro | 2007年11月 5日 (月) 22時14分

のびたさん
jeepさん情報では元町は先週までハロウィンだったと。
微妙にクリスマスムードが漂い始めてました。
jeepさん進化してますよね!

投稿: runtaro | 2007年11月 5日 (月) 22時16分

chobiwanさん
ほんと寒くなりましたよね〜。
さすがにTシャツで寝るのやめましたよ。
ありがとうございます!携帯にしてはきれいに撮れてますよね。(携帯の方がきれいに撮れたりして・・・)
鼻ほじり(笑)これも携帯でした。。。
携帯じゃなくてデジカメの腕を上げてデジイチ行かなきゃ。

投稿: runtaro | 2007年11月 5日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/8751727

この記事へのトラックバック一覧です: 元町へお買い物+α:

« お宮参り | トップページ | リアエンブレムの種明かし »