« カメラ面白いかも・・・ | トップページ | お宮参り »

お誕生日プレゼント

今週は妻のお誕生日から始まりました。
先週末にプレゼントを買いに行ったのですがお目当てのものが無く今週末に出直す事となり土曜日は近所?の池袋東武へお買い物となりました。

200709201

朝一で宅急便です。何かと思ったら妻の友人から長男君への出産祝いです!ミキハウスのかわいい洋服がいっぱい入ってました。洋服で凝るっていうと女の子のイメージがあったのですが最近は男の子の洋服もかわいいですね。で、プレゼントでご機嫌の妻と長男君は池袋東武へお出かけです。長男君もチャイルドシートに慣れたもので堂々と乗ってます。

2007092021

あ、プレゼントが無い姫はと言いますともちろんご機嫌で一緒にお買い物に行ってます。主役の妻はお目当てのお店でお目当ての洋服を沢山?買って満足。ついでに私も会社用のスーツを1着買って満足。けっきょく姫だけ何もプレゼント無しになってしまいました。まー姫も先月はお誕生日プレゼントいっぱいもらったのでOKでしょう。我が家が8、9、10月と3ヶ月続けて誕生日なのに初めて気付きました。(私以外・・・)

200709203

で、Touranですが後ろも光ってます。。。
(左:昼の顔、右:夜の顔)

|

« カメラ面白いかも・・・ | トップページ | お宮参り »

「家族」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

奥様、ご機嫌に買物できて満足だったようですね~!

リアのエンブレム、いい感じに光ってるじゃないですか~!
今度夜拝見させてください!

投稿: のびた | 2007年10月21日 (日) 13時38分

奥様にプレゼントですかぁ・・
すばらしいですね!
うちの文化にはプレゼントする習慣がありません(爆)
いつも怒られてますが・・^^;

リアのブルー怪しげでいいですね~♪
ぜひ、次回拝見させてください~!

投稿: TAKA | 2007年10月21日 (日) 14時07分

3ヶ月続けての誕生日&プレゼントはキツイですね私は子供だけにしていますよ!妻へのプレゼントは愛だけとしてます(嘘爆)!
昼と夜の顔をもつエンブレム、いいですね!
今度じっくり見せてくださいね

投稿: K2S | 2007年10月21日 (日) 15時01分

こうやって楽しんでいられるのもカミさんのおかげですよね~。
大切にしなくっちゃ・・・。

って、早速リア光っているじゃないすか!
今週末が楽しみです(笑)

投稿: Toruran(トールラン) | 2007年10月21日 (日) 18時52分

いつも、かわいらしいお写真ですね。

しかし、リアの細工はただ者ではないですねぇ。
脱帽です・・・・
昼の顔を見る限り、こいつがピッカリするとは思えません・・・
脱毛です・・・・

投稿: kai | 2007年10月21日 (日) 20時04分

ついにPONYさん以外にもリアを光らせる方が出るなんて。。。凄いです。

投稿: choku | 2007年10月21日 (日) 21時11分

のびたさん
リアエンブレム、いつもの手抜き携帯画像ですいません。
近くで見られるとちょっと自信ないんですが見て下さいね!

投稿: runtaro | 2007年10月21日 (日) 22時51分

TAKAさん
どうやら・・・うちじゃなくてTAKAさんの文化にプレゼント
がないのですね。
次回こそはお会いしましょう!
こんなのよりTAKA号の進化の方が見たいし。

投稿: runtaro | 2007年10月21日 (日) 22時54分

K2Sさん
「妻へのプレゼントは愛だけ」名言ですね〜!
今度こそお会いできそうです。
楽しみにしてま〜す。

投稿: runtaro | 2007年10月21日 (日) 22時56分

Toruranさん
ですね!こうやって遊んでられるのは。
私も今週末が楽しみです。
Toruranさんの何か新ネタありそうだし。。。

投稿: runtaro | 2007年10月21日 (日) 22時57分

kaiさん
リアの細工・・・
昼間の至近距離はダメですよ。夜にちょっと離れて見て
下さいね。
足下のピッカリ見せて下さいね〜。

投稿: runtaro | 2007年10月21日 (日) 22時59分

chokuさん
いやいや、本家PONYさんには足下にもおよびませんよ。
あ、携帯画像なんで細部が見えなくてかえって期待させ
ちゃいますね。。。
実物は光ってるだけって感じ?

投稿: runtaro | 2007年10月21日 (日) 23時02分

こんばんわ。
私は今日(日曜日)東武に出没してました(笑)
我が家も6・7・8月と誕生日が続きますが~我が家の誕生日はお祝いだけで、プレゼント物は中止になってます~(笑)
リアいいですね~自分のも光るようになるのかな?←難しそう

投稿: ぶるすぽ | 2007年10月22日 (月) 00時02分

ぶるすぽさん
お買い物エリア一緒ですもんね。
心のこもったお祝いがあればプレゼントはいらないです
よね〜。
GTIも光らしちゃいます???

投稿: runtaro | 2007年10月22日 (月) 00時08分

おはようございます。
お子様の笑顔、親じゃないと撮れませんよ。かわいいですね。
誕生日は最近娘二人がケーキを作ってくれる会と化してます(^ ^)
奥様に花束贈りました?

投稿: chobiwan | 2007年10月22日 (月) 09時45分

chobiwanさん
なるほど〜、子供の一番いい笑顔は親にしか撮れないん
ですね。(子供のうちは?)
え〜、子供にケーキ作ってもらうのなんて夢ですね。
作ってくれたらたぶん泣いちゃいますよ。
花束・・・贈ったことないです。。。

投稿: runtaro | 2007年10月22日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/8537817

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日プレゼント:

« カメラ面白いかも・・・ | トップページ | お宮参り »