« 我が家でDIY | トップページ | たまらずプッチ »

お祭り

去年もおんなじこと書いてましたが「江戸っ子」です。でも私は祭りに全く興味が無いんです。(というかむしろ嫌いって感じ・・・)もちろん江戸っ子家族は私以外みんな祭り好きで今年も付き合わざる得ません。姫と私の2人で千住に乗り込んだところ既に母と兄がご機嫌でお出迎えです。兄は神輿を担いだ後で肩が気持ち悪く膨らんでいます。。。私の半纏も昔から用意されているのですが高校生くらいから担いでませんね。(あ、アキバ系だからとかじゃないですよ。元は体育会系です!)

200709090 200709091

今年も主役の姫はと言いますと、かな~りご機嫌ななめ。(っていうか怒ってます。。。)お昼寝をしていないのと慣れないチャイルドシートで来たせいでしょうか?途中、昨年と同じ千住のおねえちゃんと一緒に山車に乗ってややご機嫌を回復しました。いや~今年も暑い祭りだった。来年は長男君に主役の座を奪われてしまうのでしょうか?

200709092

あ、チャイルドシートを買いました。今までの(TAKATA)は0歳からでも使えるやつなんで長男君にゆずり(要はお下がり)、姫に新しいのを買ってあげました。今度はRECAROです。私は一度も座ったことありません。。。しかも新作のTouranと似た色のブルーです。ちょっと心配しましたが帰りは熟睡していたので姫にとって合格だったようで良かったです。

|

« 我が家でDIY | トップページ | たまらずプッチ »

「Touran」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

RECAROですか!いいなぁ~
5年ぐらい乗ったら変えようかな(^_^;)

お祭りお疲れ様でした。
今日は真夏のような暑さでしたね!
姫良く頑張りましたね~昨晩は良く眠れたかな(笑)

投稿: jeep373 | 2007年9月 9日 (日) 20時25分

チャイルドシート買ったんですか!自分も来年早々に生まれるので、新生児用のチャイルドシートもっていないので(法律改正前)購入するか、誰かから借りるか検討中ですよ!新生児で必要な時期って少しですからね!
あ、今日このあいだの八潮の店いってきましたよ!
またまた、LED2個買っちゃいましたよ!
ちょっとずつですが進化してます!

投稿: K2S | 2007年9月10日 (月) 01時15分

jeep373さん
大人のRECARO欲しいですよね〜。
昨日は暑かったですね。
予想通り姫より先に私がバテました。
昨夜は私が良く眠れましたよ。

投稿: runtaro | 2007年9月10日 (月) 19時51分

K2Sさん
そうですね、そろそろ準備ですね!
使わなくなったチャイルドシートほど邪魔なものは無い
ですよね。
あ、また行ったんですね。
店頭のHID光らせてみました???

投稿: runtaro | 2007年9月10日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/7872190

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 我が家でDIY | トップページ | たまらずプッチ »