« 一夜明けて | トップページ | プチりました&師匠どうでしょう? »

お台場プチ(?)夜ミー!

水曜から1週間会社をお休みの予定なんですが、なかなかそうもいかず、昨日はお昼過ぎのお客さんとの打合せにのみ出勤しました。姫はといいますと私の母と2人で初めてのお留守番・・・大丈夫か~???なんて思いながらも超ヘビーな打合せを円満に終わらせ即電話すると全く問題ない様子、しかもバスで産院に行ってました。

200708241

いったん家に帰りシャワーを浴びて例のTシャツに着替えてTouranで産院へ。やっぱ寝てます。。。この写真は妻にデジカメを託して起きている時に撮ってもらったものです。この産院はホントホテルみたいです。当然1人部屋ですし、食事の時にはおばちゃんが来てテーブルにテーブルクロスをひいて食事をセットしてくれます。(しかも料金は普通の産院と同じ、でも予約困難)何かで入院するなら私もこんな病院に入院したい。。。

面会時間終了後、姫と2人でお台場に向かいました!

200708242_7 200708243_3

30分くらい遅刻しての到着、初めて来た駐車場で1Fに入ったところ「ホントにいるの???」でした。最上階に行くと、いましたいました、私も含めて全部で12台のTouran、ビックリしました。pin-gra号の隣の一番端っこに止めてモタモタしていると、早速、jeep373さんjrが姫をお迎えに来てくれました。その後、姫はお子さま達と遊びまわり私は私で勝手に楽しませてもらっちゃいました。(jeep373奥様、姫のめんどうスミマセン・・・)

今回はみなさんに影響を受け私も買った三脚で写真を撮ってみました。前回はちっちゃいデジカメで三脚なしのためにダメダメでしたが、三脚使って夜景モードで撮るとぶれないもんなんですね~。自分のデジカメ(MinoltaDimageA1)に関心しちゃいました。

と、名前を呼ばれて車に戻ると・・・ナンバー灯が白い???おー!私が遊びほうけている間に何とToruranさんがナンバー灯をLEDに交換しちゃってくれていました!その後も突然の雨に屋根付き?の2Fにみんなで移動しましたが、そこで今度は前日に買っておいたポジション灯もToruranさんに交換してもらっちゃいました。。。私は正に見てるだけ・・・「ライトない?」の呼びかけに私がライトを出した時には既にTousanさん、pin-graさんのライトが差し出されていました。。。全くお恥ずかしい。Toruranさん、みなさま、ホントこの場を借りてありがとうございました!

またまた刺激を受けまくり、23時に帰宅となりました。昨夜はお母さんがいない事に気付き夜ず~っと泣いていた姫も遊びつかれて車中で爆睡、朝まで一度も起きませんでした。父子ともに本当に楽しく有意義な時間を過ごせました。

200708244_3 200708245_3

家に帰宅して姫をベッドで寝かせた後・・・ポジションとナンバー灯をつけて30分くらいずーっと眺めていました。それにしてもきれいですね。今日もこの後、産院の面会前に近所のカーショップで室内灯とモールを物色してきます!

|

« 一夜明けて | トップページ | プチりました&師匠どうでしょう? »

「Touran」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~!
ポジションとナンバー灯・・・30分も眺めてたんですか??笑
でもその気持ちはよくわかります・・・
またちょこちょこプチりましょうね~!

投稿: のびた | 2007年8月25日 (土) 15時19分

昨日はありがとうございました!
姫がぐっすり寝てくれてよかったですね!
まぁあれだけ走れば・・・(^_^;)
また楽しくやりましょう!

投稿: jeep373 | 2007年8月25日 (土) 16時51分

昨晩はお疲れ様でした。次回お会いするときはヘラーテールですかね!
また、よろしくです。

投稿: K2S | 2007年8月25日 (土) 17時10分

おつかれさまでした~。
今度グリルエンブレムヨロシクです。

退院されて忙しくなると思われますが
またよろしくおねがいいたしますね~。

投稿: Toruran(トールラン) | 2007年8月25日 (土) 23時17分

のびたさん
幹事お疲れさまでした&ありがとうございました!
今回はすごいプチになりましたね。
ぜひまたプチりましょう!

投稿: runtaro | 2007年8月25日 (土) 23時59分

jeep373さん
珍しく昼近くまで寝てました。若くてもさすがに疲れたん
ですね〜。奇声を発しながら走ってましたからね。
楽しくやりましょう!
あ、新兵器付いたかな???

投稿: runtaro | 2007年8月26日 (日) 00時02分

K2Sさん
お疲れさまでした〜!
次にお会いする時もまた同じ進化してそうですね!
またよろしくお願いします。

投稿: runtaro | 2007年8月26日 (日) 00時07分

お疲れ様でした。お話し出来ずすいませーん。次回はゆっくりとおねがいします。

投稿: okka | 2007年8月26日 (日) 00時08分

Toruranさん
お疲れさまでした&ホントに何から何までありがとうござ
いました!
もちろん今日はルームランプ関係を物色してきちゃいま
したよ。絶対やりますよ。(たぶん明日・・・)
またよろしくお願いします!

投稿: runtaro | 2007年8月26日 (日) 00時10分

okkaさん
お疲れさまでした!
こちらこそすみませんでした。
ぜひ次回はお話させて下さい!
またよろしくお願いします。

投稿: runtaro | 2007年8月26日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/7665716

この記事へのトラックバック一覧です: お台場プチ(?)夜ミー!:

« 一夜明けて | トップページ | プチりました&師匠どうでしょう? »