« 今日はお休み | トップページ | オイル交換+αなプチ »

いまさらミッドタウン

洒落にならないくらい暑いです。
でも先月の12ヶ月点検でDUOで洗車してもらって以来洗車してないのでキタナいです。
このやりたくてもやれない状況を知ってか、某氏が洗車を誘って下さったのですがお盆休みがとれない・・・
ということで気合い入れてやりました。やりだすと止まらない性格のためワックス含めて軽く2時間、途中区役所からの光化学スモック警報?(なんか懐かしい)外で普段やりなれないことするなと・・・終わった頃にはもうヘロヘロ、姫とほとんど水のシャワーを浴びて軽くお昼寝しました。この時期の洗車は命がけです。

200708111

またまた午後遅く(ほとんど夕方)に動き出して目的もなく、いまさら東京ミッドタウンに行きました。
高くてオシャレなお店で埋め尽くされていました。お客さんもなんか勝ち組っぽい人ばかりでした。。。

200708112

私が特に気になったお店は2件、1件はIDEE、家の出来上がり待ちの時よく見に(勉強しに?)行きました。やっぱりイスばっかり見ちゃうんですが見ているだけで幸せな気分になりますね。もう1件はHANNspree、以前妻がネットで見つけて一度実物を見たい(というか買いそう)と思っていました。特にリンゴ型とかえる型はかわいく、かなり危なかったです。。。そういう今もネットショップでボタン押しそうになってます。

|

« 今日はお休み | トップページ | オイル交換+αなプチ »

「Touran」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/7502759

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらミッドタウン:

« 今日はお休み | トップページ | オイル交換+αなプチ »