« 花火大会な日 | トップページ | 今日はお休み »

今度こそ打ち止め

日曜は15:00くらいになって「今日どうする?」→「IKEA行く?」で気付くとまたまた港北IKEAにいました。。。 妻が前から欲しがっていたアクセサリーBOXとこないだ土曜に取り付けて思ったより良かった壁に付けちゃうキャビネットをもう1個買っちゃいました。

20070805

ついに第二子出産も間近になり、妻もそろそろ遠出お預けです。 今回で当分、IKEA通いも打ち止めですね。

|

« 花火大会な日 | トップページ | 今日はお休み »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

二人目もうすぐ出産なんですか~??
もう男か女かわかってるのかな・・・
まぁどっちにしても楽しみですね~!
産まれたらしばらくは独身気分でいられるんですかね??笑

すいません、あといっこ聞きたいんですが、「壁に付けちゃうキャビネット」はどんな感じで付けるんですかね??
やっぱりあまり重いものはだめですよね??
うちも収納が足りなくて困ってます・・・

投稿: のびた | 2007年8月 7日 (火) 01時15分

お二人目はもうそろそろですか~
待ち遠しいですね!元気に産まれてきますように♪

うちもキャビネットつけてますよ~
ただしIKEAではなく、父の工務店でキャンセルになった吊戸棚を(笑)
取り付けは壁(石膏ボード)の下に柱や桟などの木材があることを確認して、長めのビスで固定しました。
本棚として使用しちゃってますが、今のところ落ちてきません(爆)

投稿: jeep373 | 2007年8月 7日 (火) 13時03分

のびたさん
そうなんですよ2人目なんですよ。
上の子が女の子で今度は男の子です!
クルマとかバイクとか機械とか好きにさせたいです。
キャビネですね、うちは収納少なくてホント困ってた
んですよね。壁(上空?)に付けちゃうとスペースとら
なくて良いですよ!
付け方は↑でjeep373さんの通りですよ。
けっこうPC用品(紙とかメディアとか)入れてますが
今のところ落ちてません・・・

投稿: runtaro | 2007年8月 7日 (火) 21時24分

jeep373さん
またまた密かにご近所に行っちゃってましたよ。
帰りは港北IC入口手前で左のお店を横目に。。。
もういつ産まれてもって感じですが予定は25日です!
キャビネの下に愛犬るんちゃんの小屋が・・・

投稿: runtaro | 2007年8月 7日 (火) 21時28分

二人目、男の子のなんですねぇ。
なにはともあれ「祈! 安産!!」っすね☆

男の子って、楽しみ!
パパも、仲間はずれならないし、いいなぁ。

ウチも、IKEAよく行きますよ。
COSTCO、IKEAは中毒のように(^_^;

ですが、賃貸暮らしなもので
ネジ止めするような大物は、買ったことがありません。

投稿: pin-gra | 2007年8月 7日 (火) 23時09分

pin-graさん
ですね、とにかく安産祈願ですね!
pin-graさんはNewコンデジで写真撮りまくってるんで
しょうね。
いまさら男の子の父になる実感が湧き始めましたよ。
まー、キャッチボールとか時代じゃないかな?ドライブ、
オフ会ですかね???
そういえばCOSTCO最近行ってないな、行き始めると
ヤバいんですよね。

投稿: runtaro | 2007年8月 7日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/7438983

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ打ち止め:

« 花火大会な日 | トップページ | 今日はお休み »