« オイル交換+αなプチ | トップページ | なんとTシャツをGet!!! »

エンブレムとステッカー

今年(特に今日)ありえないくらい暑いですね。
お昼ご飯を食べに行った後は暑くて1時間くらい仕事になりません。。。
ネクタイをして上着を着ての外出はもはや拷問に近いですね。

200708161jpg

火曜日の話ですが、あまりに暑くて客先から16:00くらいに直帰しちゃいました。。。
で、時間があったので調子の悪かった(感電しかかった・・・)愛機PowerBookのACアダプターを買いに行きました。微妙にケチってApple純正じゃないのを買いました。色と質感的にはこっちの方がPowerBookに合ってましたね。

200708162jpg

そうそう、いまさらですが日曜日は嬉しいことがいっぱいありました。
プチオフから帰るとポストに届いてました。エンブレムとステッカーです!
想像していた以上にどちらもかっこよいです。なんか付けるのがもったいない感じですが早速週末に付けてみます。
あ、青い「R」はjeep373さんから頂いた「チームDB?」のステッカーです。
これまたかっこよくてどこに貼ろうか迷います。
jeep373さんありがとう!

|

« オイル交換+αなプチ | トップページ | なんとTシャツをGet!!! »

「Touran」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あおいステッカーは、私は杢さんから頂きました。
もとはPONYさんが作ってくださったものと思われます。
ステッカー貼る場所って悩むんですよね。
うちのエンブレムはまだ場所が落ち着いてないです(^_^;)
どこに付けられるのか楽しみにしておりま~す♪

投稿: jeep373 | 2007年8月17日 (金) 12時42分

自分もかなり貼る場所悩みましたよ!
悩んで決まらなくて放置・・・最近やっとつけました。
あっ、台場夜プチやりますよ!
自分のブログ見てくださいね~!

投稿: のびた | 2007年8月17日 (金) 17時56分

jeep373さん
ステッカーとかエンブレムとかみんなかっこ良いですよね。
ほんとどこに付けようか悩みまくりです。
まずはPONYさんに習って付けようとしてます。

投稿: runtaro | 2007年8月18日 (土) 00時01分

のびたさん
私も慎重に考えすぎて放置になっちゃうタイプです。
なので明日絶対に付けますよ!
もちろんブログみましたよ!
今度はお台場ですね〜!!!

投稿: runtaro | 2007年8月18日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/7564822

この記事へのトラックバック一覧です: エンブレムとステッカー:

« オイル交換+αなプチ | トップページ | なんとTシャツをGet!!! »