« ETCの交換 | トップページ | 携帯買い替え »

ブートキャンプいまさら5日目

何と2週間ぶりにブートキャンプです。
「7日間集中ダイエット!」集中って・・・
まーヤラないより良いです。ということで5日目は腹筋プログラムです。ハコからDVDのハコを出してタイトルの「腹筋プログラム」の字を見た瞬間、ビビってハコに戻そうかと思いました。が、時間がこれまでの60分と違い30分、頑張ってみる気になって頑張りました。前半は腹筋を意識しながら行う感じのトレーニング、サボる気になればいくらでもサボれます。後半は有無を言わさずキツい。ということで今回も何とかトレーニングを終える事ができました。終わった後に腹筋が熱くなり、引き締まっているのが分かります。
まだ全部のプログラムを終えた訳ではありませんが、この腹筋プログラムを2日に1回くらい、2〜3日目の体脂肪燃焼プログラムを週1回くらい継続すればかなり良い感じになるのでは?と思っています。
2週間も空いた割に、始める前と比べてウエストー3cm、体重4kgとなっています。

|

« ETCの交換 | トップページ | 携帯買い替え »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6997978

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプいまさら5日目:

« ETCの交換 | トップページ | 携帯買い替え »