« ブートキャンプいまさら5日目 | トップページ | 12ヶ月点検とETC取付 »

携帯買い替え

今日もお約束&お楽しみの姫との朝風呂から一日が始まりました。 特に予定もなく、お昼過ぎからまたまたいつものちょっと遠いけど面白いお店があるイオンに行こうと出かけましたが駐車場が一杯で入れない。。。こんな事は初めてです。という事で気を変えてすぐ近くを走る東北自動車道に飛び乗り、佐野プレミアムアウトレットにいきなり行っちゃいました。

200707011

目的もなく来たものの、意外と楽しめ、そろそろ産まれて来る殿?の服とかの下見をしました。男の子の服って考えた事なかったですが見てみると男の子も男の子なりにカワイイですね。私とお揃いとかできちゃったりもしますね。ということで、本日はbodumの包丁スタンド?のみの購入でお帰りとなりました。まー、TUMIの会社用バックを買いそうになったってのもあるのですが。。。

200707012

で、帰りに東北自動車道を下りてまたまた行きにあきらめたイオンによりました。実は昨日から新しい携帯欲しい病が再発、購入となりました。なぜか妻も購入で2台のお買い上げです。私は3世代続けて日立製、妻は間空きますが2台目のカシオ製です。何と当たり前にテレビが見れるのですね。 早速、明日からいぢりまくって見ます。 新しい携帯って何か気分転換になって良いですね!

|

« ブートキャンプいまさら5日目 | トップページ | 12ヶ月点検とETC取付 »

「Touran」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6996727

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯買い替え:

« ブートキャンプいまさら5日目 | トップページ | 12ヶ月点検とETC取付 »