« 12ヶ月点検とETC取付 | トップページ | 銀座とまたIKEA »

ブートキャンプめげずに5日目

こんなやり方してる人っているんですかね???「7日間集中」ってのを1ヶ月がかりでやってます。でも自分でも途中で挫折していないのが不思議でしょうがありません。1つは結果が目に見えて現れている事(会社で周りからも言われ始めた)と、もう1つは現在闘病中の某氏からの励ましによるものと思われます。

今日も「腹筋プログラム」で2回目です。30分くらいな事とビリーが途中でストレッチを入れてくれることもあり、泣きそうになる前に終われます。今日も効きましたよ!

ここまでの結果ですが、ウエスト-5cm、体重-5kgとなっています!!!まー、激務でこの1ヶ月昼食が2日に1日くらいしか食べれないってのも効いてそうですが。。。

さー、後は最終プログラムのみ、本当に1ヶ月がかりですが、最後までやり抜きますよ。

|

« 12ヶ月点検とETC取付 | トップページ | 銀座とまたIKEA »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/7145744

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプめげずに5日目:

« 12ヶ月点検とETC取付 | トップページ | 銀座とまたIKEA »