« 銀座とまたIKEA | トップページ | ブートキャンプ完遂 »

microSD???

最近ブログを全くやっていませんでした。。。その前にもずーっと放置しちゃった期間があって復活したのですが、何で復活したかと言うと、写真を携帯電話のカメラに変えたからなんです。自分の日記みたいにして残すにはやっぱり書くには写真が欲しくて、でも書いておきたい事があった時にデジカメ持って来てなくてって感じです。

20070714

microSD???想像を絶するほど小さいです!!!miniSDでさえかなり驚いたのに、ありえないほど小さいです。携帯電話を買い替え、メモリーカードを買っていなかったので写真がうまくパソコンに取込めずブログを放置しちゃってたんです。

先日お得意のイオンにお買い物行った時にそのmicroSDとやらの金額を見ると何と1GBが1980円!「すげー安い」と思いましたがその後一応ネットで下調べ、ネットと比べても「すげー安い」し、新しい携帯電話にも対応している事を確認。妻用と2枚買いました。それにしても想像を絶するほど小さい。それにしても1GB本当に必要なのか???通勤途中に携帯電話で音楽でも聞こうかな。(LISMO?)

|

« 銀座とまたIKEA | トップページ | ブートキャンプ完遂 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/7144851

この記事へのトラックバック一覧です: microSD???:

« 銀座とまたIKEA | トップページ | ブートキャンプ完遂 »