« 守谷パーキングナイトミーティング | トップページ | デジカメ修理 »

またまたIKEA

頭の中はまだ先日のナイトオフの余韻です・・・
そういえば、結局買っちゃっていました、ソファー。
本当に仕事がハードだったんですよ。何とか1ヶ月半でカタチにして、その自分へのご褒美ですね。

200707291

4年前に建売で家を購入、何というか壁に穴を開けたりするのの解禁の時期に来てるんですね。あとインテリアに飽きが来だした時期ですかね。
使い勝手が悪かったお風呂の脱衣所のあたりに棚を付けたり、寝室に棚を付けたり、下駄箱の取っ手を変えたり、階段の照明を変えたり、夫婦揃ってインテリア好き(私は特に照明?好き)なんですが何か止まらなくなっています。
今日は洗面所のタオル掛けを買おうとして行ったんですが、結局その他にパソコン関連のものを入れてあるキャビネットを壁に付けちゃうヤツに変更することにしちゃいました。。。

200707292

買物途中でお茶を飲み、クルマに忘れていた財布を取りにクルマに戻ると・・・
Peugeot307SW2台に挟まれてます。しかもちゃんと違う色だし、両方ともマイチェン前だし。。。
せっかくクルマの事を忘れてインテリアに頭が行ってたのにまた余韻が・・・
今日は港北のIKEAです。(うちからは船橋も港北も距離的に一緒なんで気分しだいで)目の前にフジコーポレーションっていうタイヤ屋さんがあるんですよね〜。

|

« 守谷パーキングナイトミーティング | トップページ | デジカメ修理 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、DBのTouranEに乗っているものです。
先日の守谷には体だけで参加させて頂きました(笑)
お話ができずにすみません_(._.)_

港北のIKEAはうちも結構行きます。
しかもフジコーポレーションで、ホイールを買いました^^;
IKEAプチオフができるかもしれませんね。
今後ともどうぞよろしくです。

投稿: jeep373 | 2007年7月30日 (月) 13時07分

jeep373さん
先日お会いしてますね!
お揃いのDBのTouranEですね。先日はDBが1台だけで
ちょっと寂しかったです。
ドライブにちょうど良い距離なので港北IKEA良く行くんで
すよ。IKEAでプチオフありですね。
今後ともよろしくお願いします!

投稿: runtaro | 2007年7月31日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/7322825

この記事へのトラックバック一覧です: またまたIKEA:

« 守谷パーキングナイトミーティング | トップページ | デジカメ修理 »