« 横浜方面へお買い物 | トップページ | 親ばか?自分の趣味? »

ブートキャンプ勢いで3日目

昨日に続き、勢いでやりましたよ!3日目、新しいプログラムの応用編ですよ。最初の方はストレッチや基礎編でやった動きとか、大きい動きでごまかし(サボり?)もあり、意外に「行けちゃうか?」なんて思ってやってましたが、後半がキツい。ビリーは執拗にオシリと腹筋を鍛えまくります。DVDを見てると後ろの方の野郎の悲鳴みたいな声が聞こえますし、お姉さん達の中にも微妙にやれてない人がいます。マジでキツいです。しかしながらサボりも入りつつ何とか全てのメニューをやりきれました。(もちろんビリーバンドは無理です)
体脂肪燃焼とビリーもつぶやいていましたが、若い頃から新陳代謝が良くなく汗をかかない私が、ありえない程の大汗をかきました。効いてますよこれは!
終わってシャワーを浴びて鏡でまだまだ無様な体を見ますと・・・みぞおちの周りが引き締まってる?脇腹に昔見た腹筋が微かに?筋肉が付いたとか痩せたとかまでは行かないまでも確実に引き締まって来ています。結果が出始めていますね。
今の状況から考えると、まー明日・明後日の筋肉痛は確実です。

|

« 横浜方面へお買い物 | トップページ | 親ばか?自分の趣味? »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

おお!!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
連続してキャンプに励んでいるなんて~といいつつ今日は筋肉痛では?(笑)
なんか~よさげですね。。。。うん~
色々と調べてみると買うなら正規日本版が良いみたいですね。並行もんだとビリー隊長の言葉がわからず、楽しみが半減するみたい。まあ実際は見て真似て動くんですから、言葉は理解できなくてもいいんですけどね(笑)
それと汗かかないんですかぁ~いいなぁ~私はよくかきますよ。悲しいくらい
今はスーツから開放されたんで、楽ですけど。。。。それでも汗かきます。
食事中も汗かきます。電車でも汗かきます。(爆)

投稿: ぶるすぽ | 2007年6月11日 (月) 22時10分

オシリとモモの前が筋肉痛です。。。
最近はちょっと余裕?も出てビリーの発する言葉と意外に
気持ち悪い動き(特に合間の足踏み)に笑ってます。
昔に比べると汗をかくようになりましたがこんなに汗が
出ると気持ち良いですね〜。
ストレス解消にもなっている気がします。

投稿: runtaro | 2007年6月11日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6742473

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ勢いで3日目:

« 横浜方面へお買い物 | トップページ | 親ばか?自分の趣味? »