« ブートキャンプようやく2日目 | トップページ | ブートキャンプ勢いで3日目 »

横浜方面へお買い物

昨日はボーナスの支給日でした。
過去最高の支給額に気を良くして思わず姫のお洋服を買いに横浜までドライブしちゃいました。
行った先は横浜ベイサイドマリーナです。先週から新しいBIGプロジェクト火消しのスタート、かなり良いStartが切れたのですがストレスも相当なものでした。。。ストレス解消のドライブ&衝動買いには良いドライブとなりました。

200706091

ベイサイドマリーナでは、姫の服を大量に購入、私も会社用にCOACHでバッグでも買っちゃってストレスごまかしちゃおうかと思いましたが男性用バッグは売ってませんでした。妻も服は産後との事で姫の服のみお買上げでアメリカっぽい昼食をとりました。
この写真の後、姫は調子に乗りすぎて転んで鼻先をすりむきました・・・

200706092

昼食を終えて中庭みたいなところに行くとシトロエンとプジョーのクルマが展示されていました。そういえばいつもいて誰も見てないんだよな〜と思って見ると・・・C4ピカソ???誰も見てません!!!速攻で見て撮って乗ってやりたい放題でした。(営業もイマイチやる気なさそう・・・)
感想は、発表後に画像で見た時の衝撃ほど近未来っぽい新しさは感じませんでした。

その後帰宅となったのですがボーナスに気を良くしてか、またまたIKEAに行ってしまいました。。。

|

« ブートキャンプようやく2日目 | トップページ | ブートキャンプ勢いで3日目 »

「Touran」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

実は何気にフランス車が好きだったりするんですよ~特にC4は気に入っていてミニカー買ったり、試乗したりして購入直前までいきました。
あのセンターのメーター!カタログや止まっている時に見るとデカイなぁ~って思うのですが、実際運転してみると意外と丁度いいんです。なかなかやるなぁ~って思うデザインですよね。
ハンドル部分は往年の変態チックな部分がみれて、変態車大好き人間としてはうれしいんです(笑)

投稿: ぶるすぽ | 2007年6月11日 (月) 21時59分

おお、C4試乗したことあるんですね。
フランス車は昔からすごく気になっているのですが、購入
となるとなぜか他に行ってしまうんですよね。
ハンドルって周りだけが回るんですよね。
シトロエン一度試乗してみたいな〜。

投稿: runtaro | 2007年6月11日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6728915

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜方面へお買い物:

« ブートキャンプようやく2日目 | トップページ | ブートキャンプ勢いで3日目 »