« ブートキャンプ何とか4日目 | トップページ | ETCの交換 »

父の日

酒もタバコもやりません。
と言ってもず〜っとそうな訳ではなく、学生の頃は酒も人並みに飲みましたし、タバコは1年前まで吸ってました。酒に関しては酔っぱらいが嫌いで自分が酔っぱらいになるのも嫌で飲まなくなりました。サラリーマンやってたら無理でしょうと言われますが、確かに若い頃は付き合いで断り切れずに行きましたがある程度の役職になってからは全て断っています。新年会・忘年会にも行ってません。(私自身の歓送迎会にも・・・)めちゃめちゃ付き合い悪いんですが、会社ではこれで有名?になっています。タバコは姫が産まれた時もやめ切れず、有名な一冊の本によりあっさりやめることができました。もう1年以上たちますが、完全に抜け切れましたね。(たま〜に吸っちゃう夢を見ますが。。。)

200706171

最近の仕事のストレスによりちょっとカッコ付けて寝る前にちょっとだけバーボンを飲むようになりました。大昔よく飲んでいたジャックダニエルですね。当然酔っぱらうなんてことはあり得ないほんのちょっとだけカッコ付けてです。仕事はと言いますと、ストレスが本当にあるのか?何か気持ち悪いくらいに順調に進んでいます。このまま続けば良いのですがね。

200706172

今日は父の日ですね。
全く関係ないと思っていましたが私も対象者なのです。(しかも2回目)
ということで妻から服を買ってもらいました。夏はと言いますと、こきたないTシャツを来ていますので久しぶりにポロシャツを2枚買ってもらいました。
来週は千葉勝浦への旅行です。早速着ていきたいと思っています!

|

« ブートキャンプ何とか4日目 | トップページ | ETCの交換 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6822079

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« ブートキャンプ何とか4日目 | トップページ | ETCの交換 »