« 最近買ったもの | トップページ | またIKEA »

ブートキャンプ入隊1日目

やってみましたよ。
昨日はめちゃめちゃ躊躇したものの、思いついた時という事で早速朝食後の10:00に始めました!
ちょ〜キツい!!!
まー、運動なんていう運動は数年やっていないので当たり前ですがそれにしてもちょ〜キツい!DVDの中で一緒にやっているお姉さん達は楽々やっているんだろうと思ったらボディビルダーなみの体型のお姉さん達も奇声を上げながらやってます。。。
とはいえ、1〜2日目対象のDVD1本目の基本プログラム(どこがだ???)を何とか終える事ができました。
結果としては全てのメニューをやりましたがスピード・体力的に付いて行けないで回数は全体の2/3程度といった感じでした。

確実に分かった事
本気でダイエットしたい人向けの物です。
無理せず長く続けるようなものではありません。(ていうかメチャメチャ苦痛)
7日間をやり遂げれば5キロくらいはやせるでしょう。
1日目を終えた状況で既に全身が引き締まった感じ(要は筋肉痛?)です!

なんとかやり遂げたいと思います!

|

« 最近買ったもの | トップページ | またIKEA »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりキツイみたいですね。
プロのインストラクターでも最後までついて行くのは大変みたいですよ。頑張ってくださいね。

投稿: mori_papa | 2007年6月 5日 (火) 20時14分

mori_papaさん、こんばんは。
そうなんですか・・・プロでもキツい。
実は残業&風邪気味でその後まだやれていません。
明日からまた気合いで再開します!!!

投稿: runtaro | 2007年6月 5日 (火) 23時49分

こんにちは~入隊して1週間弱。。。。どうですか?もしかして除隊?(笑)
結果が知りたいです~激!!結果希望です~

投稿: ぶるすぽ | 2007年6月 9日 (土) 10時53分

ぶるすぽさん、危なかった〜!!!
除隊寸前でしたよ。
まー体調不良とか仕事とかあって平日はやりにくい
という言い訳もありますが・・・
ぶるすぽさんからのコメントを見た直後、2日目(笑)
をやりました!
ぶるすぽさん、ありがとう!!!

投稿: runtaro | 2007年6月 9日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6657634

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ入隊1日目:

« 最近買ったもの | トップページ | またIKEA »